Tweet

あれもこれもそれも




落ち着け・・・・
あれもこれもそれも_b0003512_15585585.jpg

例年より一ヶ月早く咲いた、朝露いっぱいの庭の水仙でも見て落ち着くのだ自分よ・・・・
ほうら瑞々しくてキラキラ~ スーハースーハー・・・・


自分も含めて、なんだか周囲で事故やら怪我やらの知らせが次々に。
いかんね・・・・色々重なると、気をつけていても平常心を欠く・・・・

イライラで久々に放電してしまい、DVDと固定電話と無線LANとデジタルのカレンダー時計と、
プリンターとレンジまでが吹っ飛んだらしく、完全沈黙・・・・

ただでさえわたわたしてんのに、頼む、生き返ってくれえええええ!!!
私が悪かったあああああああ(T△T)
うあああああーーーーん。。。


気忙しい年末、みんなも怪我やら事故やらお気をつけくださいましよ。。。
あと、放電にもね。。。
シクシクシクシク。。。



ううう、修理と買い替え、一体いくらになるんだああああ(´;ω;`)
しばらくゴムシートで簀巻きになってよう。。。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2015-12-22 16:37 | 花模様 | Trackback | Comments(4)

Commented by bergkatze at 2015-12-22 19:16 x
おやびん、何やらかしたんです?
菱沼さん並みに静電気体質なのでしょうか?
年末までには復活することを御祈りいたします(^^;)
Commented by hiroko_wada at 2015-12-22 19:50
*bergkatzeさん
うん・・・何したんでしょうな、私は・・・・
ようやっと今、無線LANと電話が復旧しました・・・
このPCは有線だからつながるけど、無線使えないと他のが不便なので助かった;;;
さて、他のにとりかかるか(涙

あ、そーそー、博多駅のクリスマスマーケットでoiさんに買って来てもらいましたよ、Dallmayr。
アールグレイいい香りです、今修理しながら泣きながら飲んでますw
情報ありがとうございましたー!
Commented by とらぞー at 2015-12-23 09:29 x
近所でも水仙がたくさん咲いてますよ。

親分は雷神の眷族でしたか。
私も静電気体質で、職場の複合機を誤作動させたこともありました。
ATMを作動不良に陥らせたこともあったっけ。

本日の私はダンナが持ち込んだ風邪の潜伏期間が過ぎたようで
鼻が水を吸ったように痛いです。
喉も痛いです。
養生します~(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2015-12-23 12:48
*とらぞーさん
ああ・・・ATM・・・あれも敵ですよね、フフフフ;;;
バシーン!とシャットアウトされた時には、私が何をしたのだとブチキレて暴れそうになりましたw

風邪・・・大事になさいましよ;;;
紅茶煮出してうがいしなされ~。

<< Merry Christmas! アナタの窓 >>