Tweet

良いお年を~




あああ、体力ないいぃぃ~~~

ちょっと前に微妙に肉離れしてて、掃除やら片付けやらをするのになかなかはかどらず、
ちょこっと片付けしてちょこっと料理してたら、もうバッテリー切れのここ数日・・・・

多分なんかまたイラっとして放電したんでしょうな・・・・
炊飯ジャーの予約が出来なくなりました・・・・
ドンヨリ。。。

雷放電禁止! ベシッ!!!
b0003512_14152943.jpg

と、言われましても、制御できんのよ・・・・
シクシクシクシク・・・・


てな感じで、
我が家はまた今年も年の瀬ギリギリまでヘタレて終わりそうですが・・・

本年も一緒にヘラヘラしていただき、猫悪組一同心より御礼申し上げます。
みんなのとこは、いい年越しになりますように~。
b0003512_14153288.jpg

ちょっと早いが、もう先に飲んでっから。 ピュッ!



大掃除とかおせちとか、仕事おさめちゃったた人からご一緒に。
良いお年を~かんぱーい!

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2015-12-30 14:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25223510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかんのオカン at 2015-12-30 16:01 x
ようやく今年も終わりそうです。
仕事でイライラした時に、雷坊のヘタレた姿やひろ子さんの話にふふっと笑わせていただきました。
麦ちゃんや芹ちゃんと雷坊の絡みが面白すぎて、仕事中に笑をこらえるのが必死でした。
また、来年もよろしくお願いします。
Commented by yasue924 at 2015-12-30 16:39
ひろ子さん、お疲れ様。
私も今日で何とか大掃除が終わり、明日は買い出しで年を納めそうです。
今年はこのブログでネコあく一家さんとお知り合いになれて、とっても楽しかったです。
また来年も遊びに来ますのでよろしくお願いしますね。
良い年になりますように。
かんぱ~い!
Commented by canomama at 2015-12-30 16:56
いっぱいヘラヘラさせていただきました^^;
来年も楽しいブログ待ってます!
佳いお年をお迎えくださいね。
Commented at 2015-12-30 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこ宅B at 2015-12-30 18:06 x
>あああ、体力ないいぃぃ~~~
右に同じです。病院に居たら、寝てるだけたけど、帰ると何かやり、くたびれてバタン…
で、また動いて、バタン…^^;何してんだかの中、
ここに来させていただくと、素敵な写真と、吹いちゃう注意!(笑)
いっぱい元気を貰いました。ありがとうございます。
またよろしくお願いします!!
Commented by kurogarden at 2015-12-30 23:17
hirokoさんお疲れ様!
ほんとにほんとに今年もイッパイヘラヘラさせていただき、
放電しそうな時もこちらを見ると治まったものですよ、、、。
私のような者が沢山いると思います、感謝です!
私は1年で360日位呑んでますが
今日もやっぱり呑んでます(笑)
かんぱ〜い☆
そして良いお年を!
クロハハでした。
Commented at 2015-12-31 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらぞー at 2015-12-31 09:57 x
「肉離れ」を「肉体離れ」と読んでしまい
「え!幽体離脱?」と早とちりしてしまいました。
だって親分ならありえそうだもん(笑)

きれいな風景、切り取ったネコの行動の一瞬
リアルで同感しつつ笑えるhirokoさんの日常
たくさんたくさんありがとうです。

ねこあく一家に かんぱーい!
Commented by hiroko_wada at 2016-01-01 06:44
*みかんのオカンさん
昨年一年ありがとうございました。
本年も見たらヤバめな仕事時間帯を狙って更新しようと、今決意いたしました。
フフフフフ、覚悟しといてくださいよ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2016-01-01 06:47
* yasue924さん
おお、お疲れ様です、ゆっくりな新年をお過ごしでしょうか。
本年も怪しげで胡散臭いことこの上ない場所であるよう努めてまいりますが、宜しゅうお付き合いの程お願い申し上げます~。
Commented by hiroko_wada at 2016-01-01 06:48
*canomamaさん
>ヘラヘラさせていただきました^^;
ムフフフフ、それぞ目指すところであります、ありがとうございますw
本年も宜しくお願いいたします!
Commented by hiroko_wada at 2016-01-01 06:50
*鍵さん
まだあと10匹以上はいたはず・・・と思ってましたが、12匹でしたかw
そりゃーやっぱ凹んでる暇などないですぞっ、じゃらしてじゃらしてじゃらさねばw
新しい年は沢山いいことが起きるよう、心から願ってます!
Commented by hiroko_wada at 2016-01-01 06:53
*クロハハさん
年越しのお酒はクロハハさんにいただいた冬の月でした。
そしてちょうど今、空には半月と明けの明星が並んでおります。
明けかけた澄んだ群青の空に映えて、とってもおいし・・・・あああ、いやいや、美しゅうございますw
ありがとうございました、かんぱーーーい!
Commented by hiroko_wada at 2016-01-01 06:57
*鍵kさん
いやいや、こちらこそニヤニヤ拝見するばかりで黙ってて申し訳ないです;;;
kさんのフットワークの軽さ、囚われない軽やかな生き方、見ていてほんともう清々しいっ。
本年も楽しみにしています、宜しゅうお付き合いくださいまし~!
Commented by hiroko_wada at 2016-01-01 06:58
*とらぞーさん
仕方ない、oiさんに頼んでたっちのネタでもやるか・・・
もちろんoiさんは下敷きになる方で。

本年もよろしゅうー!
Commented by hiroko_wada at 2016-01-01 07:02
*ねこ宅Bさん
コラコラコラwww アナタはまだ寝てないとでしょうがっ###
今年は元気に過ごせるよう、寝正月でもっちもちになるのです。
雑煮の餅は五個くらい投入したまい!

<< 謹賀新年 花の雪だるま >>