Tweet

そういうフェイントじゃない




雷坊いいか、ケンカの時には腕力や反射神経や体力もだが、
ハッタリとかフェイントも重要なのだ。
b0003512_13541697.jpg

右と見せかけて左、とか、
パンチと見せかけて足技、とか、
攻撃にバリエーションをだな、




って、うん?
b0003512_13582884.jpg

そうか、実践してみるといいだろう。




さあいけっ!




ってオイ・・・・・
b0003512_13572758.jpg

ただ垂直に飛んでどうするんだwww






男の意地だけは人一倍の常敗雷坊。
b0003512_1425825.jpg

今年もトホホな年になりそうな・・・・;;;



ものすごい大乱闘中に来たお客さんに「・・・何飼ってるんですか?」と真顔で尋ねられた。
玄関ドアを閉めつつ「猫です」と言ったけど、あの目は信じていなかったな・・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-01-13 14:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25264412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2016-01-13 17:23 x
アハハ、雷君可愛いジャンプだね
気持ちが先走ってしまったのかな?
芹チャン、立ち上がると雷君より大きい?!

hirokoさん、身体のほうは大丈夫ですか?
昨日あたりから急に寒くなってきました、
無理せずゆっくりしてくださいね

今年は暖かいせいか、
いつもはもう来てる鵯が来ないんですが、寒くなったので、そろそろ来るかな(^-^)?
Commented by とらぞー at 2016-01-13 18:36 x
メンチ切り結んでる時に、雷坊の尻尾は臨戦態勢。

えーと…オトコの意地なんだろうけど
目をつぶってたらパンチは当たらんぞ。
また風呂場で泣いたんかい?
今時の風呂場は冷えるぞ。

親分に温めてもらえ。
Commented by toritai2012 at 2016-01-13 21:22
きっと迫力あるバトルを繰り広げていたんでしょうね( *´艸`)
お客さんがビックリするくらいの激しさ?!
今度動画をお見せくだされ~!(⌒▽⌒)
Commented by zao480 at 2016-01-13 23:34
そういやさっき、クロヒョウの子供が出ていました。
にゃーにゃー鳴いてるうちはネコ並に可愛かったけど、
怒ったらやっぱりヒョウだった(゜Д゜)
雷芹バトルの時の呻り声が尋常でなかったとか? 
ヒョウを飼ってると思ったかも。

大盛りの霧氷、いいですな。
こちらは夕方からまた雪です。
今夜はちょっと多く積もりそうです。
Commented by よねこちゃん at 2016-01-14 09:33 x
こんにちは!時々お邪魔させていただいているよねこちゃんです。
またもや会社で嫌なことがあり、給湯室にひきこもってスマホ見てたら、雷坊君の負け戦(失礼)実況中継・・・給湯室で引き笑いしてしまったじゃないですか!!!雷坊君の記事Upのタイミングと私が給湯室に引きこもるタイミングが一緒なので、いつも助けられております。雷坊君もがんばっているのだから私もがんばって職場で立派なお局になります!雷坊君、ありがとう(号泣)それにしてもHirokoさんの写真の技術すごいですね。我が家で乱闘が始まっても面白くてつい見入ってしまい、いつも写真が撮れません&カメラ構えていても爆笑してしまうのでぶれまくりですww
Commented by hiroko_wada at 2016-01-14 17:39
*琴子さん
そう・・・体長では芹が上回っているのです・・・
腕力では雷坊のほうが上なんですが、リーチが短いので生かしきれずw

ほんと、急激に寒くなりましたね。
そして、こんな冷え込んだ日に、今しがた毛布に派手にゲロをされ洗濯中です・・・・
うわーーーん、私の毛布をかえせええええええ(T△T)
Commented by hiroko_wada at 2016-01-14 17:40
*とらぞーさん
>シッポ
うっ・・・気づかれてしまった;;;
そう、いつでも芹の尻尾は平常心w
雷坊が負けるはずですな;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-01-14 17:42
*toritai2012さん
走る音が尋常でないのですよ・・・
猫って静かに歩くものじゃなかったのか!?と、いつもつっこんでるんですが、誰一人足音消しませんw
Commented by hiroko_wada at 2016-01-14 17:45
*zao480さん
あーーー、雷坊の雄叫びかもしれません。
巻き舌でべらんめえで「うぅるあああああああああああああ!!!」って言いつつ、人が走ってるのかと思うほどの足音で走り回るので;;;
まだヒョウなら諦めがつく(´;ω;`)

それにしてもzaoさんちすごいことになってますね・・・
ああ・・・一回そっち行って見たい・・・ウズウズウズ・・・
Commented by hiroko_wada at 2016-01-14 17:48
*よねこちゃん
おおう、いけませんよ、負け犬雷坊ばかりみていては負け癖がついてしまうw
ちゃんと反撃するのです!

乱闘シーンは私も笑って撮れないのです。
声出して笑ってしまうと、撮られているのに気づいてやめてしまいませんか?
なので必死に息を殺して涙目で撮ってますw

<< 朝靄の海 久住 霧氷の森 >>