Tweet

白いヤツを打ち上げてやる



弟二号め・・・
平日だというのに、また内之浦にロケット打ち上げを見に行っているらしい。

実況ツイートをぽつぽつ上げやがって悔しいので、私も対抗。
b0003512_11365068.jpg

食らえ! うちのパトリオット!






今日は無事に上がるといいねえ。
b0003512_11392810.jpg

風邪引くなよーう。



・・・・・まさか大分からスーパーカブで行ってないよね・・・。
いや・・・昔からどMでアホウな遊びが好きだから、やってそうだな;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-01-15 11:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25269750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2016-01-15 20:18 x
いけー!
飛べー!
白い(ハゲハム)パトリオットー!
狙うはニッカボッカのオッサンだー(笑)

言い訳。
雷坊来来♡
Commented by 琴子 at 2016-01-17 19:51 x
芹チャンって
いつもフォームが美しいのよね

雷君  今日の勝負はどうだったのかな?
Commented by zao480 at 2016-01-17 23:18
白いパトリオットは命中率高そう(゜_゜;)

内之浦って、たしか鹿児島の南のほう??
弟二号さん、体力半端無いんですね(^_^;)
Commented by hiroko_wada at 2016-01-19 11:27
*とらぞーさん
いやー、雪降るとテンション上がるんですかね・・・
今後ろですげえ飛んでますよ・・・こわっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-01-19 11:29
*琴子さん
フォームは綺麗なんですが、あの振りかぶりすぎた両手は、ネコジャラシをつかめるんでしょうかw

雷坊? 雷坊は只今絶賛オヤジ狩られ中です。
悲鳴が響き渡っておりますよ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2016-01-19 11:30
*zao480さん
命中率高いうえに持久力もあるので、もうほぼ逃げることは適いませんな;;;

そーそー、けっこう奥のほうです。
私もいきたんですが、さすがに躊躇してますw

<< 青空と白い森 朝靄の海 >>