Tweet

うっちゃり



今日のオレ様は
b0003512_1384515.jpg

ちょっと違う。






いつも縁側から遠目に見える、
いい尻を寒空にさらした双葉山の銅像がはいてる、縄パンの真似をしてみた。
b0003512_1384231.jpg

オレ様のキュートなプリケツは、なんでもはきこなしてしまうな。
フフフフン♪





ウム、いい感じだ。
闘志がわいてくるなっ。
b0003512_1384062.jpg

さあ、なまっ白いガリマッチョ、どっからでもかかってこ・・・・・







スパーン!!! 
b0003512_1383778.jpg

まわしだけ残して、雷坊消失・・・・



あれよね・・・
形にこだわって始めるヤツって、大抵こうよね・・・・

大体こー・・・用具をビッシリ揃えるだけ揃えて、
悦に入ってウンチク垂れて、いつまでたっても技が伴わないっていうかね・・・・

・・・・・男に多いよね、フッ。



雷坊、まわしはカメラに貼り付けなおしてやったから。
こもって泣いていいぞ。
プププププw



あっ;;; シマッタ;;;
こもったところを追い詰められて、モーレツなケリケリをノーガードで叩き込まれている模様・・・・
イキロ、雷坊・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-01-20 13:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25284217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2016-01-20 18:31 x
ロストっ!!(゚д゚lll)
「まわし」と見せかけて「猫転送装置」だっのかっ!
じゃあ当家に「まわし」を設置すれば、雷坊に会えるのかっ♡
雷坊来来♡

関東地方の当家は冷えます。
そんな冷える当家に、ぬっくい紀伊の里からダンナのパパ&ママが来るそうな。
ま、尻尾族は隠れまくるし、どっこも観光できるところは無いし。
な~んもおもてなしする要素がありませぬ。
せめて、滞在中に冷たくならんでくれや(祈)

二輪車に乗ってたのは、遥かなる昔。
置きっぱなしのシュラフもあり(たま~に干す)
先日のあまりに水分多めの雪に
「何かなかったっけー!使えるモノー!」と
防災用品から引っ張り出して着用した次第です。

スーパーカブはいいよね~。
馬力はあるし安定性はいいし。
親分の弟ですもの。
ボアアップもしてそうですわ。
Commented by 琴子 at 2016-01-21 08:59 x
雷君似合っちゃってるね(^o^)

ノーガードに芹キック,,,
大丈夫かな?!
頑張れ、雷君!!

寒い日が続いてますが,ゴマちゃんは特製あったかハウスに入ってますか?

みんなヌクヌクして風邪ひかないでね~
Commented by よねこちゃん at 2016-01-21 09:54 x
Hirokoさーん、またもや雷坊君の面白(?)写真・・・今度は帰りの電車の中でスマホ見て憤死しかけました・・・・目の前に立っていたアニメ系オタクカップル(二人してキティの上着着て猫耳つけてました・・)見てると噴出しそうになるので、気を沈めるためにスマホチェックしてたら私の大好きな雷坊君VS芹ちゃんシリーズ・・・・上見ても下見ても憤死免れず、電車降りたときは軽い呼吸困難でした。面白すぎます。家に帰ってから心置きなく鼻水垂れ流して笑わせてもらいましたwww。勘弁してください(爆)。
Commented by hiroko_wada at 2016-01-22 12:49
*とらぞーさん
え゛;;; 週末来るんですか、大雪ですぞ;;;

スーパーカブ野郎は先日の雪の日に山の中を走っていたようです。
一面真っ白でしたよ、よくコケんな;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-01-22 12:51
*琴子さん
ううう、ゴマがですね、もう一週間戻ってきません。
そろそろシーズンなので、毎年この時期にちょっと居なくなるのは居なくなるんですが。。。
まったく、オトコってやつはっ#
Commented by hiroko_wada at 2016-01-22 12:52
*よねこちゃん
>二人してキティの上着着て猫耳つけてました・・・
それを目の前にしてよく耐えられるなwww
雷坊どころじゃないじゃないですかソレwww

<< これ、オレの彼女 青空と白い森 >>