Tweet

これ、オレの彼女




これ、オレの彼女。
b0003512_11373820.jpg

久々に会うからと着物を着てきてくれた。





オレ様としたことが、歓喜のあまりシッポがボンボンになってしまっているが、
名古屋愛人と二股かけているのはナイショだ。
b0003512_1137364.jpg

おれの女は、おまへだけやぞ。フッ。






・・・・ほほぅ?

あれか、雷坊。
巷によくいる、「不倫相手と妻、どっちも大事♡」 
とかいう腐れチ〇コの病か?

まあおまへの場合、
大抵自意識過剰なので何の心配もいらんのだが。

だってホラ、
b0003512_11372768.jpg

ニャーーーイ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♪

遊ばれとるのは、おまへだ。 プッ。



モテなさすぎてすぐ有頂天雷坊に変身し、あとで猛烈に泣いてガックリ。
あー、部屋が湿っぽいわあ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-01-22 12:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25289646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katcat2121 at 2016-01-22 15:07
ホウホウ これは べっぴんさんじゃないっすか!
んーでもって 二股とは... お主 やるなぁ!
ひょっとして 弄ばれているのも 計算か?
イヤ! それはないやね! どーみたって べっぴんさんの方が
2枚も 3枚も 上手そうだもん!

で、眼に入っていしまったのですが... 痛ッ!!(ウソです)
ヨガネコ... ウチの実家にも 3体ヨガっております
しかも 転がっております
イヤナニ! 毛モノらが ぶっ倒すもんで 起こすのを諦めたそうです>母&姉!
Commented by とらぞー at 2016-01-22 19:12 x
えっ…《゚Д゚》
雷坊の結婚会見なん?
和装美女をはべらせて尻尾ボンボン?

ま、「ニャーイ♪」な美女だしな。
雷坊好みの50代熟女目前だしな。
3号でも4号でもいいや。
甲斐性は…期待しないでおこう(笑)
Commented by zao480 at 2016-01-23 15:32
着物美人を見つめてふにゃふにゃになってるのね。
オスはしょうがないねぇ・・・ネコでもヒトでも。
鼻の下が伸びてるネコのドヤ顔って初めて見ました。
Commented by tamako_neko at 2016-01-27 12:53
遺影用の写真ありがとう!これで、もし長生きして80でこの世とおさらばするとしても、この写真にするから~。後は全部抹消して、何も残らないように去りたいのぉ~(^^♪
あ、まだおさらばする前に、今度はおばあちゃんの着物で行くからね!
ん、その度遺影用が増えたりしてね。遺影用ばかりふえる私の記録?

雷火、また遊びにいっちゃるけんなぁ~(^^)/
待っとき~!
Commented by マモ at 2016-01-28 12:32 x
お着物姿 とってもすてきですね。
Commented by hiroko_wada at 2016-02-02 17:10
* katcat2121さん
そう、手の平の上で転がされておるのです。
そしてその方が幸せそうだw

>ヨガ猫
マジすか!!! K◎さんバリ行ってたからもしやと思ってましたが、やはりw
これバリの作家さんのやつなのですよ、底にサインがあるんですが読めない。
たまたま見つけたネットショップで買いましたが、もうそこのお店が閉じてしまったので、日本では買えなくてねえ;;
一匹ずつみんな違ってるので、色々見たいんだけども、バリまでは足がもたんっ(泣
次に行ったら是非っ、是非こやつらの写真をうっ!
Commented by hiroko_wada at 2016-02-02 17:11
*とらぞーさん
甲斐性は皆無ですなw
しかも今、シッコテロ再発で収監されたとこです;;;
まったくしょうのないオトコよのう;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-02-02 17:12
*zao480さん
>鼻の下が伸びてるネコのドヤ顔って初めて見ました。
うわっ、文字にすると雷坊さいていwww
ぶははははははははははははははははははははははwww
Commented by hiroko_wada at 2016-02-02 17:14
*たまこさん
もーーーーなんでみんな遺影を私に撮らせようとするんだっwww
ちなみにたまこさんの写真は、姐さんをべろーーーんとぶら下げたやつが私はお気に入りだなw
Commented by hiroko_wada at 2016-02-02 17:15
*マモさん
すごーく似合ってたのですよー、もう少し天気が良かったら外で撮りたかったんですけどねえ、残念です。

<< おひねりはアジフライ うっちゃり >>