Tweet

目~が~ま~わ~るぅ~



と言っても、
b0003512_14443246.jpg

ネコジャラシで回ったんじゃなく(麦は年のせいか、最近ネコジャラシで目を回している。)・・・


すごい気温差のせいか、
体内磁石とか色んなものが狂って眩暈がひどいっす・・・。

本日ようやく文字を追うのが楽になりました;;;
スムーズに字が読めて頭に入るって、なんてシアワセ♡


三寒四温、なんだか年々気温差がすごくなってるような?
それとも、自分が年とってこたえるようになってきたのか???
b0003512_14441853.jpg

いじめのようなこの気候、みんな無事乗り切れますように。
早く春がくるといいねえ。



鶏がほろっほろになるまで煮込んだシチュー鍋を抱えて、じんわり幸せ。
うー・・・なんかもうハラ減ってきた・・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-02-16 15:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25365041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2016-02-16 18:30 x
親分、首まわりを温めるといいですよ。
熊手みたいな頭皮マッサージ器具で
耳まわりをスリスリするのも効果がありましたよ。
低温火傷と擦りすぎにはご用心。
足の親指あたりにもめまいに効くツボがあるとか。

麦姉?なんだかとてもカワイイですね♡
当家の黒いのは2歳半で6.7kg…(-_-;)
しぐさは仔猫でもデカいし重いし…。
元気なのはなによりなんですが
ちょっと重すぎなので要ダイエットです。
Commented by マモ at 2016-02-16 21:58 x
寒暖の差が激しいですよね。
お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by zao480 at 2016-02-17 01:16
ニュースによると九州は、20℃越えから一気に雪が降る気温とか。
こちらも15℃から一気にマイナス7℃で、なんかだるくて。

暑くて刺身を買ったら食事のサイクルがずれて、激寒の日に冷え冷えの刺身を食べることに(+_+)
夫婦して食が進まず三分の一をきなこが食ってしまいました。

あ、前記事で言い忘れましたが
本場秋田のきりたんぽ鍋、鳥がらだしですが頭がキンキンするような濃い醤油味、なかなかのツワモノです。秋田の日本酒にはめちゃめちゃ合いますが、北秋田市でお振る舞いを受けた高松出身のダンナは途中でギブアップ。
Commented by hiroko_wada at 2016-02-17 13:58
*とらぞーさん
>首まわりを温めるといいですよ。
マジすか・・・ちょうど芹が背中に張り付いてきたので、今日は首に巻いてみました。
ちょっとゴワゴワするな;;;

>熊手みたいな頭皮マッサージ器具
ああwww あれ効くんですか!?
ちょっと麦の熊のような手でやってから購入するか考えますw

>6.7キロ
いっしょいっしょ、麦もでかいんですよ。
冬場に肩を外されかけたこともw
Commented by hiroko_wada at 2016-02-17 14:00
*マモさん
寒暖の差なんでしょうか・・・
なんかもう年のせいのような気もしてきていて、とってもブルーです;;;
ヨボヨボヨボ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-02-17 14:03
*zao480さん
そうなのです・・・前日は日中の室内が24度でした。
そこから一気にこれだもんなあ;;;
きなこちゃん、タナボタだなwww

>頭がキンキンするような濃い醤油味
ひいいぃぃぃ;;; ダメですwww血圧上がるwww
薄めちゃいかんのでしょうかwww

<< 宮崎 五ヶ瀬の白い森  音のない朝 >>