Tweet

追跡24時




なかなか悪いシッポを見せない敵に、
さすがの撮影班も一眼を握る手に力が無くなってきた頃・・・・
b0003512_1361391.jpg

とうとう、その時はやってきた!








これが・・・・
b0003512_1362132.jpg

悪の指令の伝達の瞬間!







そしてこれが ↓ 悪の指令の全容です。




b0003512_1310594.jpg

*当然と言わんばかりにカメラ独り占めの雷坊。作戦開始合図のシッポバンバン発動。





b0003512_1310831.jpg

*麦々有限公司の指令により、姐さんが大好きだった黄色いポワポワ設置。





b0003512_13101142.jpg

*アッサリ釣れた瞬間を狙って、住居を乗っ取り。




おやびんは民事不介入。
あとは各々大乱闘で実力支配が続きます。
b0003512_13101333.jpg

がんばれ雷坊!!!
陰謀渦巻く、正義と仁義が皆無の家でw



素朴な田舎のとっつぁんぼうやが、
老獪なババアと小悪魔のコンビに勝てるわけが無いな、フフフフフ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-02-18 13:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25370493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2016-02-18 18:29 x
うふうふうふふ♡
雷坊の「なんとかしてよ~」と言い出しそうな
ふてくされ顔がかわいいです~。

だからゴマは門番小屋から出てこないのね。
Commented by 琴子 at 2016-02-18 19:02 x
なんと不満気なお顔
親分に訴えかけてますね

雷君
君のその素直すぎる性格のせいでは?

頑張れ雷君!!
Commented by bergkatze at 2016-02-18 20:58 x
雷坊、ここは一刻も早く、ゴマたんを引き入れるのぢゃ。
せめて同数になれば、もうちっとどうにか出来るかもしらんぞ(爆)
Commented by ちえぞう at 2016-02-20 01:20 x
心も体も絶不調の時、ライダー氏。おかみっちょんさんちの熊氏の大きさ比べに吹いて、
ここを見て、〆においさんのカレースープと夫婦の会話で癒される。

ああ単身赴任の旦那も同じようなもん食ってんだろうなと、雑穀を通販でポチっている今。
さて、手巻き寿司食べよ。
Commented by zao480 at 2016-02-20 19:02
うは! ほんとに伝達してる(゜Д゜)
ヲンナはこわい。
Commented by hiroko_wada at 2016-02-23 21:04
*とらぞーさん
雷坊、ほんともう言いたいことが顔にダダ漏れですなw
Commented by hiroko_wada at 2016-02-23 21:06
*琴子さん
我が家のオトコどもはどれもチョロすぎる傾向にあるようです。
あっ、しかもどMっていう二重苦だ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-02-23 21:06
* bergkatzeさん
おおう、頼みの綱のゴマ蔵はまた出奔中ですw
進退窮まったな雷坊w
Commented by hiroko_wada at 2016-02-23 21:08
*ちえぞうさん
あっ、なんだどうしたへこんでんのかちえぞうさんっ。
実は私もですが、そう、そんなときは酢メシですよ、酢メシ!
どんなときでも酢メシは食べれるという、同じ体質してるんだなwww
Commented by hiroko_wada at 2016-02-23 21:09
*zao480さん
カメラの向こうとこっちで顔突っ込んでなんかボソボソしてんですよ・・・
私もそのうち陥れられそうですwww

<< 津久見 四浦半島 河津桜 宮崎 五ヶ瀬の白い森  >>