Tweet

おかえりー





・・・猛吹雪の三日後は20度ってなんだよ・・・。



と、気温差についていけずにヘボヘボしつつ帰宅すると、
出掛けにバタバタして手すりにかけっぱなしにしていたトートが、






)))モゴモゴモゴ((( 





ビックリして飛びのいた瞬間、ピョコッ!と顔が・・・・
b0003512_18363088.jpg

おかえり、おやびーん♡




・・・・。




猫ってやつは、触られたくなくて隠したものほど、漁りやがりますな・・・。
中に入れてたポロショコラとフレンチパピロ、ぺっしゃんこの粉々です。。。

ぐぐぐぐ、楽しみにしていた私のフレンチパピロを、返せえええええ(泣



お仕置きに入ったまま大車輪でぶん回してみましたが、
喜ばれただけでした・・・ぢぐじょおおおおお(涙

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-03-04 19:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25457443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2016-03-04 19:21 x
ああ
こんなシチュエーションで雷君におかえりを
言われたら  もうメロメロのヘロヘロです!!

雷君 大好きだよ~☆
Commented by とらぞー at 2016-03-04 19:29 x
雷坊だなっ!雷坊なんだなっ!
トートごともらったぁ!♡

…爆走兄妹…
妹君はシッコテロリスト。
兄上は3歳を待たずに7kgを超える気まんまん。
この2匹とトレードっつーことで。
しゃんしゃん、っと。
(勝手に手打ち済ますなってか)
Commented by dale-akutagawa at 2016-03-05 10:18
ひょっこり顔を出す雷坊も
このトートも可愛いです!
振り回したい〜(*^ー^*)
Commented by ちえぞう at 2016-03-05 22:01 x
私的には、ぐっじょぶ らいぼーって感じです。
明日は父の命日。震災の日も近づき情緒不安定の真っただ中。
癒しとお笑いを求め、ここに来たら。

がははははははは。 違う意味で涙出た。

明日朝市新幹線で埼玉迄元気に行ってこれそうです。d
Commented by zao480 at 2016-03-06 00:27
あはははは
秀逸ですねぇ(^O^)

それにしてもぶら下がってるトートに入るなんて凄い技術。お楽しみのおやつがぐじゃぐじゃになったのは残念でしたが、ご近所さんのにゃんこみたいに帰ったら餌袋から顔を出した・・・のよりはまし??
Commented by くろにゃん at 2016-03-06 09:03 x
トートバッグから顔出す猫! かわいいなぁ!
ポロショコラはカルディで売ってるんで知ってるけど、フレンチパピロは見たことなかったです。グリコのコロンみたいなのかな?
Commented by 虎之介 at 2016-03-08 19:56 x
ポロショコラに聞き覚えはなかったのですが、フレンチパピロ・・・・・・フレンチパピロ・・・・・フレンチパピロ・・・・・・!?
ああああ~~~~~!!!
知っていました。
そしてものすごく久しぶりにお目にかかりました(笑)
なんて懐かしい・・・・・・・・。

フレンチパピロって中にクリームっぽい白いのが入っていませんでしたっけ??
もう記憶の彼方なので、ものすごくもや~んとしたイメージしか覚えていないのですが・・・。

雷坊・・・・ごめんなさい。
君の可愛い(!?)顔よりもフレンチパピロにテンションが上がってしまった・・・・。

フレンチパピロって九州の銘菓なのですね。
調べてみて目からうろこでした。
Commented by hiroko_wada at 2016-03-09 20:45
*琴子さん
>メロメロのヘロヘロ
なんかちょっと、この状態の雷坊の前に腰砕けになってるのを想像して笑ってしまったじゃないですかw
そんなの発見したら私は絶対撮るよw
Commented by hiroko_wada at 2016-03-09 20:47
*とらぞーさん
トートはダメだっwww 
トートはわたさんが、雷坊は喜んでさしあげるw
シッコテロリストのお返しはいらんので、是非ともテロ集団はそちらで育成をw
Commented by hiroko_wada at 2016-03-09 20:48
*dale-akutagawaさん
このトート、最近色柄違いで沢山みますねえ。
実はブルーと白のシマシマに白猫バージョンもいただいていて、荷運びに重宝しております。
Commented by hiroko_wada at 2016-03-09 20:57
*ちえぞーさん
お、埼玉行きは滞りなく?
疲れたでしょう、ゆっくり休まれましたかい?
Commented by hiroko_wada at 2016-03-09 20:59
*zao480さん
階段の上にある、ふるーいバスマットで作ったハンモックも、雷坊だけが乗れるので、運動神経は悪くないようなんですがねえ・・・
いかんせんケンカ弱いwww

>餌袋から顔を出した・・
それはwww それはいかんwww
Commented by hiroko_wada at 2016-03-09 21:02
*くろにゃんさん
そーそーそー、コロンみたいなやつです、チロリアンみたいなやつ。
コロンも好きなんですが、たまーにどうしても子供の頃食べてたパピロが食べたくなるんですよう。
ポロショコラはちょこっとチンして食べるのが好きです(〃ω〃)
Commented by hiroko_wada at 2016-03-09 21:08
*虎之介さん
懐かしいよねえ・・・私もまだあるとは思ってなくて、たまたま見かけたときは一人で「おおおお!?」と駆け寄りましたw
ワタクシ普段は間食皆無な人なんですが、疲れたりすると突然こういうのを一気食いしたくなるのです・・・
そういうときに、瞬時になくなるコロンではものたりん!!!
何が何でもフレンチパピロなのですw
あと、ブルボンのルマンドw
・・・ふと気づきましたが、婆ちゃんのすりこみだな、これ;;;

<< オニタビラコ 梅の香り >>