Tweet

脳内メドレー





b0003512_1251433.jpg

あなたのぉ~♪









b0003512_12522323.jpg

決してお邪魔は しないかぁらぁ~~♪








お傍にぃ~
b0003512_1253183.jpg

置いて欲しいぃのぉよぉぅ~♪









からの、









ロンリー・チャップリン~
b0003512_12541766.jpg

時が過ぎぃ~♪







あなたが
b0003512_12542017.jpg

消えてもw








b0003512_12542347.jpg

きっと待つわ~~~(哀。。。 



高菜チャーハンを食べ過ぎて意識朦朧。
雷坊のハートブレイクを眺めつつ、サビしか思い出せなくなった懐メロアテレコの午後。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-03-10 13:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25487375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえぞう at 2016-03-10 13:51 x
雷坊の地蔵顔よいではないか。むふふふ

埼玉は滞りなくと、言いたいのだがね、しかし。
雨の予報も曇りや晴れでよかったのだが。

新幹線ホームで待ち合わせた姪っ子33歳の能天気に飽きれ。
香典の入ったフクサを旦那に渡したら、
頼まれてた義理兄分だけ渡し、自分達のは渡し忘れ、
翌日母親から確認の電話がくるというオチ。

勝手においさんとうちの旦那の風味が似ていると思うのだが。
おいさんはこんなことしないよね。
Commented by とらぞー at 2016-03-10 18:51 x
1枚目を見て、しばし考え中。
最近の曲は全然っつーくらいわからんが、この歌詞に続くといえば…

…「決してお邪魔は…」おっ♡当たったー!
…あ~その歌に続くのね…(-_-;)

首輪を変えましたか?
ヘリンボーン柄の雷坊、ダンディで似合ってますよ♡

ヒバリが親鳥だけなら心配はしないんですよ。
今夜の予報は「雨または雪」…
卵があったら親鳥も濡れっぱなしで巣から離れんじゃん。

うちでよければ雨宿りしに来な~。
Commented by toritai2012 at 2016-03-10 21:57
ストーリー仕立てでしたね!( *´艸`)
それぞれの表情が良いですね!(⌒▽⌒)
Commented by 琴子 at 2016-03-11 06:05 x
あ、なんか緋毛氈の上の男雛と女雛っぽくなるのかな?と思ったら...逃げられちゃいましたな雷君
何かを悟りきったようなお顔がいいですね

芹チャンの首輪もとても似合ってます
芹チャンにぴつたりの色合いですね
Commented by taka-4-taka at 2016-03-11 12:01
あははw
笑っちゃいました(^-^)
ねこちゃん達、めちゃ可愛いですね~♪
また遊びにきま~す☆
Commented by くろにゃん at 2016-03-11 17:16 x
待つわってストーカーソングですよね。
話は戻りますが、某百均(Cで始まるお店)でフレンチパピロ発見!フレンチ、安納芋、抹茶があったので各1購入。週末のおやつにします
Commented by hiroko_wada at 2016-03-13 23:15
*ちえぞうさん
>能天気に飽きれ
まあまあ、そういうのもいないと世の中暗くなるから~。
そう、雷坊だ、そういうのは雷坊だと思ってくださいw

>おいさんとうちの旦那の風味が似ている
ああ、おいさんは渡し忘れはこれまで無かったけれども、婆ちゃんの娘(私の叔母)に「婆ちゃんの姉妹ですか」とニコニコ言っちゃっても許されるユルキャラ風味です。
Commented by hiroko_wada at 2016-03-13 23:19
*とらぞーさん
相変わらず暑苦しくして捨てられまくりですよ雷坊w

しかし首輪よく気がつきましたな・・・
連日の乱闘によりとうとう雷坊の首輪は芹にぶっちぎられてしまったので、全員おニューに変りました。
が、以前は芹がブラウンのヘリンボーンをしていたので、雷坊に買ったブラックのヘリンボーンでひと悶着ありましてね;;;
まあ・・・またそのうちw
Commented by hiroko_wada at 2016-03-13 23:20
*toritai2012さん
尽くしても尽くしても報われない、雷坊の日常はドラマですw
Commented by hiroko_wada at 2016-03-13 23:22
*琴子さん
ワタクシだいたい花柄のものとかは選ばないのですが、なぜか芹の首輪はハタと気になって買ってみました。
今改めてみてたら、花弁の一部が芹の目の色と同じですな。
コレが決め手だったのかと、今気づきましたw
Commented by hiroko_wada at 2016-03-13 23:24
* taka-4-takaさん
ご来訪ありがとうございます^^
かわいい猫・・・というのがあまりにもピンとこないほど、普段はえげつないにゃつらなのですよ。。。
よろしければまた、えげつないとこを見て笑ってやって下さい~。

<< 献花 オニタビラコ >>