Tweet

給水所




給水所_b0003512_23304140.jpg

猫は、散歩の途中の意外なところに水があると、とりあえず飲む。



黒rider家に行った時、色んなところに置かれた小鉢を巡回するように散歩するにゃろうどもを見ていて、
結石が出来易かった芹用に、普段の場所以外にも設置するようになった。

自作キャットウォークの上下運動と散歩道途中の給水所の増設以後、
膀胱炎や結石は一度も無い。



色白のくせにとびきり腹黒い黒riderだが、
たまにはいいことを教えてくれるもんだなあ。
給水所_b0003512_23304483.jpg

晴れた日の縁側にぽいっと置かれた臨時給水所は、いつも順番待ち。

たんと飲んで、
たんと砂掘って、

笑えるほど勢いのいい水音がトイレから響いてくると嬉しい、
猫飼いの密かな楽し・・・って、オイ、コラwww
給水所_b0003512_23461874.jpg

麦、そっとしといてやれwwwww



猫も用足しの際に無遠慮にこういうことをされると、目が泳ぐらしい。
やめてやれよwww

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-03-13 23:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by ちえぞう at 2016-03-14 17:54 x
洗面所とトイレがお気に入り。トイレはもれなくついてくる。
臭くても気にならないのかお前たち。
テレビ前に湯呑。各ご飯場にと5か所おいてます。
テレビ前はリモコンがうこがないのよね。

家の旦那ですが、よく良いお婿さんもらったねと言われます。
くそー。嫁に行ったのに。外面だけはいいのだよ。
くまもん系のぽやぽやなんです。
Commented by rider at 2016-03-14 23:09 x
褒めとんのかけなしとんのかw
Commented by hiroko_wada at 2016-03-15 11:29
*ちえぞうさん
>テレビ前はリモコンがうこがない
そんな苦労するとこにおかんでもwww
Commented by hiroko_wada at 2016-03-15 11:29
*黒rider
おちょくっている、が正しいかな、ヒヒヒー ̄) ニヤッ

<< ただ、見ている 献花 >>