Tweet

ねむいねむいねむいねむい





b0003512_16402837.jpg

ねむいねむいにゃむいにゃむいにゃむう・・・・ぐぅ・・・スピー。。。。



睡魔と足の腫れに惑わされつつ、収納整理とプチデイサービス仕様への変更を未だ続行中・・・
ちょっと手を止めて休むと、静かな室内に昼寝中のにゃつらのイビキと寝言がw

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-03-24 16:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25564613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibinosukechan at 2016-03-24 20:24
はじめまして。突然のコメントですみません。

猫ちゃん、とても気持ちよさそうに寝てますね!めっちゃ可愛いです。

うちにもシャム猫と三毛猫がいまして、野良猫の友達も連れてくるので毎日猫に癒されています(笑)
Commented at 2016-03-25 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 琴子 at 2016-03-25 12:06 x
お父さん幸せですね、
でも改装もあまり根をつめると疲れてしまうでしょうから
イビキに誘われた時は仲間に入れてもらって
体を休めながら頑張ってください♪

小梅梅(←??)も美しいですね**
Commented by hiroko_wada at 2016-03-25 17:31
* chibinosukechan さん
ご来訪ありがとうございます。
何を仰るやら、 chibinosukechanさんちのシャム子ちゃん超絶美人じゃないですか!
うちの芹はこう見えて鬼畜なのですよ、フフフフフ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-03-25 17:33
*鍵さん
だって鍵さん動きまわりすぎですよ、そもそもwww
お休みになると飛んで回ってwww
ちいとは休みなされ;;; たおれるぞお;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-03-25 17:35
*琴子さん
いやー、洗面所に置く椅子がそろそろ届くので、どうしても片付けておかないと置けないのですよ;;;
でもってそれらを片付けると、その荷物をもっていく場所もあけなければならないという玉突き状態ですw
普段片付けてないからこんな地獄をみるはめに・・・あうう;;;

<< ホトケノザ 猫玉受粉 >>