Tweet

謎の飛行物体の撮影に成功




これまでにない未確認飛行物体の撮影に成功。
b0003512_16235496.jpg

水平と垂直を兼ねる尾翼を持ち、
世界中のご家庭内で、ユルく浸透侵略を目論んでいる模様。





なんてな、フフフフフフフ。





改めて、指令を受けてから離陸までの様子をご覧ください。
b0003512_16332043.jpg

麦々有限公司総裁より、パトリオット発射用意の指令。






迅速、且つ正確に捕捉せよ!
b0003512_16332382.jpg

イエッサー!!!






追尾目標、おやびんが振る、高速シャラシャラねこじゃらし!
b0003512_16332660.jpg

イエッサー!!!






離陸から着陸まで、気を抜くな。
b0003512_16332991.jpg

敵の横槍を許すなっ。






着陸はソフトになっ! ←コレは私の心の声w
b0003512_16235496.jpg








どちらの猫飼いさんも、にゃつらに大幅に侵略されとるようですが、
b0003512_16333583.jpg

主導権を奪われてはなりませんよっ。
あくまで、(ネコジャラシで)躍らせるのはニンゲンであれっ。



ちなみにこの飛行物体、現在ワタクシの背中に吸着中。
ああ・・・なにかエネルギーを吸われている気がする~~~・・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-04-01 16:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25607365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibinosukechan at 2016-04-01 20:44
こんばんは。

可愛らしい未確認飛行物体がはっきりと写ってますね!お見事です!
Commented by taka-4-taka at 2016-04-01 20:55
こんな可愛いパトリオットなら大歓迎ですね(´∀`)
最期の黒ねこちゃんの「いきなり無関心」ぶりもたまりません♪
Commented by マモ at 2016-04-02 21:40 x
ジャンプしてますね。
ナイスショットです!
Commented by zao480 at 2016-04-03 10:19
おおっ! 九州北部に謎の飛行物体が!!

ニャゾの重なりオブジェにも見える(o^^o)

我が家では就寝中のダンナが吸われておりますよ。
ダンナのエネルギーは吸いきれないと思うけどね、ぷぷぷ。

今度の九州旅行・・・もとい両家顔合わせ(゜_゜;)・・・の前座プチ旅行計画でおやびんのブログを参考にさせて頂いております<(_ _)>。(最近航空会社が不安定なのでちゃんと行けるかちと心配ですが)
Commented by とらぞー at 2016-04-03 13:08 x
見えないホウキに乗って飛んでいるようです。
Commented by hiroko_wada at 2016-04-04 15:40
* chibinosukechanさん
そろそろ自在に飛ぶ日も近そうですw
Commented by hiroko_wada at 2016-04-04 15:42
* taka-4-takaさん
可愛い、という言葉に敏感な芹。
ただいま背中に張り付いて、背後からじいっと画面を凝視しております;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-04-04 15:43
*マモさん
ジャンプの踏み切りは畳の上・・・
そろそろ表替えしないとならなくなってきましたw
Commented by hiroko_wada at 2016-04-04 15:46
*zao480さん
ウラヤマシイ・・・旦那様は筋肉量が多くてぬくいんだな。
うちのoさんはもともとあまり筋肉のつかない体質な上、体温が低いのでいつも私が狙われます;;;
一人でゆっくり寝たいいいいい!!!

なんとなくですが、 九州旅行>顔合わせ て構図になってませんかwww

<< 扇山火祭り 別府八湯温泉祭り 花影の下 >>