Tweet

霧の朝




霧の朝_b0003512_1482093.jpg









霧の朝_b0003512_1482890.jpg









霧の朝_b0003512_1481760.jpg









霧の朝_b0003512_1482318.jpg









霧の朝_b0003512_1483833.jpg





一雨来ると、空気が洗われて呼吸が楽になる感じ。
PM2.5の無い日は、ほんといい・・・。
あいつらラップで密封してしまへと本気で思う、今日この頃。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-04-06 14:22 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by よねこちゃん at 2016-04-07 09:37 x
久しぶりにお邪魔いたしました。いいですねー、春の風景。
霞んだ景色が美しくも眠気を誘うようです・・・zzz。
いつも都会の片隅であっぷあっぷしながら、美しい写真の数々(&お笑い系猫バトル写真)に癒やされております。
ところで、たまーにご主人様のブログ(?)/ お一人ご飯の様子を拝見しているのですが、最近の斬新なメニューの数々に衝撃と尊敬の念でいっぱいです。料理はこうあるべき、といった概念を打ち砕くクリエイティブさには脱帽です!うちの夫の創作料理もかなり斬新ですが、ご主人様にはかないません!どうぞ脂肪肝にはお気をつけくださいませ・・(笑)
Commented by くろにゃん at 2016-04-07 09:50 x
本日の東京は「春の嵐、強風・突風に注意」だそうです。変な物が飛ばなくて本当に嬉しい~でも明日の雨上がりに飛びまくる花粉がちょっと怖いです
Commented by katcat2121 at 2016-04-07 13:24
ヤバイですね!
いつになく 才能汁でまくりのお写真ですね!
このモワフワ しっとり感... お肌に イイわ!
イヤナニ! 今期の花粉症は 酷うございまして お肌ボロボロ... 
って、話が ぶっ飛びすぎですね...
書き逃げしますゎ! では また! アディオス!
Commented by hiroko_wada at 2016-04-07 16:57
*よねこちゃんさん
霧の日はなんでこうも眠いんでしょうねえ・・・
おかげでこのとき、ボンヤリ寝とぼけていたので水溜りにドップリ落っこちて、しばし呆然としました。。。

oiさんのメニュー・・・
あの発想は一体どこから来るんでしょうね・・・
クックパッド先生に聞こうとか言ってましたが、クックパッド先生たちの中にそんなもんつくっとる人は一人も居らんがwww
Commented by hiroko_wada at 2016-04-07 16:59
*くろにゃんさん
おおぅ、花粉・・・
いや、でもそろそろ周囲の杉山の色が緑に戻ってきましたよ。
赤くなってる杉を見ると、それでけでかいいですよねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-04-07 17:02
*katcat2121さん
汁www 汁なんですかwww

今年の花粉は私も顔がカイカイに。
いつもだと鼻がかゆいのに、今年は顔面がああああ!!!
首ごと取り外しておきたいですのう。。。

<< ブランコと桜 扇山火祭り 別府八湯温泉祭り >>