Tweet

やっちまっていいっすか?




b0003512_19242812.jpg







b0003512_19243169.jpg

・・・しめた。 





b0003512_19243433.jpg

自ら袋小路に(ニヤリ。





おやびん、コイツやっちまっていいっすか?
b0003512_19243654.jpg


最近・・・

芹の雷坊に対する視線に、殺気が混じっているような;;;




見えないとこでなら、やっちまっていいっすよ(ボソ

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-04-08 19:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25639248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zao480 at 2016-04-09 14:49
うわー
目が・・・コワイ
Commented by とらぞー at 2016-04-10 08:04 x
目で殺されそう…(;´・ω・)

雷坊の無事を祈ってるよ。
Commented by 藏ゆ at 2016-04-14 09:46 x
こちらのブログタイトル「ねこのあくび」は
ワタシの脳内では「ねこあく」と呼ばれております。
先日、スマホで閲覧しようとしてブログタイトルを入れるも、なんか違う。。。出てこない。。。
あ、アクビだ、アクマじゃない、やれやれやれ。
どして間違ったかな、と考えとる頃に、この記事。
あー、そーですわー、時々芹ちゅわんがアクマ化するんだもーん。
芹ちゅわ~ん、ワタシがその箱に入っても、チャイチャイしてくれるん?
Commented by hiroko_wada at 2016-04-15 21:15
*zao480さん
顔合わせより火山が大事な母に対して、息子さんの視線はこうなってるかもですよwww
うわっつらだけでも顔合わせだと言っといて下さいw
Commented by hiroko_wada at 2016-04-15 21:16
*とらぞーさん
雷坊今回もいい働きをしました。
が、気を張りすぎて只今昏睡中^^;
Commented by hiroko_wada at 2016-04-15 21:18
*蔵ゆさん
実はページのアドレスがねこあくなのですよ。
そしてうちでは既に漢字変換されてねこ悪と呼ばれています、フフフフフ。
作った当初から悪に染まる用意は出来ていたようでw

<< 御車返し ブランコと桜 >>