Tweet

ちょっと息抜き



先が分からずただやり過ごすだけの時にこそ、
空気を一新してくれる彼の出番か。




まかしとけっ!




地震には微塵もビビらぬ雷坊だけれど、
一体何に驚いたのかw
b0003512_10481241.jpg
不思議そうにトンネルと雷坊を見やる、
芹の人間臭いリアクションが秀逸です。



地震映像ばかり見て、思いつめちゃいかんよ。
さ、のびーーーっとして、深呼吸。
いざという時の為に、心も体も柔軟に待機すべし。

御用とお急ぎで無い方は、ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、
せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2016-04-16 14:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25672539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2016-04-16 15:11
芹嬢のリアクションがいいねぇ!
イカ耳になったネコ、大好きっ(人´▽`)

しかし雷坊、必死で逃げたんだねぇ。床を蹴る音の力強いことったら!!
Commented by hiroko_wada at 2016-04-16 18:58
*たこぷーさん
一体何を見たのか、聞いてみたい気がするねw

朝のすごい晴天から一変、台風並みの風になってきたよ。
もはや風で揺れているのか、地震で揺れているのか・・・
まあでも台風なら慣れてるので、例え地震でも台風だとごまかして寝られそうです。
熊本にあまり降らねばいいな・・・
Commented by とらぞー at 2016-04-16 19:25 x
芹嬢。
フクロウの遺伝子も入ってるのか( *´艸`)

わかりやすいな~。
Commented at 2016-04-16 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2016-04-16 21:04
こんばんは!
今日のブログ記事アップを拝見して、ホッと致しました。
雨風が強くなってくるようですが、どうぞお気をつけて♡
Commented by bergkatze at 2016-04-17 22:07 x
雷坊、一体何にそんなに驚いたんかい??
ゴマちゃんは、君より彼女の方を選んだんだね。
せっかく引き入れて、麦々有限公司から脱サラ(?)するはずだったのにね。
oi さんと二人、男性陣の下克上は成らんかったかぁ(爆)
Commented by hiroko_wada at 2016-04-20 19:07
*とらぞーさん
ありゃ人間のリアクションですよね;;;
実は中の人がいると私は疑ってますw
Commented by hiroko_wada at 2016-04-20 19:09
*鍵さん
あっ;;; 一瞬「牡蠣さん」になった;;;

営業担当部長はその後の余震は無事にのりきれましたかい?
それ以上ひどいことになっとらんといいが・・・
Commented by hiroko_wada at 2016-04-20 19:10
* sotomituさん
また今夜から雨のようですねえ・・・・
春先にしては台風のようなひどいのが多くて心配です。
Commented by hiroko_wada at 2016-04-20 19:11
* bergkatzeさん
oiさんもそういや最下層でしたw
うははははははw

<< 強風注意!!! クライシスレスポンス >>