Tweet

復活




絶、
b0003512_13180599.jpg
好、
b0003512_13172234.jpg

調!!!
b0003512_13180227.jpg
長らくご心配おかけしておりましたが、にゃろうども完全復活です。
いやはや、気をもんだ・・・・


が、なんだろう・・・・


あのペチャンコだった姿が嘘のような、この気合は・・・・
b0003512_13242824.jpg
はよう!!! 
おやびん、はようジャラシを振って!!! ぐずぐずするな!!!




はいはいはいはい;;;
b0003512_13180028.jpg
猫というやつは、体調崩すのも突然ですが、
復活するのもいきなりですな・・・・



普段の三倍食べては、そのまま寝るを繰り返し、
必要以上に元気になってくれたのはいいんだけれど・・・・・
b0003512_13303395.jpg
ぐるり360度からギラギラした目で狙われるネコジャラシで、へとへとです;;;

もうムリ! ちょっと昼寝させてっ(´;ω;`)
バタッ。。。



寝ようとすると頭の三方を囲まれ、肉球での顔面マッサージが始まる・・・
頼む・・・寝かせてくれ・・・口に手突っ込むな・・・頼む・・・・・

御用とお急ぎで無い方は、ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、
せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中





by hiroko_wada | 2016-05-31 13:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25861206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2016-05-31 15:25
よかったねー。
元気が一番っ。

心配してオロオロするより、つかわれて疲れ果てるほうが飼い主冥利・・・でもないか。(笑)
Commented by 琴子 at 2016-05-31 15:27 x
ああ、よかった!!
どうしたかな?と心配でした
芹チャン、今日もいいフォーム!

hirokoさんもじゃらし振り大変でしょうが
お付き合いしてあげてくださいまし
Commented by とらぞー at 2016-05-31 17:39 x
5枚目の写真を見て
「どこが太刀魚やねん!」って思いましたわ。

もうウツボね…。

親分、いろいろとお疲れさま 。

Commented by ねこ宅B at 2016-05-31 18:24 x
うふ(^^♪ みなにゃん復活おめでとうございます!!
おやびん一人vsにゃんこ3にゃんの多勢の方々、
倒れたおやびんを囲んで、弄りまわすのも元気な証拠?(笑)
でも、週末のoiさんの帰還を待ってあげて~!
じゃないと、週末のおやびんのご飯が、ウインナー系に…^^;(笑)
・・・気の毒・・・(言っちゃった、ここで←あっちで未だ。)

Commented by ちえぞう at 2016-05-31 18:50 x
祝 復活。
段ボールに雷坊が入っていやせんか?
昨日ふと、おいさん飯の他に元々のブログを思い出し見ちゃったw
イヤーダメー。それ以上一気食いしたらああああと
突っ込みまくってた。

毎夜深夜3時の大運動会に、轢かれまくって、母さんは
朝に寝るっていう生活。脱出したいわ。
ご愁傷さまです。二の腕の運動と思って、頑張ってじゃらし振ってね。
Commented by kiki* at 2016-06-01 01:16 x
芹ちゃん復活おめでとう!

元の丸顔美人復活で薄っぺらになってたのが全く想像つきません。(^^; 何にせよヨカッタよかった。
猫さんの体調の急変は、時々聞く話でホント怖いですね。
 
Commented at 2016-06-01 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zao480 at 2016-06-01 09:56
おおっ(o^^o)芹ちゃん復活安心しましたよ。

・・・というか、もしかして大きくなってもじゃらしで夢中になって遊ぶんでしょうか? きなこは来たときからほとんどじゃらしを無視して、あんまり遊んでくれなかったんですが。
今4匹中2匹の男子が我が家にいるんですが、じゃらしをずっと追い続けて・・・・ばーさんの体力では持ちません(@_@) やめると手足をかじられるぅぅぅ(;_;)。
Commented by おちゅ at 2016-06-01 14:36 x
芹っちょ、みんな、よかったです。
ねこ元気で一安心ですね。
まだまだ大変とは思いますが病気ケガには気をつけてくださいね。
Commented by 藏ゆ at 2016-06-01 14:38 x
芹ちゅわんのおててで顔まっさーじっ♪
グイッと口にねじ込むその手は
先ほどトイレをザクザクした手♪
う~ん、爽快っ♪♪♪
ペペペペペペペペペ。。。
Commented by くろにゃん at 2016-06-02 13:11 x
ニャンズが復活してきたのは、地震の震度と頻度が減ってきたのと関係あるんでしょうか?
行方不明の学生さんも早く見つかりますように。
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:13
*5656nyan師匠
>つかわれて疲れ果てるほうが飼い主冥利
ないないないないw
元気になった芹は、筋肉取り戻そうとものすごい運動量なのです。
私が手があかないので、雷坊がへとへとですwww
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:14
*琴子さん
この数日暴れくるっては寝ていたので、まるで馬のような筋肉質な尻になってますよ、芹。
まったく、ふり幅のでかいやつです;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:16
*とらぞーさん
そう、雷坊追っかけてる姿はもはやウツボでもなく、メガマウスですよ・・・
見てて気の毒になるわあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:19
*ねこ宅Bさん
ご心配おかけいたしました、太刀魚から復活です。
ってコラwww
<週末のおやびんのご飯が、ウインナー系に…^^;
これはやめて、たのむwww
ちなみにワタクシ先週ついウッカリ「変なご飯」と言ってしまい、「変じゃないもん!!!」と即座に返されました。
ちゃんと変だって面と向かって言ってやってくださいよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:21
*ちえぞうさん
ありがとうございますっ、いやー気をもんだ;;;
あ、雷坊入ってます、大抵の箱には雷坊がwww

それにしてもなんすかみなさん、ちゃんと変な飯だぞソレ、とおいさんに突っ込んでやってください。
いつまでも改善しないじゃないですか、このままでは私がそのうち巻き添えにっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:23
*kiki*さん
あー、確かに顔が三角になってましたよ・・・げっそり小さくなってたんだなあ・・・
ホントきをつけんと;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:24
*鍵さん
えーーーーーーーwww そんな理不尽なwww
三匹一緒にやられると、独り占めもなんもありゃしませんぜwww
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:27
*zao480さん
あー、たぶんね、外で遊べる子はネコジャラシには飽きるようですよ。
うちのは代々そんな感じがありました。
室内飼いだとどうしても娯楽が少ないですからねえ・・・。

四匹のじゃらし・・・いや、相手が子猫ならがんばれるだろうっ。
がんばるんだっw
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:29
*おちゅさん
ありがとうございますっ、なんとか魔の六月を乗り切りますっ。
って、うをっ、こんな時間に室温30度www
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:30
*蔵ゆさん
そう・・・トイレ直後に来るんですよ・・・
ってか多分びっくりして嫌がるから、それを楽しみにわざわざかき混ぜに行ってないか!?
Commented by hiroko_wada at 2016-06-10 17:33
*くろにゃんさん
こっちまで揺れがわかるようなのはもうほぼ無いんですけどね・・・
ただ、代わりに日出生台の演習が始まり、湿度の高いいま時期は砲撃の音と振動がすごく響きます。
あれを地震みたいに思ってるのかもしれませんねえ・・・。

<< みずたまコロコロ 蛍  大分県宇佐市 伊呂波川 >>