Tweet

パパラパッパパー☆




もくもくはレベルアップした。

「人様の尻尾はタブー」を覚えた。
賢さが2上がった。
気使いが3上がった。

スキル「抜き足差し足」を覚えた。

「抜き足差し足」 ←コチラ。
(エキサイトはいつまでも動画に弱い・・・。
  ご不便おかけして申し訳ないっす・・・。)






ステージボーナス「雷親父のチュー」をいただいた。
b0003512_16003804.jpg
「別に要らねえ」と思ったけど、黙っていた。
世渡りが5上手くなった。




セーブポイントは猫トイレ。
もくもくの冒険は続く。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2016-06-30 16:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25966254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2016-06-30 17:48 x
忍び切れてない忍び足&遠慮がちに、雷ちゃんの背中をちょんとが可愛いですね〜(*^^*)
それにしても、雷ちゃんの子猫シッター振りは、凄い!
かなりベテランの保育士ですね。(^_-)
杢ちゃんの成長も楽しみですが、まずは、おやびんさんが、お大事にです。
私は金曜日に漢方薬を貰い、効果はまだですが、効くと自己暗示中です。
相変わらず、眠れない日々ですが…^^;
Commented by bergkatze at 2016-06-30 21:32 x
( ° ¡¡ °)・:∴ !!!!!!!!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
鼻血を吹いて、萌え転がっております www
Commented at 2016-06-30 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらぞー at 2016-06-30 23:11 x
あああ~!
こんなん見たらあかんがや~!

もくもくは、ちっとも黙々しとらんし。
雷坊は、好々爺だし。

「杢もくの冒険」の続きが気になるけど
「黒い帝国」と「嬢王」の続きも気になる~。
「爺やの憂鬱」も気になるな~。

続編お待ちしています(笑)
Commented by ちえぞう at 2016-06-30 23:53 x
きゃわわわだね。動画見て、ピンポンダッシュの小学生かいと
突っ込みたくなったが、思わず、一緒によいしょって掛け声だしてたわ。我が家の二匹も二か月しないで保護したから
すごーく懐かしい。あの鋭利な爪と歯もね。
ポケットに入るんだよね。
今年は猛暑になるらしいからご自愛くださいませ。
ちなみに仙台は22度が最高気温でした。
Commented by 琴子 at 2016-07-01 05:59 x
あぁ、チビさんは何をしても(しなくても)
ほんと、可愛いですよね

麦チャンや芹チャンの反応も気になるところですが
まぁ、おいおい...
芹チャンとタッグを組まないことを祈ります
雷君、頑張れ!
Commented by 藏ゆ at 2016-07-01 09:25 x
もくもくは、
キ、キャバクラの姐さんのダンジョンに
いつ入るんですかね。
早く先を知りたくて、徹夜しちゃうコース必至。
Commented by canomama at 2016-07-01 10:01
あ~なんでこんなに可愛いの!!
動画もウルウルして見ましたよ(^_-)
先輩猫様も困惑しつつ受け入れてますね♥
Commented by @me at 2016-07-01 13:18 x
初めてコメントさせていただきます。以前からずーっとねこあくさんを拝見しておりました、1ファンです。

もくもく可愛すぎてノックアウトです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
私も先々月、それはもうメンコイ子猫を保護したのですが、束の間の幸せののち、素敵な里親さんの元に引き取られていきまして子猫成分が足りていないので、もくちゃんの姿に大変癒されました。すごく素敵なミケちゃん、元気で健康に大きく育ちますように・・・。
Commented by hiroko_wada at 2016-07-01 21:44
*ねこ宅Bさん
乱暴横暴雷坊と呼んでいた頃が嘘のような気使いに、そばでずっと見ていても信じられんですな。
怒った様子で転がしてても、絶対怪我しないように気を使っているのがよくわかるのです。
この点だけはすごいぞ雷坊。

不眠、まだ続いてますか…つらいですのう・・・
私も昔そうだったんですが、ぬるい風呂に長時間浸かって、しばらく照明を少し暗くしてぼーっとしてると、ちょっとは眠気がきておりました。
暗示をしとるとどうしても余計に気になります。
ただもう、ぼーっとしとりなせえ。
Commented by hiroko_wada at 2016-07-01 21:46
*bergkatzeさん
ああ゛っ、貴重な血がもったいないwww
献血で抜いてもらってきてくださいようっw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-01 21:46
*鍵さん
いや、総長は芹でしょうよ、あれを超えるには生半可ではいかんですよ、ヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2016-07-01 21:48
*とらぞーさん
どえらい長編の何かができそうなw
私の体力がそこまでないぞw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-01 21:51
*ちえぞうさん
雷坊は分かっててシッポやら背中やらをピコピコさせてるもんだから、お子ちゃまはすぐ釣られてしまうんでしょうなあ。

22度ってなんすか!?
こっちは今日アッサリ30度超えでしたよ、うへえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-07-01 21:54
*琴子さん
麦はねえ・・・もくが気に入らなくて、モクモクテントの周りに一日中ゲロ攻撃をしまくっておりますよ・・・
ほんっとあのBBAは心が狭いったら;;;
そして、猫には愛想良しのはずの芹が、意外にもとても警戒しております。
あれですかね・・・やっぱアイドルの座を若い娘にとられるとかなんとか・・・
Commented by hiroko_wada at 2016-07-01 21:55
*蔵ゆさん
蔵ゆさんwww ふいたじゃないですかwww
やりこんでましたね、さてはwww
仲間よっ、ひしっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2016-07-01 21:58
*canomamaさん
おぼつかない足元なくせに、意外に姑息な手も使うのですw
是非続きもw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-01 22:03
*@meさん
おおっ、サボりがちになってて申し訳ないです、ご愛顧ありがとうございます!

里親さんが見つかって良かったですねえ。
が、ポッカリ寂しくなる気持ち、わかります。。。
もくはめんこいというよりオモロイ系に育ちそうですが、宜しければ是非愛でて行ってくださいましー(〃ω〃)

<< 雷坊はメダパニを唱えた 杢 >>