Tweet

・・・寄らばkill・・・




雷坊・・・
・・・寄らばkill・・・_b0003512_22102622.jpg

 




とても頑張ってくれているのは分かっているのだが、
・・・寄らばkill・・・_b0003512_22102920.jpg








・・・寄らばkill・・・_b0003512_22103380.jpg
頼む、






その幼獣の教育を、もう少し急いでくれ;;;
・・・寄らばkill・・・_b0003512_22103594.jpg
規律と礼節と友和とが、一番足りてないおまへに頼むのは、
私としても心苦しいのだが、まげて頼む;;;






あの方が・・・
・・・寄らばkill・・・_b0003512_21354973.jpg
普段は一番温和で平和を貴ぶ、あの方の忍耐が・・・・







・・・・そろそろヤバい;;;;;
・・・寄らばkill・・・_b0003512_21390244.jpg
( ✧Д✧) カッ!!


・・・寄らばkill・・・_b0003512_22202951.jpg
・・・寄らばkill・・・




頼む雷坊・・・
血の雨が降る前に、なんとか頼む;;;
ドキドキドキドキドキドキ;;;
バクバクバクバクバクバクバクバク;;;




怖い・・・マジ怖い・・・
夜中にふと目覚めると、枕もとに座ってこの目で見降ろしてんですよ、最近;;;
きっとそのうち私も殺られる;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2016-07-08 22:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

Commented by zao480 at 2016-07-08 23:48
せ、芹チャン(^0^;)
その目コワイ。
ジュラシックパークのヴェロキラプトル(だっけ?)思い出してしまった。
Commented by 琴子 at 2016-07-09 04:21 x
芹チャン、その目
アタシもドキドキです

今日のもくもくチャンも可愛いですね、特に4枚目、たまんないです♪

雷君、hirokoさんの運命も君にかかってるみたいだよ、頑張れ!
Commented by とらぞー at 2016-07-09 08:24 x
芹嬢、ますます眼力が鋭くおなりで。

はるか高みに黒い影も見えますな。

Commented by くろにゃん at 2016-07-09 08:55 x
もくもくが「コップのふち猫」みたいにカゴに貼りついてて、笑えます。教育係もなんか楽しそうだし
Commented by ねこ宅B at 2016-07-09 10:21 x
大きさの差が(^.^)
本当にナイスなシッターさんですね、雷ちゃん!
んで、あらら、芹ちゃんの安眠妨害?平穏妨害?
毎晩枕元って、眠れないんですけど…って訴える私と同じ?
お互い、何か良い案ないでしょうかね?(←相談してみる。)

ps:見事な抜け殻、ありがとうございました!大事にします。m(_ _)mしかし、元の持ち主って、どんだけ大きな…^^;
Commented by てるすけ at 2016-07-09 11:43 x
むっちゃジェラシーむき出しやん。あのチビなにやってんの!的な………。雷坊〜〜。頑張れー。早くなー。(^◇^)
Commented by てるすけ at 2016-07-09 11:45 x
見直したら……。雷坊、チビちゃんと楽しんどるやん。そっちがヤバイんじゃないかしら。w
Commented by 藏ゆ at 2016-07-09 15:06 x
うっわー!もうボスキャラに見つかってんじゃないっすか!
ダンジョン入口でワキャワキャしてる場合じゃないですよ!
このボスキャラ、ダンジョンから飛び出てくるんでしょっ!
やーばーいー!
え゛!おやびんさんの枕元にも出るの!?
バーチャルと現実の境目が緩んでますなぁ。
毒消しも枕元に、ぜひ。
Commented by hiroko_wada at 2016-07-11 22:24
*zao480さん
ワタクシあの映画を見たの、つい最近の再放送が初めてだったんですが、大群で素早い奴って改めて大嫌いですwww
クモの卵をウッカリ割ったことがあってねえ・・・アレを思い出すのですよ・・・ゾゾゾゾ;;;
でもそれでもこの芹の方が怖いっすね;;;うん;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-07-11 22:27
*琴子さん
子猫独特のちょっと情けないマヌケな攻撃姿勢ですよねw

そーそー、雷坊が教育していたはずだったのですが、昨日たまたまトイレに立った時に見てしまいました・・・
麦々有限公司の勧誘の場面を;;;
女三匹で静かに円陣組んで、現れた私のほうをチラリとみて・・・
あの目は「スマンがちょっとはずしてくれ。」でしたよ;;;
雷坊明日から大丈夫かなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-07-11 22:29
*とらぞーさん
高みに居られる総裁はここんとこ年を取ったのか、暗躍は慎んでいる・・・と思っていたのですが・・・
昨日公司への勧誘活動を見てしまいましたw
抜け目ないwww
Commented by hiroko_wada at 2016-07-11 22:31
*くろにゃんさん
実は私も「ふち子だな・・・」と思いつつw
いろんなとこにこのポーズでぶら下がっているのです。
変な奴・・・
Commented by hiroko_wada at 2016-07-11 22:33
*ねこ宅Bさん
芹はトイレで太鼓をたたく癖があるんですが、どうもそれが珍しいようでねえ;;;
ドンガドンガとドームをたたく音が始まると、見に行ってちょっかいかけずにはいられないようですw

>抜け殻
ちょっと埋まってたのでボソボソですみません。
しかも半分はちぎれててー;;;
またどでかい完品が見つかったらとっときますw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-11 22:34
*てるすけさん
ジェラシー!? ジェラシーなのかあれはっ!!
それは雷坊が聞いたらめっちゃテンション上がりそうなw
早速明日にでも耳打ちしてみましょう、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2016-07-11 22:38
*蔵ゆさん
そう・・・ダンジョンから突如襲来しては戻っていくのです。
その姿は白い龍のヒットアンドアウェイ・・・
撮りたいのですが、ものすごく早くてw

>毒消し
ワタクシ実はいまだにアレ持ってるのですよ、ポーションの瓶w
5種類のうち一本だけ手に入らなかったのが悔やまれます・・・。

<< こねこのあくび 腹 >>