Tweet

こねこのあくび



トロン。。。
b0003512_21592428.jpg





ふぇ・・・
b0003512_22005858.jpg


くわわ・・・
b0003512_22002772.jpg

あああああ~~~
b0003512_22031284.jpg


あがあ~~~~
b0003512_22035504.jpg
くわっ!!!




寝る子は育つ。
b0003512_22103719.jpg
おやすみもくもく、また明日。



昨日夕刻、縁側でひっそりと開かれていた、
麦々有限公司の集会に招かれているもくもくの姿を目撃。
女三人の間で何の密約があったのか・・・雷坊のオレ様モード、完全封印なるか!?

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2016-07-11 22:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26003761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2016-07-12 04:39 x
女三匹で静かに...?!
それは、雷君危うし?!

あくびをする前の顔って可愛いですよね~(^o^)
チビさんならなおさら
もくもくチャンの寝姿、安心しきって、
幸せですね(^w^)
Commented by たまこ at 2016-07-12 08:13 x
写真でも、あくびがうつった(・・;)
かわいい・・・

キャバ嬢になりませんように・・・・
Commented by くろにゃん at 2016-07-12 09:00 x
女3人寄ればかしましい? 恐ろしい? どっちでしょう…
Commented by kuronekoash at 2016-07-12 09:58 x
女3人よると姦しいと申しますし…
ヤバしですなw
おーコワぁ((((;゚Д゚)))))))

ところでゴマちゃんはいかがおすごしですか?
Commented by gonchan at 2016-07-12 12:14 x
ああ、なんて可愛い♡

こんな可愛子ちゃんがそのうちちゃっかりしっかり三毛娘になるのね…ふふふふh
雷坊…ふふふふふh
Commented by とらぞー at 2016-07-12 21:01 x
その、寄り合いは婦人会だったのだね。

見た目はニッカボッカのおっさん。
中身は世話好きのおばさん、な雷坊は
呼んでもらえなかったんだね。

杢もく、どんな夢を見ているのやら。
Commented by @me at 2016-07-12 22:48 x
キトゥンブルーの瞳、ふわっふわのもくもく、
ご飯食べるたびに、ねんねするたびに大きくなってね

あー可愛いなーもー><;

最初の1枚目、眠そうで甘えてる視線がたまりません;x;
「もくね、ねむいの。」って言ってそう:x:

Commented by bergkatze at 2016-07-12 22:51 x
こんなちったいうちから、もうリクルートされたんすか(^^;)
ああ、雷坊、頑張れよ〜
Commented by hiroko_wada at 2016-07-13 15:19
*琴子さん
ヒゲだまりがぷっくら膨らむのが何度見ても飽きませんな、フフフフ。

そうそう、結社との契約が交わされたのか、教育的指導の最中にもくもくがキレて声を荒げると、上司の芹が駆けつけるようになりました。
雷坊ホントに肩身が狭くなってきてるようですよw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-13 15:20
*たまこさん
もくもくはどうやら傭兵タイプだ・・・
へこたれん・・・とにかくへこたれんw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-13 15:21
*くろにゃんさん
「静かにオソロシイ」が正解のようです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by hiroko_wada at 2016-07-13 15:23
* kuronekoashさん
ゴマ蔵はねえ・・・一月頃によその女に寝取られたのですよ(´;ω;‘)
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2016-07-13 15:24
*gonchan さん
ますます雷坊の肩身が狭くなってきている気がしますが、本人空気読めないので何か起きそうですw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-13 15:26
*とらぞーさん
婦人会www

雷坊完全に外されてましたからね・・・
そしてそれに気づいてもいない・・・
大丈夫かな、余生はw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-13 15:28
*@meさん
雷坊の仕込みで、眠そうな挨拶の目くばせはきちんとできるようになったようです。
おかげでなんとか、芹と麦の態度も軟化。
が、何故か教えた本人はコレができんのですよ;;;
雷坊の方が教育の必要があるんですけどねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-07-13 15:30
* bergkatzeさん
びっくりですよ、これまでで一番早い入隊です;;;
多分ねえ、もくもくが傭兵タイプだからではないかと。
雷坊が子猫の頃の三倍しつこく、絶対に参ったって言わない強固な意志の持ち主ですw

<< よし、刈るか。 ・・・寄らばkill・・・ >>