Tweet

よし、刈るか。




基本、寂しがったり甘えたりしない、マイペースもくもく。
b0003512_14182719.jpg
が、まだそんなに大人なわけではないので、

優しかった母が恋しいときもある。。。
<マットを母の代わりに吸っている杢・・・>

こんな時はいつも、雷坊がとてもとても辛そうな顔で傍にいる。


オレの乳ではダメなのか、もくもく・・・
b0003512_14244310.jpg
ちゅくちゅくちゅくちゅく(ガン無視。)



と、言う話を昨晩黒riderとしていたところ、rider家のなすび母ちゃんが、
ふじこに授乳していた時の写真を見せてくれた。

写ルンですで撮ったとは思えない、とても穏やかないい瞬間のいい写真で、
なすび母ちゃんのぱんぱんに張ったビーチクが鮮明。


そうかー、こんなの吸ってたんなら、
雷坊の粟粒みたいなビーチクなんか、発見も出来んわなー・・・


と思っていたら、黒riderが一言。










「刈れ。」



えっ? 刈るってビーチクの周りをか!?
千年灸みたいな状態にか。


なんでも乳が張ってくると、腹の毛が薄ーくなって、ビーチクを発見しやすくなるらしい。
雷坊は人一倍高級毛皮が密生しているので、これを刈れば両者の願いは叶うのではないか。

と、言うことらしい。







・・・・。







・・・・・・・・・。







なるほど。 ←やる気満々。




雷坊、おまへの切なる願いをかなえてやろうぞ。
b0003512_14415257.jpg
さ、そこに横になれ。
おやびんが腹に、ミステリーサークルを出現させてやる。
フフフフフフフフフ。











・・・寄らばkill・・・で、もしや雷坊が杢ばかりかまうので、
芹がジェラってるのではとのご指摘を受け、雷坊に一応、

芹は雷坊を取られた気がして寂しいんじゃないかと皆様方が言われておったぞ?

と、伝えたところ・・・・

喜び勇んで芹の所に駆けつけたようです。



どげしたんか芹~♡
オレが愛娘のおまえを忘れるわけなかろうがっ。
一番可愛いのはおまえに決まっちょん! さあっ、パパの胸にドーンと!!!
b0003512_14455775.jpg
・・・失せろ。





・・・・そんな訳ねかった・・・・
b0003512_14552143.jpg
もう女なんて信じない。。。



そう言いつつ、何回でも懲りずに引っかかるおまへが好きさ。
フフフフフフフフフ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2016-07-13 15:08 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26009242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネコと仕事する at 2016-07-13 19:00
タイトル : ちょいと昔の写真など
おやびんが、最近「杢(もく)」と名付けた三毛猫の子猫を保護しましてね。 なんとゆーか、頬かむりとゆーか、ワカメちゃんとゆーか、ドロンジョとゆ~か・・・ 不思議な模様の三毛猫の子猫「杢」 通称もくもく。   甲斐甲斐しく面倒を見ているのは、オス猫の雷火。   ...... more
Commented by weeny_tiger at 2016-07-13 15:49
漢(をとこ)猫にも、何のためにかチクビがある不思議…☆
芹さんてば、ツンデレかと思っていたらまぢもんでしたかwww
もう「芹ちゃん」ではなくて『芹さん』てよぶ♪
Commented by ねこ宅B at 2016-07-13 17:55 x
うち、ダブルコートのしましまですが、拓ちゃんのおっぱいをりょうもJも吸ってました。
特にJは、拓ちゃんが虹の橋に行く数日前に、具合が悪くなるまで…^^;
うちの二人の場合は、毛皮モフモフの部分がヨダレだらけになってたので、ビーチク関係なかったようです。(笑)
雷ちゃん、だから、刈らなくても、行けるかもですよ。
Commented by とらぞー at 2016-07-13 19:56 x
刈っちゃれ!狩っちゃれ!

雷防、憧れの乳母になれるといいなぁ。
Commented by @me at 2016-07-13 22:30 x
あかんwww ミステリーサークルで爆笑www
亡くなった先代の長男猫が、出ないオッパイを吸わせていたのを思い出しました。
雷ちゃん頑張れ!吸われても減らないから!っw
Commented by rider at 2016-07-13 23:08 x
ここはひとつ、たこさんに刈りテクのレクチャーを(爆)
Commented by 琴子 at 2016-07-14 05:50 x
バンザイ寝が可愛くてニヤニヤ
素直な雷君にニヤニヤ
頑張れ雷君!

雨が続いてますがhirokoさんのお宅のほうは大丈夫でしょうか?
どうか気をつけてくださいね
Commented by ちえぞう at 2016-07-14 19:03 x
猫だと乳首周りを刈るってのがあるが、犬の場合だと
ちんちん吸われまくるってさw

しかし杢さん素敵なマスク着用よねえ。目もまん丸系じゃなくて、美人系の切れ長?上瞼が水平よね。
Commented by hiroko_wada at 2016-07-15 16:19
*ioさん
まぢもんでしたよ・・・
氷のような目をしとる・・・
これ小さい写真で見てるからまだいいですが、ワタクシこれを大画面で現像していて、凍り付きましたよ;;;
夢に出るwww
Commented by hiroko_wada at 2016-07-15 16:21
*ねこ宅Bさん
なんですとwww オスでも関係なしなんですかwww
じゃあ雷坊は何か別の理由で避けられて・・・www
Commented by hiroko_wada at 2016-07-15 16:26
*とらぞーさん
その前になかなか見つからんで苦戦中;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-07-15 16:27
*@meさん
ええええ゛!? オスでもいいんですか!?
ってことはやはり雷坊は何か別の理由で吸ってもらえないんですねwww
Commented by hiroko_wada at 2016-07-15 16:29
*黒rider
たこぷーさんにレクチャーしてもらったら、あの珍獣カットにしたくなってくるじゃないか。
あの状態の雷坊がウロウロしだしたら、私は完璧に笑い死にだwww
Commented by hiroko_wada at 2016-07-15 16:31
*琴子さん
雨すごかったですねえ・・・
今日久々に爽やかに晴れて、いい風が入って来てます。
でも一日限りなんですよね、確か・・・
とりあえずヨレヨレしつつも、洗濯沢山出来たのでほっとしました^^;
Commented by hiroko_wada at 2016-07-15 16:33
*ちえぞうさん
そんなとこをwww
がく爺がいたら狙われていたかもしれない;;;

言われてみたら確かに上瞼がきりっとしてますね。
おかげでたまにとんでもなく三白眼ですw

<< 嫌な夢 こねこのあくび >>