Tweet

嫌な夢





・・・・・・・。
b0003512_16021746.jpg
なにか・・・とても嫌な夢を見た・・・・・。



オッサン臭くて、

暑苦しくて、

モサモサケバケバして、

とにかく、猛烈に不快な夢だった。





・・・が、まあよい。
過ぎたことは忘れよう。
b0003512_16042485.jpg
そしてもうひと眠り・・・・ぐぅ。。。





ぐ・・・




ううう、ぐぐぐ;;;
b0003512_16052513.jpg
うーん;;; オッサンくさいいぃぃ;;;
暑いいぃぃーーー;;; 苦しいぃーーー;;;
うーんうーんうーん;;;




雷坊的には「傍にいるぞ、安心して寝ろ♪」という愛のしるしのシッポかけ。
が、なんだろう・・・ほほえましいというより、とても気の毒に思える;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2016-07-15 16:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26015801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zao480 at 2016-07-15 17:28
さっきマリオ達の兄弟の家に行ったら、面倒見のいいオス猫の腹(おそらくおっぱいがあると思われるトコ)に思い切り顔を突っ込んでました(^_^;)
私が覗いたら怒られちゃったよ。
雷ちゃんもやっぱり吸われたいのかしら。

もう十分大きいのに、マリオは眠くなると吸いたがってますが、もちろんきなこは寄せ付けてくれません。かわりに標高ダンナがたぷたぷした二の腕を吸われて、歯形がいっぱい。おとなしく吸われてるみたいです。
あかんぼに吸われてみたい願望が人間も猫もあるのかしらね??
Commented at 2016-07-15 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちえぞう at 2016-07-16 02:12 x
ごめん。最初oiさんかと・・・・。ぷ。失礼しました。
そういえば、毛布ちゅぱしないけど、家のさび猫はなちゃんは
12年間今も、私の指を舐めて吸い続けております。
もうね、痛いのなんのって。旦那のはもう飽きたらしく
私のだけ狙って、気が済んだらとっとといなくなり
添い寝もしてくれませんよ。トホホ
Commented by とらぞー at 2016-07-16 09:56 x
雷坊、気持ちはわかるんだけどね。
かといって独り寝は心細かろうよ。
Commented by ねこ宅B at 2016-07-16 20:55 x
しっぽちょん!
これって、さみしい時にしますよね。(^v^)
ふふふ、さみしのは、もくちゃんでなく、雷ちゃん。
かわいい
Commented by 琴子 at 2016-07-17 15:24 x
雷君のしっぽなら
暑くても苦しくても是非のせてもらいたい!!

頑張れ雷君!

Commented by hiroko_wada at 2016-07-19 15:06
*zao480さん
雷坊だけでなく、oiさんもその様子を見て萌死。
吸われたくなっているようですよ、まったくうちのやろーどもは;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-07-19 15:08
*鍵さん
ぶははははははははははははははははwww
そもそも雷坊が匂いフェチなので、ヘンタイがうつるかもしれませんねwww
Commented by hiroko_wada at 2016-07-19 15:10
*ちえぞうさん
痛いっすよね・・・
ワタクシ昔耳たぶを狙われていたことがあって、ただでさえ福耳なのに、そらーもうブッダのごとく見事に腫れてましたよ。
って、ああ、ブッダは腫れてんじゃなかったw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-19 15:13
*とらぞーさん
もくは意外と一人で寝てることが多いのですよ。
寂しくなったら無理にでも押しかけてくるので大丈夫。
夕べはなんかモサモサしに来たな・・・と思ったら、額に冷えピタのように乗って寝入りましたよ・・・
Commented by hiroko_wada at 2016-07-19 15:18
*ねこ宅Bさん
うんw 雷坊の方が相手にされないと寂しそうですw

で、ねこ宅さんっ、クロネコ届きました、あんなもん送ってしまったのに、かえってお気を使わせてすみませんー;;;
タワシがカラフルで可愛いので、もくもくに見せびらかしたところ、ピンクが気に入った様子。
一個渡してみたところ、夕べから半狂乱で喜んでいます。
どうやらもくもくの歯磨きとして切望されているようです。
一個だけヤツに使わせてください。
ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2016-07-19 15:19
*琴子さん
>暑くても苦しくても是非のせてもらいたい!!
琴子さん、忘れてる忘れてる。
めっちゃ「オヤジ臭い」を忘れてると、泣くことになりますよw

<< おねいちゃんと一緒 よし、刈るか。 >>