Tweet

Mission failed・・・




・・・あと一歩・・・・
b0003512_16552052.jpg
あと一歩だ・・・





くっ;;;
b0003512_16573545.jpg
宿営地に無事生還するまでが任務だと言われたろう;;;





ここで諦めたら、軍曹になんと申し開きをっ;;;
b0003512_16560170.jpg
うぐぐぐぐ;;;





ぐぐぐ・・・ぐ・・・
b0003512_16594565.jpg
・・・ぐぅ・・・



ぐぅ・・・ぐぅ・・・ぐ・・・スヤスヤ・・・



( ;✧Д✧) ハッ!?

b0003512_17031326.jpg
いえっ! 軍曹! 自分は寝てなどおりません!!
寝ているように見えるのは、柄のせいです!!! 個性であります!!!





まだやれます! 
はいっ、お気遣いありがとうございます!

はいっ! はいっ、は・・・

・・・

・・・行ったか・・・ふぅ;;;




よし、ちょっとだけ・・・ちょっとだけ休憩だ・・・・
b0003512_17071807.jpg
・・・ちょっと・・・だけ・・・・・・・・・・

ほんと、ちょっとだけ・・・・


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・ぐぅ。





もくもく本日もミッション完遂ならず。
軍曹に引きずられて宿営地に戻される。
b0003512_17213378.jpg
おまへにはその行き倒れのポーズがよく似合うぜ、キティ野郎。
起きたら軍曹に礼言っとけー。



宿営地にまで戻してくれる優しい軍曹。
しかしその青い目は冷静で、決して減点を忘れない・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2016-07-22 17:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26038009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2016-07-22 18:03 x
もう、おかしくて、可愛くて
何度も読んでしまいました

あぁ、なんか「パイナップルアーミー」とか「右むけ左」とか読み返したくなってしまいました〜♪

もく姫、その手、ニギニギしたいぞ!
Commented by peke at 2016-07-23 08:48 x
まぁ~なんて可愛い もくもく(^^♪

鬼軍曹の厳しさは、姐さん譲りの愛のムチw
 頑張れ~ もくもくヽ(^o^)丿

 
Commented by kuronekoash at 2016-07-23 09:32 x
可愛いぃ〜(*^_^*)
もう少し大きくなると軍曹殿のおしおきはいかほどに…
頑張れ!モクモク…


PS…ゴマ氏T_T元気かな?
Commented by とらぞー at 2016-07-23 11:42 x
あはあは(笑)
何回も読んじゃう~。

ブートキャンプを卒業する日は来るのだろうか?
ノリは「ぱっぱら隊」だね。

ぷにぷにの肉球に触らせろ~。
Commented by ちえぞう at 2016-07-23 23:20 x
杢もくもく。猫あんかにしたいわ。
さむーいさむーい。半袖着てない。
久しぶりの梅雨寒の仙台。
未だにこたつ出したまんま。このままだしっぱかな。
年取って痩せてくると寒がりな猫はこたつに籠ってます。
梅雨明け後には一度片づけたい。
旦那は東京から風邪ひいて帰ってきてる。
ばかやろー。
Commented by hiroko_wada at 2016-07-24 11:31
*琴子さん
もくもく、なにか今までにないキャラのようです。
毎日何かしら変な行動で爆笑させられていて、なかなか咳が収まりません;;;
私はいつ治るのだっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-07-24 11:32
*pekeさん
ズルいんですよ、顔の柄を利用して、怒られたときに反省したフリで乗り切るのです。
うううううw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-24 11:36
* kuronekoashさん
雷坊が結構消耗してるので、軍曹にちょっと手助けをしてもらわねばです。
いやはや、私なぞよりよほど見事な躾ぶりです。

ゴマ蔵どうしてるでしょうね・・・私もずっと気になってますが、あいつスナフキンみたいに自由だから・・・
Commented by hiroko_wada at 2016-07-24 11:39
*とらぞーさん
雷坊は年を取ったんだなあと、今回ちょっと痛感しとります。
もくもくのしつこさに、毎日ぐったり死んだように寝てますw
ここは持久力最強の軍曹に任せるしかなさそうです。
Commented by hiroko_wada at 2016-07-24 11:40
*ちえぞうさん
大丈夫ですか、どこに向かってしゃべってんですか、気を確かに。

<< 長洲みなと祭り花火 宇佐市 おねいちゃんと一緒 >>