Tweet

五年ぶりのモテ期




b0003512_18384994.jpg
もくもくが家族の中で一番好きなのは、意外にもoiさん。
単身赴任で週に一日二日しかいないので、一番付き合いが短いはずなのに、
それでもoiさんが一番好きなもくもく。



なんだよ、そのまったりした仲良しな空気は・・・・
b0003512_18420845.jpg






だからなんなんだよ、その「二人だけの合図♡」みたいなのは;;;
b0003512_18425418.jpg
・・・・・。





ちなみに、一番好きなのはおなかの上。
b0003512_18471139.jpg
心底安心して慕っている・・・
変顔もくもくが、ちょっとキャワユイ。





b0003512_18505388.jpg
変顔もくもくとメタボリックoiさん腹だけど、ほのぼのしてキャワユイ。






・・・・・・キャワ・・・
b0003512_18514056.jpg
引きで撮らなければよかった・・・・なんてモッサリ・・・・(心底後悔)





溺愛していた芹に捨てられてから五年・・・
久々にモテ期がやってきたoiさん。
b0003512_18570816.jpg
この笑顔に見限られたら、きっとすっげーツライぞ。
今度は捨てられないよう、アバンチュールは隠し通せよ、フフフフフ。



名古屋嬢ふじこちゃんの次は、博多美人かな。
oiさんはニンゲンのメスには身持ちが固いが、猫にはとてつもなく緩いぞ。
軍曹に仔細をよく聞いて、気を付けろ、もくもく。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2016-08-02 19:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26072947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2016-08-02 19:27 x
お腹の上の杢ちゃん、ちっちゃ!
大きいから、安心なんですかね?ふふ、幸せ太りしちゃだめですよ。

Commented by chibinosukechan at 2016-08-02 20:39
こんばんは。

ちっちゃくてめっちゃ可愛いですね!どの仕草もたまらなく可愛いです。

うちでもシャムと三毛を飼ってますが、シャム君はよくお腹の上に乗ってきます。落ち着くんですかね~
Commented by とらぞー at 2016-08-02 22:19 x
あれ?
親分、妬いてんの?(笑)
Commented by kuronekoash at 2016-08-03 00:04 x
hirokoさん、妬いてる(^O^)/
しかし、モクモクちゃんアップにならないと顔の配置が…
いや、でも可愛いから(*^^*)
Commented by 琴子 at 2016-08-03 04:03 x
E.Tごっこ?
こんなになつかれたら
可愛くてしかたないですね*

今日もまた可愛いアクビ顔、
う~ん、大きくならないでほしい(*^^*)
Commented by zao480 at 2016-08-03 23:53
動物ってたやすく操れる人間を見抜くの早いんですかね(´д`) うちのきなこもやんちゃ坊主二匹も眠くなるとダンナにべったりです。なにしろうちのダンナのお腹もとくべつフワフワですから(´。`)

今日はもう少しで頼まれた見積もりのファックスをやつらにビリビリにされるところでした(>_<)あぶなかった~。
Commented by 虎之介 at 2016-08-04 10:33 x
杢さん、もう色々と心得ているのですね。
流石三毛というべきなのか、流石麦々有限公司の次期幹部というべきなのか(笑)

それにしてもなんてかわゆい。
oiさんで無くてもメロメロになりそうです~♪
Commented by 藏ゆ at 2016-08-04 10:37 x
むぅうぅ。。。
素直にoiさんヨカッタネって言えない自分は
腹も背中も真っ黒さっ。
もくもく、早く8キロごえの巨猫になっておしまい。
Commented by ちえぞう at 2016-08-04 17:02 x
ちょっとちょっと。ムカついたから、コメ書くの忘れてた。
もくもく嬢大事に至らなくてなりより。

こっちも梅雨明けでアッチッチでございます。
明日から仙台七夕祭り。勿論旦那はいつもいないので
花火もお預け。まあね今年は雨に当たらず晴天らしいですが。

エアコンつけたいのに、ベランダに出せと煩いです。
首に保冷材を巻いて我慢大会開催中。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-04 18:04
*ねこ宅Bさん
だいぶ育った気がしてましたが、やはりこうしてるとまだ小さいんですねえ。
が、こんな小さくても怪獣ですよ・・・
夕べワタクシ、寝ていて頭に飛びかかられました・・・
(後頭部に雷坊がひっついていたので、雷坊を狙って飛んだのに、奴は逃げた。)
夜中に頭からタラリと流血です;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-04 18:08
*chibinosukechanさん
おおぅ。。。
夏場に乗られるのは、体温と重さがこたえるでしょう、お察しします;;;

あっ、chibinosukechanさんちの和歌山の山の景色、とても涼しげで癒されました。
今なかなか外に出られないので、緑の風景が染み入ります。。。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-04 18:11
*とらぞーさん
あたりまえじゃあああああああ(T△T)
シモの世話から飯の世話までしている私よりも、こんなオッサンがいいなんてっ(T△T)
どうやらoiさんの足の臭いにやられてるみたいなのですよ、もくもくは。
くそうっ、私の足が臭かったらモテるのかっ!?
Commented by hiroko_wada at 2016-08-04 18:13
* kuronekoashさん
うん、アップにしないと顔の造作がよくわかりませんw
黒riderに最初ドロンジョと言われてましたが、ますますあのマスクに似てきたような;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-04 18:15
*琴子さん
・・・・もう帰って来ても家に入れてやらないことにします。
庭にテント置いといてやろう。

そーそー、毎日見てるとそんなに変わったような気がしませんが、ふとそう言われて確認してみたら、倍にはなってるような!?
Commented by hiroko_wada at 2016-08-04 18:18
*zao480さん
たやすく操れるwwwwwwww
それ聞いてちょっと溜飲が下がりました、ありがとうございますwwww

>見積もりのファックスをビリビリに
ああ・・・私夕べやられましたよ・・・・
生協の注文書が・・・カタログじゃなく、注文書だけがやられててねえ・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2016-08-04 18:21
*虎之介さん
>麦々有限公司の次期幹部
オソロシイですよ、ワタクシ夕べ暗殺されかけましたよ・・・
多分そもそもは後頭部にくっついて寝ていた雷坊を狙ったようなんですが、気配に気づいて雷坊が避けるのと、私が動いたのと同時で、飛んできたもくもくがガッシリと頭に・・・・
深夜にタラリと頭から流血です・・・・フフフフフ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-04 18:23
*蔵ゆさん
腹立ちますよね、もはやワタクシ、今週末は玄関にテント置いて籠城するつもりです。
一人で庭にいるがいいoiさん。

>8キロごえの巨猫
その呪いはやめいwwwwwww
家族全員の命にかかわるwwwwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-04 18:25
*ちえぞうさん
あああああ、いいなあ仙台七夕まつり、一度は見てみたいが、夏場の人込みは即死するので無理かな;;;

>ベランダ
大丈夫ですよ出しても。
肉球がジュッ!!!となってすぐ戻るさー。ハハハハハ♪

<< 炎舞 白蓮 >>