Tweet

ピンクの肉球




我が家ではこれまで、みーんな肉球は黒だった。
b0003512_13442811.jpg
が、ようやく念願のピンクの肉球がやってきたので、





よってたかって、無理やり肉球を鑑賞しております。
b0003512_13454292.jpg
キシャーーーーー### って言われても見る。触る。鬼畜な家族。





ついでにデベソも撮ってやった。
b0003512_13474635.jpg
現在はもう引っ込んでしまって、フツーの腹になってしまったんだけれど、
デベソいいよ、デベソ。
ああ・・・とてもとても、惜しいものを無くした・・・
この喪失感は、グレーの尻でプリプリしていた、雷坊の白いタマタマが無くなって以来。
心の底から、残念でならない・・・。



・・・・って・・・・



私は一眼にマクロレンズまでつけて、血眼で一体何を撮っているのだ・・・
ピンクの肉球の魔力、おそるべし・・・・



プニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニ
プニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニ
エンドレス・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。







by hiroko_wada | 2016-08-05 14:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26081516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2016-08-05 14:19
もうもうぜ~~~~~んぶが可愛いね~♥
ほんとはもう一匹飼いたいけど・・・
年齢が足を引っ張ります(T_T)
なので高性能カメラの杢ちゃんでウルウルさせてね(^_-)

Commented by kuronekoash at 2016-08-05 14:22 x
肉球いいよね〜ぇ\(//∇//)あ、知ってました?
鼻の色と肉球の色がいっしょなのw

我が家も先代が亡くなってから黒豆ばかり…
Commented by 琴子 at 2016-08-05 14:22 x
これがほんとのベビーピンク♪?
おなかもピンク*
モクちゃん、心もずっとその色で(=^ェ^=)
Commented by よねこちゃん at 2016-08-05 16:05 x
ピンクの肉球キター!!!我が家もずっと黒肉球ですごしてきましたが、三匹目の子はあこがれのピンクの肉球、そして初の女子!!夫と二人興奮状態になり取りまくった写真が未だにスマホの中に何百枚と残っております・・・(メモリー無駄使い)。ピンク、しかも子猫の肉球は柔らかくてそりゃもう・・・(よだれ)大人猫の肥満と違いぷっくりと出たおなかもかわいいったらありゃしない・・。しかも子猫特有のなんともいえないにおいが・・はぁはぁ・・すみません。なんだか変な汗が噴き出てきたので今日は早退してもいいですか?子猫の期間は本当に短くて気がつくと立派な(ふてぶてしいとも言う)大人猫になっているので、今のうちに写真やらなにやらいろいろ撮りだめしてくださいね(麦さん、雷さん、芹さんがやきもちやかない程度に。笑)!!!
Commented by ちえぞう at 2016-08-05 18:22 x
アッついのに、くっついて伸びている猫の足の間に
綿棒を立ててみる。
小さいころから手足触ってると、逃げられるパターンか
爪切りが楽になるか紙一重。
面白がってベットに放り投げてたら抱っこ嫌いに育ってしまった。なすびの同じ柄のお嬢様。
Commented by weeny_tiger at 2016-08-05 19:56
黒パンも香ばしいですよ〜。*
Commented by とらぞー at 2016-08-05 21:37 x
ヘソ跡地がはっきりしてますね~。

黒豆だらけだけど、1粒だけピンクっぽい肉球があります。

犬もネコも、ベビーちゃんのニオイがたまら~ん!♡

ああ…妄想特急が止まりませんわ~。
Commented by kiki* at 2016-08-06 00:57 x
へそ?
もしかして、へそって2つ.........はありませんよね?(^^;
へそは1つですよね?
2つあるのでぱいぱいかと思って触っているのですが......
へそ? もしかして、あれはへそ?
Commented by zao480 at 2016-08-06 11:43
おおっ、ピンクは初めてでしたか。
うちは・・・ナゼカほとんどピンクだったかな。

で、我が家の新顔の、なんとマリオは小豆色でした。
マリオの肉球がアズキで、アズキはピンクの肉球!

今度アップしようっと。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-08 13:34
*canomamaさん
>年齢が
うん・・・そうですねえ、私もそう長生きはせんだろうから、芹で最後だと思ってたんですよ・・・
が、幸い杢はoiさんが大好きなので、oiさんに長生きしてもらおうかとw
せめてここで、一緒に杢を育ててやってくださいまし。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-08 13:36
* kuronekoashさん
え゛っ、そうなんですか!?
姐さんが鼻はオレンジ、肉球は小豆色だったので、そういうもんかと思ってましたが、ホントは一緒なのかっ。

>黒豆ばかり
字面でみると、なんかとても正月的でめでたいですよwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-08 13:38
*琴子さん
>心もずっと
ああああ、既に有限公司入りしてますよ、どうしようwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-08 13:45
*よねこちゃんさん
ワカル、ワカルよ、その興奮、うんうんうん。
しかしおちつきたまい、なんだか血圧上がっているじゃないですかw
大事取って早退してくださいww

>気がつくと立派な(ふてぶてしいとも言う)大人猫になっている
・・・・ハイ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-08 13:48
*ちえぞうさん
め・・・綿棒???

我が家では爪切りは肉球マニアのワタクシが居るので比較的スムーズですが、薬を飲ませるのを楽にするため、これまたワタクシが「口の中みせろよー、開けろよー」と日々いじって訓練しています。
これがはじまった時の、猫どもの諦観の表情がたまらなく好きです。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-08 13:49
*ioさん
香ばしい!?
ioさん、それは嗅いでの感想か、それとも味わったのかw
どっちもやりそうだがwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-08 13:51
*とらぞーさん
ベビーちゃんの匂い・・・そう、普通ならそうですな・・・
だがしかし、うちには雷坊という子猫味大好きオッサンが居るので、いついかなるときも雷坊のヨダレの臭いですよ、フフフフフ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2016-08-08 13:52
*kiki*さん
真ん中にあるか両脇にあるかですよwww
ってかそれより、いつもまさぐってるんですかkikiさんwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-08 13:53
*zao480さん
そう、肉球を撮らずしてどうするのですzao480さんっ。
ズッキーニ画像で止まってる場合じゃないぞw

<< 別府 亀川夏祭り花火 炎舞 >>