Tweet

萌え死にさせる気か




卑怯だぞもくもく、

b0003512_11482804.jpg
その姿は反則だ。



這うようにして病院から帰り着いたのに、それでもこれ見てカメラをつかむ。
もくもく、恨むぞ・・・・バタッ。。。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2016-08-09 11:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26093302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2016-08-09 12:17 x
ぎゃははははははははははははは(≧▽≦)
イキロww
Commented at 2016-08-09 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibinosukechan at 2016-08-09 13:16
これはたまらないですね!可愛い~!!
Commented by よねこちゃん at 2016-08-09 14:58 x
忙しいとき、体調悪いときなど大変な時に限ってシャッターチャンス到来しますよね・・・。杢ちゃんのお姿拝見するようになってから私もすっかり子猫熱にやられてしまい、子猫がどこかに落ちていないか、いつも目を泳がせている不審者になりました・・・。杢ちゃんのかわいいお尻・・・おばちゃん何でも杢ちゃんの好きなもの買ってあげるから、一度触らせて!い、一度でいいんだよ・・はぁはぁ・・・
Commented by kuronekoasj at 2016-08-09 16:27 x
モクモク〜(o^^o)
尻尾がかわえぇw

hirokoさん、お大事にね …キリッ!( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ねこ宅B at 2016-08-09 17:26 x
可愛いおしり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
中には何があるのかしら?と思ってしまいます。
おやびん、お大事に。
夏バテ救急車のねこより
Commented by dale-akutagawa at 2016-08-09 21:59
うわ〜(*^ー^*)私もクタクタで帰って来たけど、
これを見る為に(スマホで見て、大きくしてみたくなって、)
パソコン起動しました〜(*^ー^*)可愛い〜
Commented by zao480 at 2016-08-09 22:58
キャハハハ・・・けつ(´。`)
あれ、結構ぱつぱつのサイズ。
ということは近々につっかえるようになる?

我が家の段ボール製お菓子の家の玄関は、アズキは通るけどマリオは次第につっかえるようになってきました。仔猫の成長は早いですねぇ。
Commented by bergkatze at 2016-08-09 23:10 x
こ、これは! 萌え転がるぞっっ !!
!!!!!!!!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
Commented by とらぞー at 2016-08-10 08:02 x
凹んだ事があったんだけど
そんものは吹き飛ばす衝撃ですね。

もくもく、おそるべし。
Commented by 琴子 at 2016-08-10 12:17 x
モクちゃん、
なにその可愛いお尻♪
しっぽもなんか頼りな気で可愛いですね♪

いつか姐さんのようなゴージャスなしっぽになれるといいね~(^o^)

hirokoさん、お大事に*

Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:34
*黒rider
なんだろうなあ、模様のせいなのか、コイツの性質のせいか・・・
何やっててもマヌケでおかしいんだよ、ゴホゴホゴホ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:35
*鍵さん
中に何があるわけでもないんだけど、ずーっとこの状態でいるんですよ・・・
ころされるわぁ・・・・
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:36
* chibinosukechanさん
次はここを通れなくなって詰まってるとこが見れたらいいですねw
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:38
*よねこちゃんさん
分かった、もし不審者として捕まったら、私が証言しに行くから呼んでください。
めっちゃ(猫)変態なんだと、三時間くらい力説してあげようっ。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:39
* kuronekoasjさん
ものすごく集中してる時のシッポですよねwww
最近少し尻尾がのびてきたので、どんな感じになるか楽しみです。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:41
*ねこ宅Bさん
なあんにもないのですよ、雷坊が入ってるのかと思ってたんですけどねえ;;;
あ、そーそー、ただいまのもくもく、ねこ宅Bさんにいただいたナイロンタワシに抱きついてお昼寝中ですw
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:42
*dale-akutagawaさん
わざわざパソコン起動してまでw ありがとうございますw
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:43
*zao480さん
うん、腹がつっかえる様を期待しているのですが、今日になってオソロシイことが判明。
カメラ食いちぎられてるwww
頑張ってなおしときますw
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:45
* bergkatzeさん
これはいかんよね・・・
これはいかんよ・・・
なんでこんなお笑い担当がやってきてしまったのか;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:46
*とらぞーさん
天然マスクをかぶってるやつは一味違いますな・・・・
これ以上の飛び道具はない;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 16:48
*琴子さん
シッポほんと細くてしょぼしょぼだったんですが、最近ちょっと長くなってきました。
姐さんもこのくらいから伸びはじめて、体と同じくらいの長さになって行ったので、ちょっと期待してますw
Commented by 藏ゆ at 2016-08-11 10:45 x
ワタシ、これ、食べれます♪
Commented by てるすけ at 2016-08-12 00:25 x
ナイッショ!(≧∇≦)

<< はじめてのアクセサリー 別府 亀川夏祭り花火 >>