Tweet

はじめてのアクセサリー





見て見て見て見て見てっ!!!

b0003512_16121745.jpg
首輪買ってもらったっ☆




ほらっ、ほらほらっ、
b0003512_16130968.jpg
「賢く美しく超巨大な姐さん(謎)」にあやかって、
黒地に紅白の梅、金のふちどり!!!




ほらほらほらっ、みてみてみてみて!
b0003512_16150965.jpg
・・・・って、ちょっと落ち着け杢www

そげんはしゃがれたら、全然撮れんがwww




ハイっ!!! ピタッ☆
b0003512_16175541.jpg
・・・いや、その・・・。



すみません・・・もうちょい落ち着いてから・・・・
また改めて;;;



ムッハー☆ ←テンションMAX
b0003512_16252827.jpg
姐さんは知らないけど、きっとすんごい。
もくもく頑張って巨大化しよっと!



・・・いや・・・巨大化はヤメロ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2016-08-10 16:24 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(33)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26096611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2016-08-10 16:35 x
無重力?!

モクちゃん、嬉しいね~♪
姐さん柄なんて素敵☆

目指せ8.8キロ超え!!
Commented by canomama at 2016-08-10 16:48
もうもう可愛ちゅぎ!!
↓に至っては・・・オチリにかぶりつきそう(笑)
しばらく大きくならないように食事は抑え気味で・・
なんてことはできないけどね(笑)
アア可愛い♥
Commented by ねこ宅B at 2016-08-10 17:56 x
杢ちゃん、手足長いから、大きくなりますね〜!w
しかし、よく飛ぶ、跳ねるですね〜。www
そのネックレス、大きくなって、新しいのを買って貰うですよ。^_^

タワシ、もう少し大きいのも送りましょうか?
あれ、引っ張る位置を変えると、ラグビーボールの形になります。
Commented by しゃな at 2016-08-10 19:22 x
おっ・・・
なんだか、一気に大きくなったような
まだ、よちよち歩きの ほわほわな毛の塊が
いっちょまえに猫になってきている~

尻尾も伸びてきたし。
いや~ もっとゆっくり育って~~
Commented by とらぞー at 2016-08-10 20:38 x
ねこ宅Bさんに同じく!
手足が長いから…以下同文。

久しぶりに体重を測ったら6kgを下回っておりましたが
手足がひょろひょろと長くなった黒い小僧は
2歳のお誕生日には6kg超えておりました。

杢もく~♡

もっとちまちましてていいんだよ~。
Commented by ちょる at 2016-08-10 22:30 x
足がしっかりしてるし、ひょっとすると…。
目指せ巨三毛w
Commented by bergkatze at 2016-08-10 22:49 x
おお、ホントだ。お手手が大きい。
これは9kg越えも夢ではないぞ(⌒▽⌒)
もくもく、ごはんいっぱい食べるんだぞ!
Commented by kuronekoash at 2016-08-11 10:02 x
モクモク、子鹿か?
しかし、hirokoさんの腕はすごいな。
ブレずに、ピシッとピントあってるし…
宙に浮いてるのなんか、誰かが首根っこ掴んだ持ち上げてるのをフォトショップで人間を消したのか?ってくらいの完成度。
相変わらず素敵です\(//∇//)\
Commented by 藏ゆ at 2016-08-11 10:48 x
いぇーーーいっ!巨大化!巨大化!
なりるれろーっ!(祈り倒している)
Commented by たまこ at 2016-08-11 11:24 x
かわいい!
ちょっとおねいさんにもなったんじゃない?
巨大化は、、、小梅ちゃんのような親分を助けるお利口な子分になるんだよ!
Commented by popoki(ハワイ語で猫) at 2016-08-11 16:52 x
riderさんのところから飛んできました。
かわいい~♪
猫といい、花火といい、花といい、写真、ホントにお上手ですね。
見ていてとても楽しく、何度も見直したりしています。
今度はどんな写真が載っているかしら?と覗くのが楽しみ。
これからも楽しみにしています。
Commented by ちえぞう at 2016-08-11 18:59 x
出足がデカくて太い。もう巨猫決定!!
Commented by くろにゃん at 2016-08-11 22:52 x
もくもく面白過ぎです。
大きくなって目鼻立ちがはっきりしてきましたね。それにしても可愛い!
Commented by てるすけ at 2016-08-12 00:23 x
もくもく。可愛い〜〜。(≧∇≦)飛んで跳ねて止まって転んで……。何やっても可愛い。(^◇^)
Commented by よねこちゃん at 2016-08-12 10:14 x
杢ちゃんの柄に首輪の赤い色が入ったお姿を拝見し、以前仕事でお邪魔したアメリカの大富豪のお宅で見た1匹1500万円の錦鯉を思い出しました。自然が作る最高傑作だ!と富豪様がおっしゃっておりましたわ。杢ちゃんのかわいい三毛模様も二匹といない貴重なお色模様ですね!三毛でピンクの肉球・・・(たらー)←はなぢぶー。
Commented by 10点満点 at 2016-08-12 12:04 x
スレンダーな体操選手のようだわ♪
もくもく 10点満点で金メダルよ~

うぶ毛なプリケツなお子ちゃまから
 だんだん大人にゃんこになって行くのね
いつまでスレンダーなスタイルを保てるかしら(笑)
姐さんの様に強く逞しく、
 ぽってりもふもふになってちょ~だいね
おばちゃん 楽しみに見守っていくわ~
Commented by peke at 2016-08-12 12:07 x
↑ 名前欄にタイトル入れてしまったわ(*^▽^*)

あ~恥ずかしい~

削除が面倒なので、コメ追記 
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 15:46
*琴子さん
琴子さん・・・
もくもくは乗るんですよ、遠慮を知ってる姐さんと違って、人の上に;;;
そそのかしちゃいかんwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 15:48
*canomamaさん
食事制限w
いや、でも彼女の好みは子猫飯よりシニア飯でして、でかいカリカリの粒をいつまでもカリカリさせてるのが好きみたいなのです。
麦から横取りして食べたいだけ食べてますが、都合のいいことに太らんみたいですねえ、ニヤリ。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 15:52
*ねこ宅Bさん
タワシの威力たるやすごいですよ、見た目もすごいというかw
体半分ほどあるのに、いつもくわえて持ち運んでいて、見る度にぶはっ!と笑ってしまいますw
が、多分ね、「おまえにあげる」と貰ったものを大事にしているんだと思うのです。
なので沢山増えても、最初のあのピンクのがいいんだと思います。
だいじょぶ、しっかり作ってくれているので、まだ全然ボコられるのに耐えられます、ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 15:53
*しゃなさん
ジワジワと、捕らえられた宇宙人みたいな状態から、猫になってきておりますねw
洋ナシ型の腹ぽってりが好きなんだけどなあ、惜しいですねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 15:55
*とらぞーさん
ううう、なんでみんな巨猫予想なんだようっ;;;
もくもくのかーちゃんはスラリとした小柄な美人だったもんっ。
きっともくもくも・・・いや・・・美人はないか・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 15:55
*ちょるさん
うわああああ、ちょねさんまで巨猫予想かっwww
嘘でも私に夢を見せてくれっwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 15:56
* bergkatzeさん
こらこらこらっwww 
さりげなく8.8を超えさせるんじゃないwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 16:00
* kuronekoash さん
フォトショを買って覚えるのと、撮影努力をするのとだったら、頑張って撮る方を選ぶ原始人ですw
もう新しいソフトとかカメラとかムリ、絶対;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 16:01
*蔵ゆさん
こらこらこらこらこらwww
もくもくは夜中にコッソリ首元に乗るのですよっ。
巨大化したら殺されるっ。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 16:02
*たまこさん
ただいまの所は、親分の命を削る、とんでもねえ悪質なアサシンになってるよ・・・。
夕べはとうとう収監したw
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 16:04
*popokiさん
ご来訪ありがとうございます! 
そーか、猫って意味なんですね、いい響きだー。
ところで・・・
黒riderのあの悪しざまな私への評価を見てもなおひるまないとは、popokiさんいいひとだっ(T△T)
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 16:05
*ちえぞうさん
決定するなってwww
命がかかってるんですよ、私のwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 16:06
*くろにゃんさん
うんうん、じわじわと体の模様もはっきりしてきて、茶色い部分にシマシマが見えるようになってきました。
三毛って面白いですねえ、まだ変化するかなあ。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 16:08
*てるすけさん
雷坊にまたがったまま耳を齧ってる姿がまた格別なんですが、なかなか撮れなくてねえ。
撮れる頃には雷坊はドラえもんになっとるかもですw
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 16:11
*よねこちゃんさん
1500万の錦鯉・・・(゚ロ゚;)
大富豪よ、孫ができたらきっと釣る(自宅の池で釣って怒られていたワタシ。)ぞ、覚悟せよ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-15 16:12
*pekeさん
めっちゃがっつく割りに、子猫飯が嫌いで、シニア飯ばかり奪って食べるんですよ、もくもくは・・。
手足がでかいようですが、ひょっとしたらスレンダーなままでいてくれるかも!?

<< 白蓮 萌え死にさせる気か >>