Tweet

レベルアップ☆





てりゃっ!!!
b0003512_17214221.jpg









うりゃっ!!!
b0003512_17213932.jpg





うちに来てから、今まで一回もキャットウォークに上がれなかった杢。
足腰を鍛えようにも、私が熱と貧血で転がっているので、思うようにいかず・・・。

が、二か月目にしてようやく先日登頂成功。

盆休みで家にいるoiさんを利用し、降りられないところは呼びつけ、
降ろしてもらうとまた挑む。

しかしな、もくもく、
oiさんエレベーターは昨日博多に行ってしまったのだ。
私を呼んでも届かないから、今日から自分で何とかしろ。
b0003512_17214546.jpg

自力がムリなら、週末までそこで腰抜けたまま待つしかないなw




腰砕けのまま、手だけでズリズリと下の段に近づき、腑抜けたお尻から落ちてくる・・・
という降り方が、いまだ続いている。
猫にも高所恐怖症が居るんだねえ;;;


御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2016-08-22 17:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26129557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2016-08-22 17:57
フフフ・・・相変わらず可愛くて元気な杢ちゃん!!
遠くで見守る先輩達はお疲れかな?^^;

hirokoさん調子戻ってきたかな(*^^*)
不調が続くと「このまま逝ってしまうんとちゃうやろか」って思うけど、
(・・・・って私だけど^^;)
まだまだ若いhirokoさんは大丈夫!!
頑張れ頑張れ(^_-)
Commented by 琴子 at 2016-08-22 19:39 x
モクちゃん のびのびと育ってる感が
伝わってきます!
尻尾も育ってる!

やんちゃし過ぎてケガしないように
Commented by ねこ宅B at 2016-08-23 12:58 x
杢ちゃん、元気いっぱいですね。
大人ちゃんたちは、杢ちゃんを見守って、素敵^_^そしてやっぱり大きな子決定〜!の手足ですね。
oiさんエレベーターが要らなくなる日も直ぐですね。
しかし、何で呼ばれると、はいはいって下ろしに行くんでしょうね。
うちも良くありますけど。^^;
Commented by kuronekoash at 2016-08-23 19:40 x
モクモク…
さすがに雷坊も手助け無理ね(*^_^*)

もう少し体がでかくなったらスイスイと…
あ!体重制限に引っかかる?
Commented by とらぞー at 2016-08-24 10:24 x
oiさんはエレベーター扱いなのか…
Commented by hiroko_wada at 2016-08-25 21:07
* canomamaさん
芹も麦も、杢のあまりの集中力に呆れて、ただ眺めるのみですw

熱が出なくなってきただけでも、ちょっと楽になってきました。
すごく減ってた赤血球もちょっと盛り返し、一時期のすごい疲労感程ではないので、ちょこっとずつ動けるようになってきました。
canomamaさんも続いたりしてんですね・・・お察しします。。。
低気圧とか来ると体調崩しやすいですぞ、来週あたりお気をつけて!
Commented by hiroko_wada at 2016-08-25 21:08
*琴子さん
そうなんですよう、尻尾が特に育ってますw
姐さんもこのくらいの頃に尻尾がすごく伸びてたので、まさか体重も;;;と、今ちょっと怯えてます;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-25 21:09
*ねこ宅Bさん
決定なんすかっ(T△T)もうダメなのかっ(T△T)
うあ゛ーーーまた圧死の恐怖がーーー(T△T)
Commented by hiroko_wada at 2016-08-25 21:11
*kuronekoashさん
よくよく見てたら、ステップにしてある板は平気で、通路とベッド置きにしてある格子の板が苦手なようです。
下が見えると腰が抜けてしまうようでw

・・・・体重予想の話は聞こえない、聞こえないぞっ。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-25 21:12
*とらぞーさん
エレベーターなんて高級な。
ドレイでしょうよ、フフフフフ。
Commented by てるすけ at 2016-08-26 23:45 x
最初の1枚、よー撮れましたなーーー。(≧∇≦)後ろあんよがかわいか〜〜。(*☻-☻*)

<< 阿蘇 高森駅 トロッコ列車 阿蘇市民復興まつり花火 >>