Tweet

猫型の何か




おそらくもうじき、
b0003512_13484152.jpg
口から火を噴いて、
肉球からカメハメ波を放ち、




宇宙空間を自在に飛ぶようになります。
b0003512_13512378.jpg
そのうち世界各地で、三毛迷彩な猫型の何かが目撃されるでしょう。





食卓に出しっぱなしの食品は、今すぐしまってください。
タッセルのついたファブリック類もです。
b0003512_13594001.jpg
これがターゲットを選択している時の様子です。

時が止まったかのような静かな状態ですが、
ターゲット選択完了後、360度どこに弾け飛ぶかわかりません。

深夜に胸元に乗られたら最後です・・・・
諦めて、朝まで息苦しさにうなされてください・・・・
b0003512_14244496.jpg
下手に押しのけようものなら、即座に戻ってきて苛烈な報復がなされます。
鋭い乳歯でアゴをガブリです(ヒリヒリヒリヒリ)

くれぐれも、抵抗しないでください(ヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリ)

くどいようですが、抵抗はかえって傷を深くします(ズキズキズキズキ)




ゴミを蹴散らかしつつ無軌道に走り、電池が少なくなるとステーションに戻る。
ほんにあいつは、ルンバのような・・・・


御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2016-08-26 14:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26140070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2016-08-26 15:09
凄いね~!!(*^^*)
1枚目の杢ちゃんの眼光の鋭いこと!(笑)
仔猫を謳歌してるね♪
かわいい~~~~~~❢
拍手喝采を送ります(^_-)
Commented by kuronekoash at 2016-08-26 15:57 x
どーしてそんなに飛べるのか?
芹ちゃんと一緒だとまだ本当に仔猫しゃんなんだとわかるけど…
やっぱ、尻尾の力?

ちなみに、ルンバは飛びません!残念!
Commented by 琴子 at 2016-08-26 16:30 x
ああ、モクちゃん元気!
元気が一番!
そういえばモクちゃんはカモフラ柄ですね

モクちゃんの最終形態が楽しみです(^w^)
Commented by ねこ宅B at 2016-08-26 20:11 x
お姉ちゃんと二人で、タックを組んだら、怖いものなし!w
世の中、簡単に征服?!d( ̄  ̄)
良かったね杢ちゃん、ねこあくさん家に来て。
君のお母さんの選択は、最高だね。(^ ^)

ちょっとだけ、おやびんが具合の悪い時は、爪を引っ込めてあげてね。
よろしくお願いします。
お元気になられたら、大丈夫ですから。w
Commented by zao480 at 2016-08-26 23:33
うわ、胸の上に乗るところと噛み癖は我が家のアズキのごとくです。

南と北のベッドの上で毎晩うなされるシンクロ・・・おそろし
Commented by ちえぞう at 2016-08-26 23:49 x
他人事なので、笑い過ぎて窒息しそうになったわ。
三毛とさび猫って色々やらかすよね。気が強いしずる賢い。
友達もマスクしてバイトしてるよ。
その理由が猫にひっかかれたとかだし。
私は毎日足首や脛を狙われてるので、真夏でも長ズボンと
冬用のムートンブーツで保護猫のお世話してますが。
可愛いけど腹立つよね。
Commented by bankanae at 2016-08-27 03:12
動画を見ているような写真ですね 凄い可愛い~です(^-^)
Commented by 藏ゆ at 2016-08-27 09:23 x
杢るんば、絶賛暴走中~♪
いえ、貸していただかなくて結構です。
Commented by とらぞー at 2016-08-27 13:11 x
しっかりした体つきになりましたね。

親分、ゆっくり休む時間をとってくださいな。
Commented by bergkatze at 2016-08-27 22:25 x
おやびん、ちゃんと病院行って下せぇ。
猫に噛まれて、何とか言う重篤な病気になる事が有るとか。
普段ならいざ知らず、おやびんが弱ってる時は心配です。
杢たん、雷坊はもうショーガナイけど、おやびんには手加減したってーー(^^;)
Commented by くろにゃん at 2016-08-28 23:42 x
1枚目の写真「風神雷神」みたい。跳んでる牛若丸にも見えます、女の子だけど
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 22:59
* canomamaさん
今も後ろでなにやらすごい走行音が;;;
私はそのうちきっと、ひき逃げされます;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 23:01
* kuronekoashさん
いや、ほんとは杢は飛ぶのが苦手なようです。
芹たちが小さい頃に比べたら、全然w
キャットウォークに上がるのに、飛ぶ力を付けないとムリそうだったので、鍛えておりました。
が、どうも高所恐怖症だったようでw
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 23:02
*琴子さん
最終形態は多分ドロンジョです。
あのマスクは、もうここから変化しそうにありませんw
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 23:03
*ねこ宅Bさん
いやいやいやいいや、征服されちゃ困るんですよっ;;;
元気な時でも爪はダメですからねっwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 23:05
*zao480さん
うううう。。。zao480さんも下敷きか。。。
ジワジワ重くなってきてるから、こたえますねえ。。。
ワタクシ昨夜は首を絞められる夢を見ましたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 23:06
*ちえぞうさん
やはり三毛の血なんすか、これは(T△T)
もうなんていうか、今までうちにあった秩序というものが、端からガラガラと崩れて行っておりますよ・・・
くそうっ、このままではやられっぱなしでいかんっ、いかんぞっ。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 23:10
*bankanaeさん
子猫の間はもー毎日こんなだったなあと、久々の子猫の御守に四苦八苦しとります;;;

ところで・・・

カタバミの解説のとこで「ただじゃ死なない執念を感じる雑草です」ってのに、こんな夜中に一人で爆笑してしまいましたw
確かにあれはそんな感じですねw
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 23:12
*蔵ゆさん
そー言われるとルンバの箱に詰めてリボンかけて送り付けたくなるじゃないですか。
幸いにも場所はわかるし(ニヤリ)ヒヒヒヒヒ。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 23:13
*とらぞーさん
ゆっくりやすむ・・・うん・・・ゆっくり寝たい・・・寝たいんです・・・
でもコイツがっ・・・この三毛迷彩がっ###
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 23:15
* bergkatzeさん
ああ、怖いのがありましたな、うん。
今ホントまずいからなあ・・・菌には勝てそうな気がしません;;;

>雷坊はもうショーガナイ
そんなwww
Commented by hiroko_wada at 2016-08-29 23:17
*くろにゃんさん
はっ・・・・言われてみて初めて思い出しました・・・
女の子でしたね・・・ほんとかな・・・確認確認(ゴソゴソゴソ

<< もくもくもくもく 阿蘇 高森駅 トロッコ列車 >>