Tweet

鬼の居ぬ間に




                                                                   ・・・・寝たか?
b0003512_12050140.jpg
                  ・・・寝た。            ・・・・・寝たね。





よし。






鬼の居ぬ間に
b0003512_12081461.jpg
                                   フガフガフガメロメロメロフガフガフガベロベロベロベロ☆





b0003512_12093837.jpg
                                 ・・・ふう。




各々おもいおもいに、命の洗濯中。
b0003512_12095665.jpg
                              キャッホゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ☆ ←小声







b0003512_12202319.jpg
プスー・・・・ピー・・・・プスー・・・・



ピンクのクチビルと鼻を、迂闊にもキャワユイなんて思ってしまったそこのアナタ。
さっきこの口で巨カメムシくわえて持ってきたんだよ・・・フッ・・・(涙


御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。


by hiroko_wada | 2016-09-08 12:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26176271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よねこちゃん at 2016-09-08 14:46 x
ピンクのお口に巨大カメムシ、でランチ噴きました・・・多分口だけじゃなく鼻からもサンドイッチ出てたはずです。子猫パワーに皆さんシニア組は体力もってかれてるんですね・・。それより麦さんの写真、中に誰か入ってますよね!?中身は黒マント着た小さいおじさんですよね!!??
Commented by canomama at 2016-09-08 16:29
アハハ!みんニャが戦々恐々なのがよ~く分かりました(*^^*)
しかしそこまでとは・・(笑)
しょうがないね~
こんだけ可愛かったら・・・。

カメムシの匂いはどのくらいで消えた?^^;
Commented by ねこ宅B at 2016-09-08 17:23 x
段々と、電池が長持ちして、充電時間も短くなりますよ。(^◇^;)
カメムシは、何処から調達なんでしょう?
まだくんくんしますか?
Commented by ミルク at 2016-09-08 22:06 x
大人たちの命の洗濯(笑)に、鬼ちゃんの無垢な寝姿、どちらも愛おしくて可愛らしいですねぇ。
今にきっとカメムシよりももっと大きな獲物を得意げに運んでくるのでしょうね。楽しみです。
Commented by bergkatze at 2016-09-09 01:41 x
各地での「カメムシとったど〜事件」を見聞きするたびに思うのだが、本人(本にゃん)は臭くないのだろうか??
もくたん、仔猫パワー全開やな(^^;)大人(おとにゃん)3匹かかってもカナワンのかぁ(爆)
Commented by とらぞー at 2016-09-09 07:20 x
添い寝なしで充電…いや、眠れるようになったんですね。

根付きの香菜を買えたので、キッチンで水につけていたところ
ネコに喰いちぎられました(涙)
青臭い、カメムシのにおいは、実は好きなにおいなのでは?
Commented by zao480 at 2016-09-09 23:51
鬼、というかやはり小悪魔ですね(^_^;)
でも我が家はなんか最近は落ち着いてきたというか、双方で慣れてきたというか。きなこは外に逃げられるので恵まれてますね。

カメムシ・・・やっぱり平気なのか・・・(=_=)あんなもんで遊ぶとはどういう嗅覚なんでしょうね??
Commented by てるすけ at 2016-09-11 00:52 x
台風も思ったほどではなく。でもまだまだ揺れる熊本、阿蘇地方。猫らはかなり慣れたようで逆に心配。ちょっとはビビってほしいわ。w

子鬼はだんだんやることがデカくなるから誰が躾るのかな。我が家の最年少は今日、食器カゴをブチまけて皿を割って(地震で減ったのに貴重な皿を……)
目が出るほど怒られますた。最近益々悪くなっておりますです。はい。おやびんとこは麦嬢が躾るのか、芹嬢が躾るのか、楽しみじゃ。w
Commented by kuronekoash at 2016-09-30 14:19 x
hirokoさんお元気ですか?
また、台風きてますね。
飛ばされないように気をつけてね(*^^*)
Commented by 姐さんのとりこ at 2016-09-30 16:37 x
hirokoさん、元気にされてますか~?
ブログがとまると心配です。
台風がまた来てるし、お身体共々お気をつけくださいね!
Commented by popoki at 2016-10-01 13:35 x
ごく最近、見せていただくようになったので、過去にさかのぼって全部見せていただこうと、やっと4年分。

写真は技術力もさることながら、感性の素晴らしいこと…生き物への愛情の深さにも感心して、立ち止まって見とれるのでなかなか進みません。

ずっと更新が無いので、お身体の具合が悪いのかしら??と心配していたら、もう何年も前から見せていただいているriderさんのところで「養生している」なんていう夢を見てしまう始末。

季節の変わり目…どうぞお大事に。
Commented by mikeko at 2016-10-03 19:30 x
おやびん、大丈夫ですか?
ブログ更新がないと寂しいです。
でも、まずは、お身体を第一に!!

<< ちょっと生き返った 夏が終わるねえ >>