Tweet

猫だって取って来る


ちょ・・・・
猫だって取って来る_b0003512_23514000.jpg
ちょっとくたびれたかもよ~;;;



・・・もくもくよ・・・・それは私のセリフです。
一体何回キラキラボールを投げさせるのか。

エンドレス取って来いはコチラから。




実は猫のフリした犬なんだろ、もくもく・・・。


御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2016-10-07 00:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

Commented by at 2016-10-07 00:24 x
だいじょぶ?
キラキラボール投げられるようになったんですね。
更新うれしいけど夜更かしはダメよ。
 
Commented by kuronekoash at 2016-10-07 09:24 x
うちの空ちんも持ってきますね…
すぐ飽きるがσ^_^;
知り合いの子猫はお手の練習してますよw
犬の素質がハンパないと飼い主パパががんばってます(=^ェ^=)
稲大丈夫でした。来週中には刈る予定です╰(*´︶`*)╯
Commented by 琴子 at 2016-10-07 11:16 x
モクちゃんが

すごく大きくなってる‼

hirokoさん無理しないでくださいね
Commented by weeny_tiger at 2016-10-07 15:21
うん。おっきくなってるなーもくもくー☆
Commented by たこぷー at 2016-10-07 16:24 x
ネコになったねぇ、モクモク。
映り込みたい雷坊が笑える~。
最後にも、ちら耳で存在感アピール!?

ぶちをもねー、取ってこいが出来るというか大好きなの。
夏前に作ってやった自分玉が気に入っちゃって、
道草もせず、どストレートに"モクモク"と投げちゃ運んでの繰り返し。
毎日毎日、エンドレス投げてくれ状態で、母が怒ってるwww
Commented by くろにゃん at 2016-10-07 17:40 x
お天気、変ですよね!
東京なんて10月なのに30℃超えるし、1日には光化学スモッグ注意報まで発令されちゃったりしました。
もくもくは順調に巨大化してますね。
Commented by bergkatze at 2016-10-07 18:45 x
もくもく、おおきゅうなったな(⌒-⌒)
取ってくるのはキラキラボールだけにせぇよ。
虫や蛇はいらんからな。
雷坊……遊んで欲しいんか?
おやびんに?
それとも、もくもくにか?(⌒▽⌒)
Commented by ねこ宅B at 2016-10-07 19:15 x
たこぷーさんと同じ事を思いました。ねこになってる!w
充電池の持ちも延びて来てそうですね。
こういう時は、レーザーポインターで、御自ら動かず、
点追いで思いっきり走らせて、電池きれるのを早めるに限りますよ。
まだ無理しちゃだめです!!
お願いですから、おやびんの電池を無駄遣いしないで〜
Commented by canomama at 2016-10-08 00:03
ちょっとの間に大きくなったモクモクちゃん!
アハハ・・・エンドレスか~^^;
そういえば・・・カノンはもう2.3回でオシマイ。。。
杢ちゃんと同じくエンドレスだったのに。

もう体調は万全かな?
しんどかったね~。
無理しないでね。
Commented by bergkatze at 2016-10-08 02:09 x
阿蘇が噴火しとるそうな。
おやびん、そっちは大丈夫でっか?
噴火してエネルギーを掃き出したら、少しは地震が収まるやろか……
気ィつけて下さいよ〜〜
Commented by yasue924 at 2016-10-08 15:37
hirokoさん、更新が滞っていたので体調お悪いのかしらと思っていましたら、やはりそうでしたか・・・・。
回復されたようで何より。モクちゃん、立派な猫に育ちつつありますね。元気いっぱいですね。
hirokoさんもモクちゃんから元気をわけてもらって~。
阿蘇の噴火、心配ですね。北国はすっかり冷え込んできました。もうすぐ雪が降るかと思うと憂鬱だ~~
Commented by zao480 at 2016-10-08 15:45
「エンドレス取ってこい」のうろうろしてる雷火どのが可笑しい(´。`)
うちのは一切持ってきませんよ、自分だけで楽しんでます。
こっちの三毛まゆちゃんは今あちこちにシッコテロで大騒ぎですよ。

それより阿蘇が爆発的噴火ですね! 音はまあ聞こえないと思うけど(寝てる時間だし)
そちらも車の上とかに降灰しました?
早く洗った方がいいですよ、大変だなぁ・・・というか、う、うらやましいかも・・・
Commented by bankanae at 2016-10-08 15:46
YouTube見ました(●^o^●)
キビギビしててかわゆす~♪
私もうちのにゃんこ先生に投げてみましたが完全スルーされましたぁ(。-∀-)ガクッ
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:23
*薊さん
フラフラなので手元まで持ってきてくれるのはとてもありがたいのですが、回数が半端ないw
結局ヘロヘロにさせられとります;;;

夜更かし・・・そう、ほんとは眠りたいのです・・・
しかし痛みで勝手に足がぴくっと動いては目覚めるので、寝られんのです;;;
一晩ぐっすり眠りたいようー。
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:25
* kuronekoashさん
犬の素質www
是非犬に育ててくださいwww

稲刈り無事終わりましたかい?
うちの周りもそろそろ刈り始めました、乾いた稲の、香ばしいいい香りがふわんふわん漂ってます。
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:29
*琴子さん
でかくなってるんですよ、ホント;;;
ここ数日、しばらく姿を消していたもくもく兄弟と三毛母さんが現れるんですが、一緒に生まれた兄弟がだいぶ小さいのが可哀想でねえ。。。
うちに現れてくれる間はお接待できるんで、なんとか栄養つけてもらって、てなづけられんものかと頑張ってます。
ゴマ蔵以上に用心深くて苦戦中です;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:30
*ioさん
寒くなってきたんで、胸元狙って乗るようになってきたよ・・・
うなされるうなされる;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:33
*たこぷーさん
自分玉! うらやましい、そんなにフカフカなんだ・・・
実はもくもく、芹以上に薄毛です;;;
つるつるの毛が、ぺったり張り付いて生えてる感じ。
自分玉を制作しようとしたら、マルハゲになるかもしれんwww
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:37
*くろにゃんさん
そう・・・十月なのに30度超えでしたね・・・
あの日私は九度の熱で汗だくでヘラヘラ笑ってたようですよ、ハハハハハ(´;ω;`)
そして今は25度、もうついていけん!
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:38
* bergkatze さん
こないだカエルとカメムシを網戸開けてまでゲットしてましたよ・・・
ヤラレル前に没収できましたが、網戸あけるようになるとは;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:41
*ねこ宅Bさん
うおっ、ねこ宅さんっ、昨日オヤツが届きましたよ、ありがとうございますー!
ちょうど椅子のひじ掛けに芹が来ていたので、コッソリ差し出してみたところツボだったらしく、現在盛大な接待を受けてますw
これoiさんには黙ってよう、モテモテになんてさせてやらねえ、フフフフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:47
*canomamaさん
私も二三回で終わりにしてほしいっす;;
ううう;;;

体調・・・どうなんでしょうねえ・・・治ってる気が微塵もしません・・・
外に出たくて、でも体力も気力もなくて、晴れて気持ちいい風が吹いてる外を見ながら、熱でドンヨリ腐ってます。。。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:49
* bergkatzeさん
えらい噴いたねえ・・・もう熊本ばっかやるのはやめてほしいねえ・・・
怪我した人がいなくてほんとよかった。。。
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:52
* yasue924さん
もくから元気を分けて・・・・いやいやいやいやw
バカみたいにハイテンションな、おかしい人になりそうですw

北国はもう雪が!?
こっちはようやく涼しくなってきたとこですが、一日で突然変わったので体がついていけてません;;;
秋はどこいっちゃったんでしょうねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:55
* zao480さん
うう;;シッコテロやろうになったんですか;;;
大変だろうなあ・・・私は今朝はウンコテロとゲロのダブルパンチでした( ノД`)
お互いがんばろう。。。

灰はここらはうっすら細かいのが降ったくらいで済みました。
あれって雨降ると固まるからなあ・・・
大変でしょうねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2016-10-12 14:56
* bankanaeさん
にゃんこ先生っ、うちの単純バカに、諦めるというご指導をしてくださいwww

<< 習慣 ちょっと生き返った >>