Tweet

習慣




もくもくは小さい頃、私の体調が良くなかったこともあって、
b0003512_13594938.jpg
悪さをすると、新人研修用テントにすぐさま収監するようにしていた。



ショボーン。。。
b0003512_14014988.jpg
気の毒ではあるが、家中を引っ搔き回されても大丈夫なほど、
肺炎だった時の私には体力が無かったのだ。


が、あの頃のその習慣が、
今になって笑える事態となっている。
b0003512_14053469.jpg
ショボボーン。。。


おかしすぎて、だれもそれ以上怒れない。
b0003512_14085684.jpg
ガブーーー!!!


・・・・そして今日も、もくもくの天下は続く・・・・



スマンな、雷坊;;;
あの顔見ると、怒るより先に笑っちゃってさ・・・;;;


御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2016-10-12 14:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26270035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2016-10-12 14:56 x
ショボボン
理科室の椅子みたいな台ですね(笑)
中で反省中のモクちゃん、可愛いです!

雷君は今日も標的?
まわりで ただ見てるだけの女子チーム(^-^;

頑張れ雷君!!
Commented by ねこ宅B at 2016-10-12 17:29 x
分かっております、ここに入りますって感じですね。
こりゃ怒れないですよ。(笑)
わんにゃんは、よ〜く分かっているんですよね。可愛いな〜。^ ^

どうぞ、ご無理なされず。姫のお相手は、雷ちゃんに任せて、芹ちゃんとラブラブをお楽しみください。oiさんには気の毒ですが、芹ちゃん一人占め!
一度言ってみたかったんです。シー◯おごります!
だって、うちの子たち食べなられないんです、あの写真みたいにならない…( ; ; )
Commented by kiki* at 2016-10-12 18:10 x
「もくもくは小さい頃」........?
小さい頃??
もくもくは........小さいのでは????


えーーーーッッッ!!!???
こんなに大きくなってる!?

そ、そうですよね、ナマモノだから日に日に大きくなります......か (^_^;;
いや〜、油断してました!
こんなに大きくなってるなんて、ビックリぽんです(^m^;;
Commented by とらぞー at 2016-10-12 19:37 x
成長したじゃないかー!
「ショボボーン…」を学習したんだね!
偉いぞー!
スゴイぞー!

親分、よく頑張りました。
雷坊は…もうしばらく相手をしてあげてね。
Commented by クロハハ at 2016-10-13 17:26 x
えええ。
もくもくちゃん、、、なんと、あっという間に!
いっちょ前にセーフティーゾーン作ってるなんて!!
仔猫が仔猫らしいのは一瞬ですねぇ。
でも、しょんぼりしおらしくしてても
またすぐ悪さをはじめるんですよねぇ。。。(ため息)
雷坊にはまだ当分苦労してもらわんとですね。
ファイト!!
Commented by zao480 at 2016-10-13 21:51
杢チャンまだ十分可愛い仔猫ちゃんですよ。
自分で反省するなんて、なんておりこうなんでしょ。

うちなんか、うちなんか・・・・
マリオはもうおっさんの貫禄だしあずきは人の目を盗んでイタズラばかりするし。いいことと言えば夜にケージに入ると寝てくれるようになったことかな。でもぜーったい反省はしてない~(~o~)
Commented by hiroko_wada at 2016-10-14 19:15
*琴子さん
大きさがぴったり過ぎて、見るたび笑える光景ですw

雷坊は毎日かじられとりますよ・・・
もくもくは腕が長いので、雷坊の首にがっしり巻き付けて馬乗りです・・・
ホント気の毒・・・でも助けないw
Commented by hiroko_wada at 2016-10-14 19:18
*ねこ宅Bさん
えっ、食べられない!?
そんなあああ(T△T)
最初はあのままペロペロしてたんですが、そのうち目が本気になってきましてね;;;
皿に出しなさい! と、皿をぐいっと差し出してきたので、抗えずに皿で食べさせてます;;;
ここのところまたゲッソリなっていたので、コレで食欲が戻るかも。
ありがとうございます!
Commented by hiroko_wada at 2016-10-14 19:19
*kiki*さん
フフフフフ( ノД`)一瞬ですよ、小さいのなんて・・・
分かってはいるけど、こんなん詐欺に近いですな;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-10-14 19:20
*とらぞーさん
ショボボーンは学習したけど、やらないという選択肢はないっていうね・・・
もうね・・・なんて言ったらいいか・・・ううう;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-10-14 19:21
*クロハハさん
そうっ、そうなんですよっ、一瞬だけですよ反省してんのは(T△T)
次の瞬間はもう手出してますもんね・・・あの頭は飾りかっ(T△T)
Commented by hiroko_wada at 2016-10-14 19:25
*zao480さん
>自分で反省するなんて、なんておりこうなんでしょ。
ちがうちがうちがう、だまされるなzaoさんwwww
一瞬ここに入ってショボンとするだけ! だけ、なんですよwww

>夜ケージ
ああ・・・それいいな・・・うちも最終手段は雷坊と麦を隔離するかな・・・
昼間はもくもくが悪事の限りを尽くし、夜は雷坊と麦が競ってシッコテロです・・・
命が縮むうううううう;;;
Commented by てるすけ at 2016-10-16 10:22 x
ちょっとみないうちに大きくムッチリお尻になりましたねー。美人になってる。w
Commented by hiroko_wada at 2016-10-18 13:43
*てるすけさん
火山灰はもう収集つきましたかい?
大変でしたのう・・・くたびれ果てているのではと気になっておりました・・・
季節の変わり目だから、ムリした後はよう休んでー!

<< クロカレ2017 猫だって取って来る >>