Tweet

取って来いをさせてやろう




おやびん元気ないな・・・・

そんな時は、とっても楽しい「取って来い」をさせてやろう。
b0003512_13123171.jpg
ホラ、これ投げろ。



いや・・・あの・・・;;; 
ちょっと体がきついんで、お気持ちだけで・・・;;;




もくもくとおやびんの仲ではないかっ。
遠慮は無しだっ。 
b0003512_13134706.jpg
投げたまへ (キリッ!



ハイ;;; 




1回・・2回・・・3回・・・4回・・・
      ・・・・22回・・・・45回・・・;;;

ヨロヨロ・・・ゼエゼエ;;;



よし! 

楽しかったか? 
楽しかったな? よしよし、元気だしてなっ。

じゃっ、
b0003512_13214711.jpg
次コレ♡




えっ( ;∀;)?



いーち・・・にーーい・・・さーん・・・さんじゅうにー・・・
バタッ。。。


御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2016-10-21 13:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26294108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よねこちゃん at 2016-10-21 15:00 x
とって来いループにはまってますね(笑)もくもくちゃんとって来いエクササイズの効果なのか、足が立派でたくましいです!我が家は、ダンナが脱ぎ捨てた靴下を私の枕元まで「とったど~」と自慢げに持ってきました(涙)。「投げろ」と目で訴えていましたが、そんなもの素手でさわれるかっ!!!(&また持ってこられても困る!)その後体調はいかがですか?くれぐれもお体お大事になさってくださいね。
Commented by kuronekoash at 2016-10-21 15:48 x
もくもくちゃん成長しましたね(*^o^*)
なかなか辛抱強い性格みたいで…

ふふ…容赦ない先生で大変ですが体力つけて元気になってくださいw

Commented by ねこ宅B at 2016-10-21 18:11 x
あの〜杢ちゃんに、姐さん入ってないです?
めっちゃ風格…どっしり…
なんか、見えた感じが…
でも、姐さんなら、おやびんをこき使わないか…?
でも、この風格…
と、頭の中で、くるくるしてます。
お大事にしてください。m(_ _)m
Commented by weeny_tiger at 2016-10-21 19:22
むっちりマッチョな もくもく〜(=^ェ^=)

Commented by ミルク at 2016-10-21 22:38 x
あっという間にもくちゃん艶っぽさが出てきましたねー!!佇まいの美しい子に成長する予感がします。
無邪気なアスリートの自主的な取って来い(笑)サポート頑張ってください。
Commented by bergkatze at 2016-10-21 23:39 x
この足は デカくなる仔の デカい足 太長い尾も 予言しており

たぶん姐さんを肥える、いあ、越えるであろう事は確実と見た(爆)
来年夏早々に。ねこあく家の網戸は破られるであろう(⌒▽⌒)
Commented by 琴子 at 2016-10-22 09:32 x
巨大化宣言していたモクちゃん
着々と目標達成しつつありますね

あぁ8.8キロ超えのモクちゃんに首に乗られるhirokoさんか...
どうかお大事に...
Commented by 藏ゆ at 2016-10-22 10:42 x
中古のピッチングマシーンが
たしかオークションに出てたような。。。
150キロで投げられたキラキラを、目前でキャッチするネコになっても
責任の一切はおやびんさんということで、ひとつよろしくです。
Commented by popoki at 2016-10-22 12:43 x
おやびんさん、まだ微熱がずっと続いているのでしょうか?
この秋は、本当に変な気候で、調子が狂います。

10年分のブログ、すべて楽しく読ませていただきました。
猫ちゃんたちの歴史?もわかりました。
一番驚いたのは、おやびんさんとお友達になりたいと、勝手に訪ねてくる人たちがいるとのこと。
でも、わかるような気がします。
それだけ魅力的なお人柄なんですね。

具合が悪い時でも、にゃんこの邪気の無い目や、寝姿には、いつも慰められますね。

眼精疲労がひどくなると、首が凝ったり肩が凝ったり、頭痛がしてきたりと、人間の身体って、全部つながっているのだな、と実感させられます。

おやびんさんの写真を楽しみにしていますが、どうぞ無理をなさらないでくださいな。
いつまでも待っていますから。

おやびんさんの一日も早い回復を願って…
それにしても、杢ちゃんのかわいいこと~!
Commented by とらぞー at 2016-10-23 09:40 x
体育会系な杢もく。

その体力を私にもちょっと分けてください。
Commented by てるすけ at 2016-10-23 20:39 x
あはは。もくもくトレーナーはスパルタですね〜〜。でも、可愛いのぅ。(^ν^)
Commented by くろにゃん at 2016-10-23 23:46 x
杢さん、一番の新入りなのに一番態度がデカくて、偉そうにしてるのが可愛い~
45+32=77! ふぅ…お大事に
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:05
*よねこちゃん
ううwww枕もとにwww
私ならその靴下、アイマスクにして脱ぎ散らかした本人にかけといてやります(実際何度か・・・)が、優しいな、よねこちゃん。。。
足が立派だと、やっぱでかくなるんでしょうかね;;;
現在もくもくの母ちゃんと兄弟一匹が車庫に居候しているのですが、母ちゃんわりと小柄なんだけどなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:07
* kuronekoash さん
毎日見てると分からないんですが、見返してみると三倍くらいになってますねw
もう雷坊がやられそうです;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:09
*ねこ宅Bさん
いやっ、巨大化しないっ、させないったらさせないよっwww
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:10
*ioさん
そう、むっちりしてきたよね?
ちなみに歩く様子はモンローウォークなんだぜ。
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:12
*ミルクさん
そうなのです、もくもくはなんだか触るとつるっつる。
体が柔らかいのもあって、とても触り心地が・・・って、えっ、見た目!?見た目が艶っぽいってことですか!?
もくもくですよ!?
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:13
* bergkatzeさん
うおーーーーーーー!!! でかくなる予言はやめいwww
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:15
*琴子さん
宣言してないwww してないからwww
と言いつつ、最近は胸と喉に乗られるのを必死に阻止して、乗り癖をつけさせないようにしてますがw
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:17
*蔵ゆさん
150キロか・・・ピッチングマシーン・・・(はっ・・・本気で検索しようとしていた;)
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:34
*popokiさん
10年分;;; なんという;;; お疲れ様でした、ありがとうございます;;;
勝手に来る人、いましたねえ・・・
この辺に住んでいる、とか、写真集などのやり取りで住所を知っている、という状態であったとしても、探して突然押しかけたり、室内の様子を覗うっていう行動は、普通の神経ならしないものです。
友達付き合いをしたいと思っているなら、尚のこと、そんな紙一重な人間性を自ら晒すべきじゃないと思うんですけどねえ・・・自爆大好きな人っているものですね。

写真・・・おお、久々に外に出たんですよう、いい風をおすそわけです!
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:35
*とらぞーさん
あっ、私と半分こしようようー。
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:36
*てるすけさん
見てる分だけがかわいいんだぞう~~~( ノД`)シクシク…
Commented by hiroko_wada at 2016-10-24 17:37
*くろにゃんさん
うっ、確かに一番偉そうです( ;∀;)
もはや誰もかなわない;;;

<< 風 猫の気配がちょろりちょろり >>