Tweet

いたいのいたいのとんでいけー




拾った時は掌にすっぽり入っていたもくもくですが、
b0003512_22015135.jpg




私がぶっ倒れている間に、勝手(ホントは雷坊が育てていたw)に順調に成長し、

b0003512_22051563.jpg
本日避妊手術が無事終わりました。



傷に触らぬよう、気を遣ってホカペに侵入せずに、
そっと静かに見守っている雷坊たちに囲まれて、ぺっちゃんこになっているもくもく。

小さい可愛い声で、始終ニャワニャワキャワキャワと話し続けていたもくもくが、
ハラキリでちぢこまったまま、一言も話さなくなったのが哀れでならんけれども・・・

おまへの一生は、
おいさんとおやびんが、絶対楽しいものにしてやるから。


早く傷を治して、おいしいものを食べような。
b0003512_22224065.jpg
いたいのいたいの、とんでいけー。



なでなでなでなで。。。


御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。






by hiroko_wada | 2016-11-28 22:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26414634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2016-11-28 22:45
ほんまに杢ちゃんは可愛いわあ^^
どの写真もウルウルします。。
で、もうそんな時期?
すぐに回復するけど、術後は痛々しいものね。
周囲のヒト、ネコに見守られて杢ちゃん幸せ~♪

で、ヒトのおやびんは調子いかがですか?
Commented by 琴子 at 2016-11-29 03:59 x
モクちゃん
お疲れさま、痛いのはちょっとの間だからネ
早く元気なモクちゃんに戻れますように
みんないるから大丈夫(^-^)v

モクちゃんもだけれど
hirokoさんは その後いかがですか?
無理せずお大事にしてくださいね
Commented by kironekoash at 2016-11-29 10:16 x
モクモクちゃん、大きくなりましたね。
ほんとhirokoさんちのニャンズはいろいろあるけど猫情にあついですね。

hirokoさん、モクモクちゃんお大事に…
Commented by popoki at 2016-11-29 17:21 x
oyabinさん、お身体の具合はいかがでしょうか。
杢ちゃん、初めての痛~い痛~いで、可哀想でしたね。
oyabinさんも、杢ちゃんも、早く元気になりますように。
Commented by ねこ宅B at 2016-11-29 17:27 x
杢ちゃん、おやびんと、どっちが早く良くなるか、競争して!
あ!穴とか開けて、ハンデつけちゃだめだけど、
雷坊さんに手伝って貰うは、ありかもしれないよ。
お二人とも、いたいのいたいのとんでけ〜^ ^
Commented by とらぞー at 2016-11-30 08:09 x
杢もくは、もうそんなに大きくなっていたんですね。
芹嬢のタートルネック姿を、ふと思い出しました。
しばらくは雷坊と親分の見守りで養生しなさいね。
Commented by hiroko_wada at 2016-11-30 17:10
*canomamaさん
七か月ですからねえ、もう少し待ちたいとこでしたが、雷坊がちょっかいかけ始めて杢もうるさそうだったので。

私の方はいくらか調子が戻って、足を絞り上げるのがうまくいったので、今のうちにハラキリ看護をと。
が、もくもくの回復がちょっと遅くて、苦戦しとります。
がんばるっ。
Commented by hiroko_wada at 2016-11-30 17:14
*琴子さん
ありがとうです、祈ってやってくださいまし・・・
喉が少し奇形だったので挿管が無理になったのか、声が出ない、水と食べ物を受け付けない、夢を見てパニックで走り回って痛さで凍り付いて動けなくなる、という状態です・・・
今までみんな順調に済ませてきましたが、もくもくはとても辛そうです・・・・
Commented by hiroko_wada at 2016-11-30 17:17
*kironekoashさん
普段は猫嫌いな麦が、回復が遅くて辛そうにしている杢をあっためてやってたりしてびっくりしてます。
あいつは根性は悪いけど、毛皮はゴージャスでぬくいからなあー。

はっ、私も足締めなおしてきますっ、ありがとうですっ。
Commented by hiroko_wada at 2016-11-30 17:19
*popoki さん
ありがとうございます、久々に熱の出ない日々で、ようやっと衣替えをしようかとw
いつまでも温い年で助かってますw
Commented by hiroko_wada at 2016-11-30 17:21
*ねこ宅Bさん
穴あけハンデはもうかんべんしてくらはいwww
あれはホント大変でした;;;

そーそー、もくもくのハラキリ後の初ご飯は、ねこ宅さんからいただいたチュールでした。
指の先にぽっちりなめて、まだあとは食べれてませんが、早く回復してくるといいなあ。
ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2016-11-30 17:23
*とらぞーさん
あーー芹は先生の作ってくれたタオルの術衣をすぐ破り捨てましたからねえw
レッグウォーマーのタートルは気に入って着てたのに;;;
Commented by 琴子 at 2016-12-01 03:55 x
そうなの...
モクちゃん、大変なのね

今日も祈るからね
頑張ってね
姐さんにもたくさんお願いします
早く良くな~れ!
Commented by よねこちゃん at 2016-12-01 11:15 x
もくちゃーん(そしてHiroko様も)早く回復して楽しい年末を過ごしてね~。普段活発な子がおとなしくなっちゃうのを見てるのはつらいですね・・(涙)1日も早い復活をお祈りしております。我が家の末っ子(女子)は手術前はそれはそれは天使のようなかわいい子だったのですが、術後はなぜか性格がころっと変わり男を手玉に取る悪女になりました。いったいどこをオペしてもらったのでしょうか。杢ちゃんはそのままのおしゃべりもくちゃんでいてね(涙)
Commented by hiroko_wada at 2016-12-01 16:47
*琴子さん
ありがとうーーー!
あんまりダメダメなので、今病院で診てもらってきました。
傷は綺麗だし熱もないんですが、とにかく水が飲めない・・・声が出ない・・・動けない・・・
今夜は抗生剤をやめて、吐き気止めを打ってもらって様子を見ます。
Commented by hiroko_wada at 2016-12-01 16:50
*よねこちゃんさん
ああ、そうでしたw 私もでしたね;;;

>男を手玉に取る悪女
なんかそんなやつがうちにもいたような・・・チラッ
あ、いやいや、芹のことを見たんじゃないよっ;

もくもくねえ・・・数日しゃべらなかったのに、今見かねて病院に連れて行ったら、先生見るなり「あんたはいやじゃああああああ!」と・・・
相当嫌いなんだな・・・先生、スマヌ;;;

<< がんばれもくもく リンパ液ダダ漏れ >>