Tweet

がんばれもくもく



神様・・・・
b0003512_20034021.jpg
オレの大事な孫娘を、治してやってくれんやろうか・・・

あん子は、日曜夜の絶食から月曜午後の避妊手術の後、
メシどころか、水もろくすっぽ飲めんのんじゃ・・・

頑張ってちょっと飲んでみては吐き、吐いては力なくうずくまり、
始終キャワキャワと可愛い文句を言ってたのに、術後一切声が出ず・・・

ずっとうつらうつらを繰り返し、
ようやく眠ったと思ったら夢で飛び起きてパニックになり、
全力で逃げては痛みで凍り付いて動けなくなる・・・

今日も病院に行ったけんが、傷も綺麗で熱もなく、
他に目立った所見もないのに、弱っていく・・・

神様、オレは・・・
b0003512_20133836.jpg
あの可愛い声で、また延々と理不尽に罵られたいんじゃ・・・



でもって、
b0003512_20150840.jpg
あの白い手袋で、いたぶられたいんじゃ・・・



かじられるのも、実は結構好きなんじゃ・・・
b0003512_20164572.jpg


もくもくは、ひどいように見えて、
実はオレを、一番好いてくれちょるけんな・・・・
b0003512_20195048.jpg
えらしいでこたえん。。。



神様頼む、オレの一生分のオヤツシーバを譲るけん、
b0003512_20261990.jpg
もくもくを頼む。。。



術前検査も今日の検査も、ともに異常はないんだけどなあ・・・
何がもくもくをここまで苦しめているのか・・・(涙


御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2016-12-01 20:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26422104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2016-12-01 21:27
今が嘘みたい急に元気になるとは思うけど、
それを見るまでは心配よね。

カノンは術後は大丈夫だったけど、
ハゲハゲの治療で、注射されて家に帰ったら即吐いて、
2.3日グッタリして食欲が戻るには2週間位かかったかな。。。
喋ってくれたら様子が分かるのにね(T_T)

元気になるの待ってるからね!
Commented by しゃな at 2016-12-01 22:49 x
麻酔が体質に合わなかったのかな (T_T)

もくもく~ がんばれ~~
みんな心配して待ってるよ~
Commented by 琴子 at 2016-12-02 04:04 x
あぁモクちゃん
まだ辛いんだね

神さま、雷君のお願い
叶えてあげてください

姐さんもお医者様も
どうかお願いいたします

今日も祈るからね
モクちゃん、頑張ってね
Commented by とらぞー at 2016-12-02 07:57 x
(/_;)泣けるなぁ…。
杢もくのしんどいのも。
雷坊や親分の心配も。

私も祈るよ。
Commented by 藏ゆ at 2016-12-02 09:52 x
なす術なく見守るだけなのはお辛いですね。
ここは杢ちゃんの生きる力を信じましょう。
雷ちゃん、きっとoiさんが
かっぱえびせん一生分を捧げてくれるはずだから、
シーバはとっときなさい。
杢ちゃーん、早く良くなってねーっ!!!!
Commented by クロハハ at 2016-12-02 10:43 x
うっ、(; ;)もくもくちゃん。
なんだろ、麻酔が合わなかったのか、、。
元気印の暴れん坊が弱ってるのを見てるだけって辛い。。

もくちゃんばんばれ!
念!!!!!
Commented by たこぷー at 2016-12-02 11:35 x
がんばれ、モクモク!!

なんで避妊手術でそんなことになるかわからないけど
早く良くなって!!

お医者さんよ、執刀ミスとかあったらぶっ殺すからな!
Commented at 2016-12-02 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronekoash at 2016-12-02 13:22 x
モクモクちゃん、どげんしたと…
心配ですね。
志村園長とこの動物と話せるハイジさんだったっけ?きてもらえんかね?

雷坊も心配しすぎてぺっしゃんこにならないと良いが…

早く良くなりますように。
Commented by weeny_tiger at 2016-12-02 15:54
いたいんだねぇ…。
痛い時は食べられなくて、眠れなくて、おなかが はじけちゃうんじゃないかと、おなかを抱えてヨボヨボしていたことを思い出しました。
でも 良くなるからねー、もくもくー(=^ェ^=)ノシ
Commented at 2016-12-02 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろにゃん at 2016-12-02 16:46 x
もくもくに元気玉贈ります!
Commented by ねこ宅B at 2016-12-02 19:01 x
みなさんの仰るように、麻酔なんでしょうか…
子猫ミルクとかもダメですか?
ねこさんは、手の甲が汚れるのを嫌がるので、そこに濃いめにねったミルクつけちゃうとか。
後は、誰かに舐めて貰うのが、効果があるかと…

雷坊さん、寄り添って、舐めてあげてm(_ _)m
早く良くなりますように。
Commented by てるすけ at 2016-12-02 22:42 x
麻酔かなー。あっためてもだめですか? 身体から抜けきってないんでしょうね。お水いっぱい飲んだらいいんだけど。( ; ; ) 頑張れもくもく。
Commented by zao480 at 2016-12-02 23:47
なんというか、杢ちゃんとしてはとにかく気分も具合も悪いんでしょうね。
回復をお祈りするしかありません。

きなこも避妊手術のあと餌どころか水も飲まないでぐったりで
缶詰のゼリー部分だけ口に入れてみたりスープにしてみたり
でも吐いてばかりで、おしっこもしないし、もうダメかと思いました。
入院して点滴したり、結局原因は分からなかったけど徐々に元気になりました。

今は「また食うの?!」ってくらい食欲旺盛です。


Commented by popoki at 2016-12-03 08:56 x
思わずにんまりしてしまうほど良い写真ですね。
雷坊は、ホントに子猫を可愛がるオヤジさんなんですね。
またこんな光景が見られますように。

想像しただけで、可哀想で涙が出てしまいます(T_T)

水ですが、注射器で少しずつ飲ませても飲めないでしょうか?
Commented by おちゅ at 2016-12-03 16:56 x
杢もくの体力がこれ以上落ちないで体調が右斜め上に向かいますように。
Commented by hiroko_wada at 2016-12-06 13:44
* canomamaさん
ハゲの治療は大変ですからねえ・・・本人もですが、 canomamaさんがいかに大変だったか・・・お察しします。。。
おかげさまでもくもく、先程ちょびっとキャットウォークに飛びました!
Commented by hiroko_wada at 2016-12-06 13:49
*しゃなさん
喉の奥に少し奇形があったらしく、おそらくは挿管が無理になったのではないかと・・・
今日はけっこうもにゃもにゃ言うようになってます、ありがとうございましたー!

*琴子さん
ありがとうございますー!
雷坊の願いは届いたのですが、雷坊自身がへにょへにょになってしまいましたああああ(T△T)

*とらぞーさん
私の体力が持ちこたえてる間に、なんとか回復してくれるといいんですが・・・;;;
がががが・・・がんばるっ、ありがとうっ(T△T)

*蔵ゆさん
oiさんのかっぱえびせん一生分www
私が神なら、かっぱえびせんをとるなw
元気玉ありがとうございまーーす!
Commented by hiroko_wada at 2016-12-06 13:53
*クロハハさん
なんか色々重なって悪かったんでしょうねえ・・・
まだ今朝もパニック起こして、しばらくふこふこ抱っこしておりました・・・

*たこぷーさん
これまで一度もこんなことなかったからねえ・・・ニンゲンもビックリでどう対処したらと・・・

そーそー、抗生剤はうちの先生もそう言っていた。
が、なんか決まりで出すようになっているので、処方はするらしい。
なので合わなければ与えずに様子を見てくれと。
たこぷーさんちもPP落ち着くよう祈ってるようっ、いつもありがとーーーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2016-12-06 13:58
* kuronekoashさん
おおう、そーいや以前いらしてくださっていたゲストの方が話ができるとか言って、大概的外れな事を言い切ってハト豆食らわせて後ろ足で砂かけて行ってくれましたが、ちゃんと話ができる人もいるのですね?

って、 kuronekoashさん・・・予言的中です・・・
kuronekoashの方が、喋れる人よりすごいな;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-12-06 14:08
*ioさん
なんだようっ、食べられなかったのかようっ!?
私だけか、切った晩に自力で起き上がったり、重湯のトレーを自分で返しに行って怒られてたのはっw

*鍵カさん
もくもくと同期ですとなっ!?
お仲間がいて嬉しいです、ご愛顧ありがとうございますー!

もくもくは未だにちょっとしたスイッチでパニックになるのですが、どうやら喉の奇形が原因の挿管の無理が怖かったようです。
捕まれる、何かにちょっとひっかかったりして体の自由が阻まれる、ということに過敏になっていて、なだめようとして手を出したoiさんを力いっぱい噛んでしまったり・・・
ああなったのは、恐怖からのようです・・・しばらくは続くかなあ。。。
鍵さんとこの子も、元気に育ちますように! ありがとうございましたー!

*くろにゃんさん
ありがとうございますーーー(T△T)
もくもく元気になってきましたようー、明日抜糸してきまーーす!


Commented by hiroko_wada at 2016-12-06 14:11
*ねこ宅Bさん
口の周りに塗ったり手の甲に塗ったりもしてみたんだけどねえ・・・
塗られたまましょんぼりしているのですよ・・・
でもおいさんが帰ってきたので、なんとか二人で口の中に塗り込んで、じんわり元気になっていきました。
おかげさまで明日抜糸です、祈ってくれてありがとうーーー!
Commented by hiroko_wada at 2016-12-06 14:16
*てるすけさん
もう手がないほどに色々尽くしたのですが、ようやっと回復できました。
ありがとねーーーーーー!

*zao480さん
そ・・・そうかっ、きなこ嬢も・・・
しかしきなこ嬢がそこから復活できたなら、もくもくも彼女の後に続いてワイルドな女になってもらわねばっ。
ありがとうございますっ、がんばりますっ。

* popokiさん
ホントに子煩悩でして・・・おかげでまるっと不調を引き受けてしまい、現在雷坊の方が大変なことに;;;
奴には子育てと躾をいつも丸投げしていたので、ここから先は穏やかに暮らさせてやりたい・・・
回復するといいのですが・・・

*おちゅさん
ありがとーーーありがとおおお(T△T)
もくもくがんばったようーーーー

<< 一難去ってまた一難 いたいのいたいのとんでいけー >>