Tweet

十年ぶりのタマ取りの儀





とうとう別れの日がやってきた・・・・


雷坊のダークグレーのプリケツに、
燦然と輝く白いタマタマを撮り損ねたままお別れし、
後で気づいて後悔して後悔して後悔し続けた、
あの日から十年・・・・


久々に拾った宝玉は黒曜石。
b0003512_10094704.jpg
未だ原始人な彼のタマタマを撮るのは容易ではなかったけれど、
私はやったよ・・・今度こそ成し遂げたよ・・・・
お別れの日に、何とか間に合ったっ!

なんと微笑ましいフォルムであろうか・・・くうっ。。。(感涙

ほとんど拝む機会がないままに、タマ取りの儀を迎えてしまったけれど、
一枚だけでも撮れたことで、なんというか、アレの気分です。
拳を天に突き上げた羅王の「我が生涯に一片の悔い無し!」的な。


ふうが、ありがとう・・・・
そして、スマン・・・タマタマをいただくぞ・・・・
b0003512_10541375.jpg
何事もなく、無事に帰ってきますように。
ニャムー(;人;)



27インチの画面いっぱいにタマタマ画像を背景表示中に義両親来訪。
猫好き三人でコーヒー飲みつつ、マジマジとタマタマを鑑賞するはめにw

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-01-14 11:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26554834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2017-01-14 13:19 x
フーガ君(ご主人様のほうで名前を知った時は、フーフーシャーシャーのフーにガブガブのガ?なんて思ってしまいました)
留守中にみんなに観賞されてるとは...

帰ってきたら
要領いい末っ子としてhirokoさんの家でたくさん楽しんで過ごしてね

それにしても愛嬌ある可愛いお顔‼
Commented by kuronekoash at 2017-01-14 13:52 x
黒猫の術後は同化してめだたないもんね…
キジ猫の空ちんのはかわいらしき面影が残ってみえてますよ(*^^*)
たまにつついたり…ォィ

無事に帰った来ますように…そして傷が癒えますように…
うちの空ちん傷口開いてパッチンパッチンととめられてた( ; ; )
あまりの対応にその病院やめました…

しかし、たまに見る野良猫の玉ちゃんの立派なこと、歩く時玉擦れせんのか?と思ってしまうよは私だけ?
Commented by ねこ宅B at 2017-01-14 16:55 x
ipad で開いてしまい、何これ?と見入ってしまいました。w
後で、27インチで開いてみようと思います。
元気に戻られますように。
さあ、帰宅後は、本格始動?指導かしら?w
頑張れ!
Commented by 5656nyan at 2017-01-14 20:54
うっわー♡
うふふっ
ふっふっふっーっ
可愛いっ♡
触りたいっ♡
と、るんるんの飼い主を冷たくウチのうーねこが睨んでおります。
Commented by taco-poo at 2017-01-15 02:02
この画像を27インチいっぱいにねぇ。。。
我が家の13インチのマクブクでも結構アレだぞw

無事戻って来てるかなぁ。
姉ちゃんみたいに苦しんでないかなぁ。
おばちゃんちと心配。。。

それにしても。
雷坊は10歳超えたんだ!
なんか、いつまでも若造のイメージだったから、ちょっと驚き。
Commented by 藏ゆ at 2017-01-15 10:12 x
さようなら、美しく気高いマリモちゃん。
その弾力といい形状といい、この世のすべての美を凝縮した
雄猫のマリモは
そのはかない命ゆえに、多くの人を虜にしてやみませんね。
お別れの朝には、何度頬ずりなさいましたか。
風ちゃんが無事に戻ってくれれば、悲しくなんか、ないやい。
Commented by てるすけ at 2017-01-15 13:49 x
だいたい、月に2回ぐらいのペースで見てたらあっという間に家族がふえてらっしゃる。w
ふうがくんね。黒の男子って珍しいきがする。雷坊もそういえば男子だったなー。w

タマタマ、無事取れますように。(o^^o)
Commented by bergkatze at 2017-01-15 19:53 x
32インチで鑑賞中(爆)
じゅうねん !! じゅうねんもたちますかっっっ ?!
ふーたん、返って来たら、雷兄にうんと甘えるんだぞ〜〜
Commented by weeny_tiger at 2017-01-16 18:09
なぐなるわけでないので、ぷちもふ楽しめます(=^ェ^=)
オスの黒猫は甘いですよ〜www
Commented by とらぞー at 2017-01-17 07:51 x
パソコンの画像で、こんなにまじまじと見たのは
始めてかもしれないです…
Commented by hiroko_wada at 2017-01-17 13:37
*琴子さん
それもありますw 
騙して捕まえた後は、というか、今でもシャーシャー言われておりますよ・・・
いつになったら慣れるのやら;;;

*kuronekoashさん
>つついたり
怒られませんかw

ホッチキス使ったんですか!?
私も腹の傷をそれで止められてましたが、股間にそれは痛かろう;;;
空ちゃん辛かったなあ(´;ω;`)

*ねこ宅Bさん
見入ってwww 
じっくり見入ってやってください、フフフフフ。

*5656nyan師匠
うーちゃん、師匠を許してあげてw 
こればかりはニヤニヤしちゃうんだよw

*たこぷーさん
もうねえ、ほんともう一杯に表示されてるのを、二人してマジマジみててねえ;;;

ふうがは血液検査見たら普通より血小板が多いようで、治りもいいようです。
もくもくのことがあったので、ちょっと安心した。

雷坊はあの見た目とオツムだからなあw
Commented by hiroko_wada at 2017-01-17 13:42
*蔵ゆさん
だだだ…弾力!?
さてはいつもつまんでたんですね、蔵ゆさんwww

*てるすけさん
地域差があるのかなあ、うちの周りは黒猫だらけで、割とオスばかりな気が。

* bergkatze さん
32でこれをwww なにやっとんwww

*ioさん
>オスの黒猫は甘いですよ〜www
ioさんはほんとになめてそうだwww

*とらぞーさん
なんですて!? そらーじっくり鑑賞してやってください。
とらぞーさんの初めてをいただいたwww
Commented by kiki* at 2017-01-18 12:45 x
では、今度は取った後の様子も見せてください。
変化を見てみたいです。(。・_・。)ノ
Commented by hiroko_wada at 2017-01-19 18:45
*kiki*さん
変化をwww
いまねえ、局部だけ剃られて、黒猫なので白い地肌が寒々しいですよ・・・
明日ちょろっとシッポめくってみようw

<< 由布岳雪化粧 久住 三俣山彩雲 >>