Tweet

老描と侮るなかれ





先日、ふーがが合流した日に、実質的支配者は芹だと言いましたが、
アレはどうもワタクシの勘違いだったようです・・・・

ふーがを配下におさめたかに見えた雷坊が、
老描と侮るなかれ_b0003512_09210685.jpg
オレ様発動でトップの座を狙うものだと思っていたのですが・・・・




全員集まるとね・・・・
老描と侮るなかれ_b0003512_09220048.jpg
如実に分かる、猫の序列・・・・
(日向と高い場所は常に強者のもの。床で日陰な雷坊・・・哀れ・・・)



一口でも不満を言おうものなら、
老描と侮るなかれ_b0003512_09231433.jpg
こうです((((;゚Д゚)))





麦13歳・・・・
老描と侮るなかれ_b0003512_09260595.jpg
技のキレも衰え知らず・・・・
まだまだ悪の秘密結社・麦々有限公司総裁の座は譲らない。。。



弱い・・・弱すぎる・・・
先に気迫で負けるので、ケンカにすらならない・・・
雷坊男子チーム、予想どうり最弱・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。






by hiroko_wada | 2017-01-19 09:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by kuronekoash at 2017-01-19 10:39 x
さすが「女帝」ですな(*^^*)
世の中女が強いほいがうまくいくらしいので良いのでは…w
Commented by bergkatze at 2017-01-19 12:02 x
ぶわはははは(⌒▽⌒)麦々有限公司総裁、健在なり〜〜
芹ちゃんが総裁でなくても、雷坊が一番下っ端なのは変わらんか……orz
Commented by 琴子 at 2017-01-19 12:03 x
麦チャン、カッコイイ‼
まだまだ女王として君臨しててくださいね

雷君は...いいんです、そんな雷君が大好きです!
フーガ君と男どおし、楽しくやってくださいね(^-^)
Commented at 2017-01-19 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weeny_tiger at 2017-01-19 16:49
麦姐のシャーwww

良いお顔だ…。*
Commented by popoki at 2017-01-19 18:44 x
麦ちゃん、すっごい迫力!
こわ~(@@;)
Commented by rider at 2017-01-19 21:49 x
最後の麦っこの写真が!!
ギャハハハハハハハハ(≧▽≦)(≧▽≦)
最高だ(≧▽≦)
Commented by とらぞー at 2017-01-20 07:32 x
麦ちゃん…

すごい迫力(;゚Д゚)
Commented by hiroko_wada at 2017-01-20 10:33
*kuronekoashさん
オンナというより、あいつはクマですが、それでもいいかなw

*bergkatzeさん
そう、そこが哀れな所www
さすがよくわかっておられるwww

てかほんとにご近所じゃないですかっ。
モッサリしたスリッパのオッサンがかっぱえびせんの前でウロウロしてたら、どついてやってください。
かっぱえびせん=カルシウムじゃないぞってw

*琴子さん
風神雷神コンビ、ただいまシッコテロにより二人でケージで合宿中ですw
ケージに入ってるとちゃんとトイレでするんですけどねえ・・・
ソファー洗うの大変でしたよ・・・ヨヨヨヨ。。。

*ioさん
麦のシャー!はひと際怖いなと思ってましたが、こないだ芹のシャー!を見てドンビキました・・・
麦の比じゃないぞ・・・
Commented by hiroko_wada at 2017-01-20 10:35
*popokiさん
雷坊のすぐ後ろに私もいたので、そらもうびっくりしましたw

*黒rider
黒猫の立ち姿ってなんでこうマヌケかねえ;;;
ちなみにのりまきの立ち姿はどうなのっ。

*とらぞーさん
オソロシイですよ、あいつはツキノワグマと何ら変わらん;;;

<< 水晶さざれが降るような 由布岳雪化粧 >>