Tweet

露見



もくもくが、あの秘密に気づいてしまった。
露見_b0003512_10250377.jpg
芹は既に気づいているけれど、彼女は気遣いのできる女なので、
これまで取り立ててあからさまにするような仕打ちをすることも無く、
雷坊のプライドはかろうじて保たれていた。




が、この女に、そんな気遣いがあろうはずもない。
露見_b0003512_10302868.jpg
戦いになると、まず突っ張る。





突っ張られると、手足が短い雷坊の攻撃は届かないと分かっていて、
露見_b0003512_10312125.jpg
突っ張ったまま、思う存分叩く。


叩かれるたびに、
悔し泣きと共に、頭からポワッ! ポワッ!とホコリが上がる。


散々叩いてホコリを掃った布団・・・いや、雷坊を、
満足して見下ろすもくもく。
露見_b0003512_10345968.jpg
鬼畜だ・・・・・

雷坊、おまえ・・・
また鬼畜を育てたか・・・・・




今日もそろそろ縁側に陽が入る。
露見_b0003512_10441679.jpg
もくもく只今ソーラー充電中。
逃げろ雷坊。

鬼畜発動まで、3、2、・・・・・・



あっ、逃げ足も遅かったな・・・・;;;
・・・ナムー・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-02-02 10:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

Commented by kuronekoash at 2017-02-02 13:45 x
いいのよ。雷坊(*^^*)
男は負けたふりしていざとなったら…ムリか_| ̄|○

がんばれ!雷坊(=^x^=)
Commented by tamako at 2017-02-02 15:40 x
らいぼぉ~(T_T)

かわいそうに。

男ばかりのうちにくるかい?
女はこわいのぉ(T_T)
Commented by 琴子 at 2017-02-02 16:48 x
ああ!
雷君が...

モクちゃん、お願い
フーガ君には内緒にしといてね(>_<)
Commented by とらぞー at 2017-02-02 17:38 x
雷坊…子育ては報われないのか…

杢もくは爺やと同じくらい大きくなったんだね。

近所で外猫がメンチ切りあって唸り声をあげています。
もうそんな季節なんですね。
Commented by rider at 2017-02-02 20:47 x
しかたない。
私の熱い抱擁とちゅーを…
その後の騒乱については…
よろしこ。
Commented by zao480 at 2017-02-02 23:04
えーー! 
杢もくはもうそんなに足が長くなったの・・って
雷君は届かないふりしてるんだよね、きっと。
昭和三色のまゆちゃんは一番腹回りが太くなりましたけどね(^_^;)。

きなことマリオもよく噛み合いしてるけど、最近は兄弟喧嘩というかんじです。
みんなこうして身内になっていくんだね。
Commented by hiroko_wada at 2017-02-03 18:13
*kuronekoashさん
いざとなっても・・・・ムリですな( ノД`)
だって雷坊だもの。。。

*たまこさん
そうだ、たまこさんちは男所帯だったwww
それで平和なのか;;;

*琴子さん
だいじょぶですよ、琴子さん。
実はふーがも短足ですw
立ち上がった姿はクマ以外の何物でもない・・・泣ける。。。

*とらぞーさん
雷坊が報われる日はくるんでしょうかね;;;

*黒rider
やめいww またオレサマ発動でシッコテロがwww

*zao480さん
昭和三色てwww

兄弟喧嘩か・・・いいですねえ・・・
うちはなんかあからさまに狩りですよ、狩り・・・

<< 牛串 御利益 >>