Tweet

追っかけて来いを迂闊に断ったら





ちなみに・・・・




昨日の追っかけて来いをさせてやろうには、しつこいもくもくならではの続きがある。




三時間走り続けられるもくもく相手に、フツー以下の体力のニンゲンである私が
追っかけて来いをさせられてはたまらんので、猫悪特製ネコジャラシを発動したところ・・・
b0003512_15044708.jpg
もくもくとのボール遊びは頑なに拒否った芹が、真っ先に釣れた。






しかも、杢の;;;





目の前で;;;





・・・芹姉・・・・
b0003512_15061849.jpg
もくもくとのボール遊びはしてくれないくせに・・・・






なんなの・・・・・
もくもくのことは完全に忘れた、楽し気なその様子は・・・・

b0003512_15102760.jpg
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ🔥
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ🔥
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ🔥
(撮っていて、カメラが怒りの輻射熱で焦げそうでした・・・)






芹姉のバカーーーーーー!!!!!!!
b0003512_15212414.jpg
(博愛精神に富み、上下関係に厳しいもくもく、芹に対して初めての下克上。)
                          ギャッ!!??








その後・・・


結局二時間ほど、
オーバードライブ状態のもくもくに追われ続けた芹・・・・

フツーにボール遊びしてやってた方が、楽だったような;;;
b0003512_15261504.jpg
もはや誰も、もくもくには敵わない;;;
未知数もくもくの成長は続く・・・・



そして弟ふーがは数々の奇跡を起こしつつも、
家庭内野良状態から一進一退しつつ、なんとか成長中~。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-02-08 15:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26617680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2017-02-08 18:01 x
そんな結末だったとは...
きっと断れないhirokoさんが
クタクタになるまで付き合ったんだろうな、と思ってました
しかし若いってスゴい❗

芹チャン、お疲れさまね
Commented by kuronekoash at 2017-02-08 19:51 x
芹ちゃんが…
もくもくちゃんには誰も勝てないのねw
ふーがちゃんも元気でよかった^_^
Commented by てるすけ at 2017-02-08 22:49 x
もくもくのグーパンチにヤられる芹嬢の顔がすごいですね。w そして最後のもくもくちゃんの満足そうなジャンプ。賑やかでなによりですね。(o^^o)
Commented by とらぞー at 2017-02-09 08:21 x
そんなにボール遊びがしたいのか。

じゃあ杢もくは、次はoiさんと千本ノックな。

Commented by 藏ゆ at 2017-02-09 09:26 x
うわああ!
麗しの芹嬢に、こんな顔をさせるなんてっ!
もくちゃん!!!
こっちは氷点下二桁地域だけどね、
これからのことを考えるとそちらの方がはるかに
震えることになりそうだわよ~。。。
Commented by hiroko_wada at 2017-02-10 14:33
*琴子さん
ムリですw 電光石火もくもくを追っかけるなんてwww
芹以外の誰も相手できませんw

* kuronekoashさん
家庭内野良のふーがは、本日も調略できませんでしたw
が、ご飯とネコジャラシには出てくるんですよねえ・・・くそー、くやしいっ。

*てるすけさん
どや顔で飛んでますな・・・
ホントもくもくには敵わん;;;

*とらぞーさん
ちょうどいい、oiさんはソフトボール部でした、やらせましょう千本ノック。
もちろんおっかけて拾ってくるポジションでw

*蔵ゆさん
カメラの前ではアイドル顔を崩さない芹に、恐ろしいことを・・・
なんだかもくもくが来てから、芹の般若顔が増えたようなw

氷点下二桁・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すごい予報が出ていましたが、今んとこ風が強いので積もったりはしていません。
が、その分さむいようううううう;;;
蔵ゆさんもお気をつけてーーーー!

<< 雪雲 追っかけて来いをさせてやろう >>