Tweet

雪雲




強風で積もりはしないが、いやはやすごい。
b0003512_14171741.jpg
こういう日のカレーは、スパイスを効かせようそうしよう。







おいさんのだけな。 
フフフフフフフフフフフフ。 


カイエンペッパーをスナップ効かせて振り振りしつつ、
ほくそ笑む雪の日。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。







by hiroko_wada | 2017-02-10 14:25 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26622386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaotti-1 at 2017-02-10 19:26
ひやぁぁぁ、そちらも降ってますね。鹿児島では積もってるって聞いてびっくりしてます。
じっと見てると雲が動いているように見えますよ。
めちゃ寒いのが伝わってきます。風邪引かはりませんように・・・
Commented by zao480 at 2017-02-11 00:16
雲から雪が降る様子がよく分かって面白いですね。
そちらも強風ですか・・・寒いのでお気を付けて。
こちらは地吹雪で昼間は出かけるのが大変でした。

・・・杢もく、マユちゃんに似ているのに顔つきがどんどん精悍に(゜Д゜)
マユちゃんはどんどん風船に似てきてます(゜_゜;)
Commented by 虎之介 at 2017-02-13 12:42 x
すごい雲・・・・そう言えば最近は景色はおろか空すら見上げて無かったなと・・・・・。(このなんとも言えない寒色の濃淡が寒さを余計に厳しく見せているような気がします。)
こんなに沢山綺麗なものがあるのに・・・・いつもありがとうございます。

そしてカレーマジック(カレーってにおいをかいだり言葉とかで見ると無性に食べたくなりませんか?!)に掛かってしまったので、今日はカレーにします~~!!!
Commented by hiroko_wada at 2017-02-16 16:13
* kaotti-1さん
あの日は鹿児島も積もったらしいですねえ、行ってみたかったw
あと、雪の京都にも!

*zao480さん
私は風船みたいにまるーい顔立ちになるのを期待してたんですが、なんか・・・確かに精悍な方に傾いてますね、もくもく;;;

*虎之介さん
なんですと・・・そんなにうつむいてたらいかーん!
って私もそんなにウロウロできてはいないけれども、よし、虎之介さんには広ーい景色をお届けしようっ。
まっててーーー!

<< 風衙近況 追っかけて来いを迂闊に断ったら >>