Tweet

はっ!!! 猫の日ですね!?




また今年も忘れるところでしたよ、猫の日を。


もくもくの猫の日タッチダウンは間に合うのかっ。
b0003512_21194252.jpg
滑りこめ! もくもく!!!




ちなみに最近の彼女は飛行能力が格段に進化し、空中ブースターを覚えたので、
一回の飛行で二度向きを変えて弾け飛ぶようになりました。

おそらくもうじき、シライを跳ぶね・・・・
b0003512_21270416.jpg
空中側転ひねりは見事だが、紐が脳天に食い込んでるぞ、もくもく・・・・





そして直立した姿は、なんだか鉄腕アトムになってきた。
b0003512_21243381.jpg
空をこえて~ラララ星の彼方~♪





ゆくぞ~もくもく~
b0003512_21302071.jpg
ご飯を奪いに~♪


正義からは何万光年も遠いもくもく。
アトム風マスクをかぶって、今日も悪事の限りを尽くす・・・・・



21時40分か・・・仕方ない、猫の日だと気づいてしまったからには、
お夜食にちょっとおいしいものを出してやろう・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。







by hiroko_wada | 2017-02-22 21:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26672385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zao480 at 2017-02-23 00:30
猫の日、過ぎちゃった・・・(゜Д゜)
この時期はいつも忙しいのでいろいろなイベントを忘れてしまう・・・

うちには千年というのは無いから
せめて120年クリのテーブルの裂け目にみんなのヒゲでも刺してみましょうかね。
Commented by 琴子 at 2017-02-23 04:39 x
あぁ、ほんとにモクちゃんって
おもしろい!
こんな子がいたら楽しいですね☆
一日中見ていたいですね

今にコバルト.フーガ君とのシンクロ飛び、
見てみたいです(^o^)
Commented by popoki at 2017-02-23 08:40 x
今日もまた暴風の上に雨。
外に出るのは怖いからやめとこ…
なんて考えながらパソコン立ち上げたら、こんなに躍動感あふれる楽しい写真が~♪

9ヶ月だと、13歳くらいでしょうか?
おとなしくなるのは、まだまだ先のことですね。
Commented by 藏ゆ at 2017-02-23 10:10 x
杢ちゃんは、ガッチャマン風のマントが似合うと思う!
Commented by kuronekoash at 2017-02-23 11:10 x
知っていたのにわかっていたのに…
会社の健康診断で記憶が(TT)

気がつけば2355も見逃し岩合さんの切手を郵便局に買いに行くのも忘れ_| ̄|○
今日昼休みに行こうと思ってるですが買えるかな?田舎の郵便局あるかな?

飛べ!もくもく〜(=^x^=)
Commented by てるすけ at 2017-02-23 21:49 x
1枚目のもくもくちゃん、身体能力がよーくわかる1枚ね〜〜。(o^^o) 可愛いなー。全てが。w
Commented by bergkatze at 2017-02-24 00:25 x
♪こころ強き〜♪ラララ♪変な子猫〜〜〜♪
♪次代の♪女帝を♪目指すよ♪杢杢〜〜〜〜♪
Commented by とらぞー at 2017-02-24 07:47 x
杢もくはテーマ曲を持ってるのか。
Commented by hiroko_wada at 2017-02-24 16:59
*zao480さん
おおぅ・・・滑り込みならずでしたか;;;
私も毎年完全に忘れてましてね;;;
って、120年の栗だとうっ!?
なんという高級材www 刺すな刺すな刺すなっwww

*琴子さん
いやいやいやいや、一日こいつに付き合ってたら、次の日病院送りですよっ。
あっ、それとね、ふうがともくもくが一緒に遊んでても、一緒に飛べはしないのです。
もくもくはまず相手の足を引っ張って引きずり降ろしてから、自分が飛ぶヒトでね・・・ハハハハ;;;

*popokiさん
強風が続きましたなあ・・・今日は久々にいくらか穏やかでしたが、その分花粉が舞っているようなwww

>おとなしくなるのは、まだまだ先のことですね。
ぐはっ(T△T)

*蔵ゆさん
ああっ、確かににあいそうwww
私にフォトショの技術があったならっ(悔
Commented by hiroko_wada at 2017-02-24 17:05
* kuronekoashさん
分かります分かります、私も弟二号の「姉ちゃん、今日は竹島の日やで」という引っかけに、あやうく引っかかりそうになりました。
で、切手は無事買えたかなw

*てるすけさん
芹の最高記録を抜きましたからねえ・・・しかも自在に向きを変えるのです。
この先がオソロシイ・・・

*bergkatze さん
いや、多分頭脳は芹の方が格段に上だよw
政治は彼女に勝てるものはいないwww

*とらぞーさん
作って背景で流しますか?w

<< 黒服が行きかう 猫に捨てるところ無し >>