Tweet

マジ切れ雷坊5秒前





もくもくよ・・・・
雷坊をここまで怒らせるなんて、一体何をしたのだ・・・・・
b0003512_18034245.jpg
メラメラメラメラメラメラメラ🔥




いいんだ、雷坊。
おまえはもっと怒っていいんだぞ。

つけあがりすぎた小娘には、大人がガツンとやってやらにゃ!

ゆけ! 雷神! ビシッといけ!!!
b0003512_18072623.jpg
ビシッ!!! 


・・・て・・・オイ、
先制されるのかよ・・・




b0003512_18094255.jpg
うむうむ、そーそー、聞く耳もたないならガッツリ捕まえて説教をな、






うん・・・・
b0003512_18115375.jpg
殴られてるな・・・・





そーそー、もう耳元で説教だ、やれやれ雷親父っ。
b0003512_18132305.jpg
(どっちかというともくもくの罵詈雑言がすごい)





とにかく逃がすんじゃない、頑張れっ。
b0003512_18145018.jpg
こーのーバカ娘がああぁああああ#####

ぅぎぎぎぎぎぎぎぎ#####




トイレに入ってる時、真正面からニヤニヤと見続けるのヤメロ!

ご飯食べてる時、何度も皿を見比べて、残量が多い奴の皿を渡って食うな!

オレの猫テントの綿を抜くな!

オレをホカペ代わりに敷くな!

そして狩りは風衙でやれ!
b0003512_18174619.jpg
あとなっ、最近おまへの模様、ヘルメット部分の黒が増して来て、






顔が変!!! ←あっ;;;
b0003512_18222468.jpg
ボグッ!!!!
(こころなしか・・・頭蓋骨陥没している気がする。)




まああれだ・・・
・・・最後のは雷坊が悪いな。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。






by hiroko_wada | 2017-03-01 18:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26688585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2017-03-01 19:04 x
ああ……
今夜も風呂場で雷坊は慟哭するのか………………
姐さ〜〜〜ん、せめて雷坊の夢に化けて出てやってーーー(^^;)
Commented by popoki at 2017-03-01 19:20 x
保育士・雷坊も、やるときにはやるんですなぁ。
大いに笑えました!(≧m≦)ぷっ
Commented by 琴子 at 2017-03-01 20:03 x
雷君、カンガルーのようですね

フーガ君を味方につけるとか...?
頑張れ雷君!!
Commented by thanks_hokkaido at 2017-03-01 20:45
あんなに小さかった雷坊が・・・。
姐さんと麦と果敢にも戦い抜いてきたあの雷坊が
今や、こんなにもたくましく、、、なってな~い!(笑;

雷坊いや、雷火頑張れ!と
つい熱く応援してしまいました。

雷火もすっかり大人になりましたね。
どの写真も腕が上がってない感じがするのですが
そろそろ五十肩じゃないでしょうか(^^;
Commented by とむくま at 2017-03-02 09:01 x
Hirokoさん お久しぶりです
覗いてはいたのですが、読み逃げしてました。

家族が増えてますね~
すごい!雷火くんの牙がはっきりうつってる~
もくもくちゃんの頭がヘルメットに見えますw
Commented by 藏ゆ at 2017-03-02 12:35 x
毎回毎回、もくもく劇場は楽しく拝見しているのですけれども
たまーには、静かに過ごしているお姿など拝見したいな~っと。。。
猫らしくまったりしている姿とかなんですけれどもね、、、
あ、、そう、、そうですか、、、
杢ちゃんに限ってはそれは無理なんですか。。。
うぅっ…!(←おやびんさんに同情してこみあげている)

Commented by hiroko_wada at 2017-03-02 17:41
* bergkatzeさん
ダメっす!!!
姐さん夢に出るなら私のとこへ先にwww

*popokiさん
意欲はいつもあるんですが、いかんせん勝てませんな;;;
ずーっと目つぶってるんですよ、勝てるわけないw

*琴子さん
そう! 実は雷坊大好きふーがが、めきめき腕を上げてきているのです。
雷坊をかばって戦っているのですが、それがかえって雷坊に二次災害をw

* thanks_hokkaidoさん
あれだけの強敵と何年も戦ってきてこの体たらく・・・・
雷坊には戦いのセンスが皆無のようです・・・・
泣けるねえ( ノД`)

*とむくまさん
おっ! とむくまさんだっ♡
たまに拝見しとりますが、娘ちゃん大きくなりましたねえ、キャワユイ(〃ω〃)

>ヘルメット
いやもうほんとパーマンていうか、ドロンジョっていうかw

*蔵ゆさん
静かに・・・ええ、お察しのとうり、そんなもの皆無です。 
が、ここ数日さすがにこれではいかんと思い始めたようで、今頃ですが女子力アップ目指して芹を見習っているようです。
本人大まじめですが、ワタクシはカメラを持つ手がガクブルですwww
Commented by toritai2017 at 2017-03-06 17:42
1枚目の写真!ゴジラ立ちしてますね!(*^-^*)
Commented by hiroko_wada at 2017-03-07 14:44
* toritai2017さん
おっ、toritai2017さんだっ、ご無沙汰いたしておりますっ。
ゴジラ風の威嚇ですが、実力は最弱でしてね・・・トホホホホ;;;

<< さむいさむいさむい ヒヤッとさせるねえ・・・ >>