Tweet

女子力はオプションです





最近もくもくは世の中というものが少しわかってきた。
女子力はオプションです_b0003512_11190485.jpg
世間はブスに冷たい・・・・・
(違う違うw あの険しい顔は、さっきアンタがシッポを踏んでいったからw)




そして女子力というものは、
お年頃になったら勝手に付加されるボーナス装備ではなく、
オプション装備らしい・・・・・




てことはアレか、おやびん?
ドラッグストアとかアマゾンとかで買えるのか?
(売ってません。多少化ける為のアイテムはありますが、ヒト用だけです。)




ヒト用はあるのか・・・
ズルくないかそれ・・・
女子力はオプションです_b0003512_12113960.jpg
カネで解決とか、ズルいズルいズルいズルいズルい~~~~~
(うるさいw あとは女子の鑑な芹に聞けw)






と、言うわけで、
もくもくは芹から女子力アップ講座を受けることになりました。






姿勢よくして! 手は前できちんと揃えて! 胸は高く!
最後に優雅にくるりんっとシッポで手先を巻く!
女子力はオプションです_b0003512_12152652.jpg
コラッ! 顔強張ってる! 笑顔忘れてるっ! 






寝場所は写真写りのいい白い布か、可愛い柄の布の上!
女子力はオプションです_b0003512_12192573.jpg
顔が隠れてしまわないように!
萌えさせるコツは寝顔チラ見せ!

こっち見てるのに気づいたら、くるんとひっくり返っておなかを見せて、
ウインクすべし!
こうするとターゲットはメロメロになり、自ら進んでご飯もオヤツも差出し、
寒い日はホカペになりに来るのです!






お・・・おやびん;;;

女子力はオプションです_b0003512_12232557.jpg
・・・じょ・・・・女子力ってあざといな;;;
これが実質支配者と言われる芹姉のすごさかっ;;;
(う・・・うん;;; 私もびっくりだ;;; 芹こわっ;;;)



しかしもくもく、
キャバ嬢と呼ばれる程に女子力高めな芹の言うことに間違いはないのだ。
とりあえず、信じてついて行け。



うーんと・・・
シッポはくるりんと優雅に・・・ぐぅ。。。
女子力はオプションです_b0003512_12264526.jpg
(・・・・脳天にまで巻いてチョンマゲになっとるが、それでいいのか。)






もくもくが、こんな風になる日は来るのか!?
女子力はオプションです_b0003512_12462782.jpg
キラキラキラキラ✨




・・・・来ないだろうな・・・・フッ(涙



女子力を戦闘力と同じ何かと思っているもくもく・・・
もうそこからして間違ってるっていうか;;;
ちなみにお前の武器は、色気より愛嬌だな。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-03-03 13:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

Commented by kuronekoash at 2017-03-03 14:48 x
単色か縞柄しか興味なかったんだけど…
サビ柄とかすごい気になってて…
私的にはもくもく可愛いと思いますよ(=^x^=)
これからの成長に期待ですねw

しかし、昨夜の地震はビックリしましたよ。
我が家は大分市といえども佐伯付近の揺れと連動してるようで長かった…
3回くらい続いて揺れたって感じでしたね。嫌だわ。
Commented by 琴子 at 2017-03-03 19:30 x
ええっ?  モクちゃん十分可愛いではないですか
いつも「いいな 三毛さん可愛いな」と思っています

いつか姐さんのような妖艶猫さんになれるといいですね☆
 
Commented by カゲチヨ at 2017-03-03 20:31 x
お久しぶりです!
もくもくちゃんは ねこあくファンの
ハートをわし摑みですから大丈夫ですっ( ̄∇ ̄)

…我が家の同期っ子3匹も 物凄くて…もう仔猫じゃなくて大猫だし…
そろそろ落ち着いてほしいです(T_T)
人間も 姉猫たちもゲッソリ。。。orz

あっ 遅ればせながら我が家も ひげアート始めました!
ミョーな感じでイイですねww
Commented by たまこ at 2017-03-03 22:22 x
お金だけでは片付かないのよ。
みんな平等に年を重ねれば、容姿は衰えるのだよ。
でも身につけた女子力は、世の中を渡る力になるさ。

でも、もくもくちゃんはたまことたまははの超イチオシだよ!
愛嬌があって可愛らしい。
芹ねえにちょっと生きるコツを学んでおいて、損はないぞ!
Commented by zao480 at 2017-03-03 23:36
杢ちゃん、悪いことは言わん。
争っても無駄だから違う線でいきなさい。
女子力高い美にゃんのほかにモテる線を。
キミにはコメディ路線という手があるじゃないか!
黙って寝ているだけで吹き出すくらい面白いなんて、ぷぷぷぷ・・・

やはり似てるだけあってまゆちゃんと同じ路線だ。
まゆちゃんはすでにオンナ芸人を目指して体重増加半端無い。
Commented by とらぞー at 2017-03-05 09:28 x
階段でそんなふうに寝てると
私が蹴とばすぞ~。
Commented by b-katze at 2017-03-05 21:27 x
もくもく、安心しきって階段で寝とるなぁ
まだまだおこちゃまだから、女子力はもうちょっと後でね(⌒▽⌒)
Commented by 藏ゆ at 2017-03-06 10:30 x
杢ちゃん。。。
むかーしね、おばちゃんはね、
雑誌の通りにお洋服を着て、一生懸命ナウい格好をしたんだけれどもね、
どうしてもね、モデルさんのような雰囲気にはならなかったわ。
やっぱりね、持ち味っていうのはね、滲み出るものだからね
杢ちゃんもね、杢ちゃんの味を追求したらイイと思うの。
きっとね、路線としては…イモトAヤコ系かなって、おばちゃんは思うの。
そうよ、すっごく人気者になるだろうってことなのよ。
杢ちゃん、菜N緒を目指しちゃいけないわ、目標を誤ってはダメよ。
目指すは、エベレストよ。

Commented by toritai2017 at 2017-03-06 17:45
し、知らないうちに猫が増えてませんか?
って、、、しばらく来てなかった~(´Д`)ゴメンチャイ
Commented by hiroko_wada at 2017-03-07 14:52
* kuronekoashさん
うちの周りも単色かシマシマか牛ばかりだったので、三毛とサビには縁がなかったんですが、いやはやおもろい、三毛はなんか違いますよ、ウヒヒヒヒ♪

地震、なんかまだ猫どもの様子がおかしいのです。
まだくるのかもですよ、備蓄は大丈夫?

*琴子さん
もくもくはつるんつるんの毛並みなので、姐さんくらいになったら触り心地がいいだろうなーとは思うのですが、姐さんみたいに大人しく枕をしてくれるかどうかw

*カゲチヨさん
おっ、カゲチヨさんいらっしゃいましっ。
>人間も 姉猫たちもゲッソリ。。。orz
え゛っ、同期だけで盛り上がって年寄りは安泰・・・ではないのですかっ。
うちはふーがが加わってから、狩って狩られては二匹でやってて、年寄りは生暖かく見守って楽してますよ。
ヒゲアートwww どんなのになったか気になるwww

*たまこさん
とつとつと語ってwww 
言い聞かせておくよwww
Commented by hiroko_wada at 2017-03-07 15:00
*zao480さん
コメディ路線ならダントツですな、もくもくはw

まゆちゃんはころころになっとるのですねえ・・・
もくもくは猛烈に食べてるし、人のもぶんどっているのですが、
なんでひょろひょろなんだろう・・・

*とらぞーさん
蹴とばされたら倍返し、それがもくもくw

*b-katzeさん
あ、カッツェ様かっw
もくもくは頭が下がってても平気なんですよねえ・・・
血が上らんのかいな・・・

*蔵ゆさん
蔵ゆさんまでとつとつとwww
ちなみにワタクシ旧姓がイモトですので、もくもくにはそちらを名乗らせましょうかw

* toritai2017さん
増えたんです・・・誕生日に庭に来られて、突き放すわけにもいかず;;;
さしてその兄弟がオマケであとからついてきたんですう~(T△T)

<< 顔がかゆいいいいいいい さむいさむいさむい >>