Tweet

猫の裏側




ワタクシともあろうものが・・・・
b0003512_14392334.jpg
このところ肉球をまさぐってないな・・・・



と、ふといらんことに気づき、
午後から老若男女とっかえひっかえ、肉球プニプニ祭りです。

アハハハハハハハハハハハハ!!! 
こいつめっ、プニプニしてやがるwww
手汗もかいてやがるwww
ワーーーーーーハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!! (壊



・・・殴られた・・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-03-12 14:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26713558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2017-03-13 07:43 x
殴ったのは誰でしょう?
①杢もく
②ふーが
③まさかの雷親父

本日の天気予報は雷雨です。
Commented by popoki at 2017-03-13 08:02 x
杢ちゃんの首輪、前のになってるぅ。
時々換えているのですか?

首輪はかわいいけれど、洋服を着せられているニャンコ見て、もし毎日だったらと思うと、何だか可哀想で…
ニャンコはグルーミングがとっても大事だから…あれじゃできない…

殴ったのは、迫力ある麦ちゃんと予想。
Commented by ねこ宅B at 2017-03-13 17:39 x
おやびんを殴れるのは、杢ちゃんと←勝手に決める。w

普通、にゃんこは、透明なとこの上を歩きたがらないのに、流石!無敵!^ ^
Commented by 琴子 at 2017-03-13 18:54 x
なぁんかフォルムが ヤモリっぽくて可愛いです☆

犯人は麦ちゃん?
Commented by hiroko_wada at 2017-03-13 22:09
*とらぞーさん
ふーがに殴られました(T△T)
いや、新しいにくきう触ってみたかったんだよ・・・
しくしくしくしく。。。

*popokiさん
あ、これ芹がよくつけてた茶色地に小花のやつなのですよ。
もくもくの黒字に梅の金彩は戦闘に明け暮れてダメになってw
首輪は予備を用意してて洗っては取り換えるので、たまに入れ替わってたりします。
ホントはなくてもいいけれど、脱走したときの連絡先はつけとかないとなあと。

猫の被り物は私も嫌いでねー;;
舐めすぎてハゲを作ったり血がにじむような子のは分かるんですが、それ以外のニンゲンの勝手な楽しみでの服はいかんよね。

あ、殴ったのはふーがです。。。
まだ家庭内野良でねえ;;; 襲い掛かった私が悪かったwww

Commented by hiroko_wada at 2017-03-13 22:13
*ねこ宅Bさん
もくもくのパンチなんか私には緩いwww
雷坊がトロいんですよ、ワハハハハwww

*琴子さん
いや、麦は他の人にはツキノワグマですが、私には何をされようとも一切歯向かわんのですよ。
意外にも忠猫w
やったのは未だ家庭内野良のふーがです。
新しい肉球触ってみたくて襲い掛かったからw
Commented by 琴子 at 2017-03-14 09:46 x
そうなんだぁ麦チャン

さすが姐さんの一番弟子ですね!

<< 直角 六年目 >>