Tweet

直角




黒rider家に、UMAが現れたらしい。



昨日だったか、Skype経由で黒riderから「ネッシー」と言って画像が送られてきた。

床に寝そべった何やらニョロリヌルリとした長い黒い物体が、
頭をもたげている姿が写っている。



ふっ、のりまきか。

まあのりまきなら普段からもうすでに色々とアレだから、この程度では・・・・・・・ってちょっと待てwww 
なんか横に直角に折れてないかwww



「のりまきだからノッシーだなwww」と爆笑したのち、
改めてのりまきという奴の奇行ポテンシャルの高さに呆れ、
うちの奴らの平凡さに安堵していたんですがね・・・





なあ、黒riderよ・・・・





うちも横に直角に折れとったわ・・・・・
b0003512_21114369.jpg
雷坊だから「ラッシー」になるのか、コレ・・・・・




あとうちさ・・・
b0003512_21170614.jpg
こっち向き直角っぽいヒトも居たわ・・・・・




私らは一体、ホントは何と暮らしてるんだろうな・・・・
ドキドキドキドキ;;;




夜中にふと目を覚ました時、頭の周りを全員で囲んで座り、見降ろされていることがある。
アレは絶対何かを企んでいる・・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-03-13 21:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26716681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ridfer at 2017-03-13 21:52 x
ぎゃははははははははははははははははははは゜゜(ノ▽<)゜゜
どうなっているのだ、ラッシーww
 
なんか、ぐねぐねの生き物だな・・・・・
Commented by とらぞー at 2017-03-14 08:08 x
>頭の周りを全員で囲んで
にゃむ~教の儀式ですよ。、きっと(笑)
Commented by kuronekoash at 2017-03-14 09:17 x
猫って身体やわらかすぎ…無理やり抱いた時のあのグネグネ感はなかなかのものだと思いますよフッw

毎晩腕枕してる空ちんが私の首を舐めはじめるとガブッっとやられそうでお断りしてますが…寝込みをいつか襲われそうですσ^_^;
Commented by 藏ゆ at 2017-03-14 10:20 x
すげー。
おやびんさんちのイキモノって、猫の皮をかぶったにょろり星人なんですね。
うちのは猫だから、こんなんなりませんよ。
にょろり星人が頭の周りに…コワイわー。
耳から何か入れられたんじゃないですか?
うちゅーと交信できてませんか?
Commented by bergkatze at 2017-03-14 11:29 x
にゃむ〜教の儀式は真夜中に行われるのですな。
起きた時、頭の周りに色んな玩具がお供えしてありませんか?
そのうち祝詞が聞こえて来るかもしれません(爆)
Commented by zao480 at 2017-03-14 23:56
ひや~
らっしー、すごいな。
直角というか、ほぼ二つ折りに見える~(゜Д゜)
相変わらず激しい闘いが(゜_゜;)
うちのやつらはなんだか落ち着いてきましたよ。
Commented by hiroko_wada at 2017-03-15 17:27
*黒rider
色々曲げて確認しようとしたんだけれど、曲げようと思ったら曲がらんもんだな、猫って。
しかしホントにどうなっとんだ、のりまきw

*とらぞーさん
それ確実に生贄の位置だよね、私はwwww

* kuronekoashさん
抱っこしたらグネグネなのですかっ、 kuronekoashさんちはっ。
うちの奴らはアレですよ?
全力で顔に手を突っ張りますよ!?
そらもう全身で拒否って固いのなんの(´;ω;`)

*蔵ゆさん
やっぱ中身は別のものなのか・・・そうか・・・それなら納得いきます・・・。
実はワタクシ左の前頭葉部分に3ミリほどの突起がございます。
もしやこれ、チップを埋め込まれたんじゃ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by hiroko_wada at 2017-03-15 17:30
*bergkatze さん
一回カメラを懐に隠して、囲まれたらフラッシュ焚いて撮ってみようかと思ったのですが、殺られそうでいまだに実行に移せていません・・・。

*zao480さん
ずりぃーーーーーzao480さんちだけ落ち着いただなんてずりぃようーーーーーーーーー(T△T)(T△T)(T△T)
うちのも落ち着かせてくれようーーーーーーー(T△T)(T△T)(T△T)

<< 木瓜 黒光 猫の裏側 >>