Tweet

木瓜 黒光





インフルエンザ患者だらけの、暖房でもあもあした病院から戻ると、
すごい強風の中、庭のサクランボとボケが開花していた。
b0003512_17061635.jpg
冬のようでも、着実に春は来てるねえ(〃ω〃)






b0003512_17070772.jpg





b0003512_17121876.jpg
ブエックショーーーイ!!! ←花粉



帰宅途中にトタンが横から飛んできてびっくり仰天。
すごい風だねえ;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。








by hiroko_wada | 2017-03-15 17:19 | 花模様 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26720636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2017-03-17 18:58 x
木瓜の花は、丸っこくて肉厚っぽくてかわいらしいのですが
いかんせん音の響きが「ボケ=痴呆」になってしまうようで
ちょっと話題にしにくかったりします。

ツグミが、まだそのあたりをウロウロしてます。
カラスが、巣材らしきものをしきりに調達しています。
今年もツバメが営巣してくれるかな~。
Commented by hiroko_wada at 2017-03-21 16:43
*とらぞーさん
わかるわかるw

急に春めいてきましたな。
そこらへんの畔が綺麗な緑になってきたよー。

<< 初めてのマタタビジャンキーデー 直角 >>