Tweet

瞬間最大風速



もくもく渾身の
b0003512_11592431.jpg
瞬間最大風速。





小首をかしげる練習をしていると、何故か股が開く・・・
b0003512_12005942.jpg
女子力体得の道のりは、まだまだ遠い・・・・



戦闘能力はメキメキ上昇中。
ウンコハイになると、5mを跳ぶリーサルウェポン・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。








by hiroko_wada | 2017-03-17 12:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26724510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2017-03-17 14:01 x
おっ、悪そうなお顔してますね

股が...
頑張れモクちゃん!
目指せキャットウーマン!
Commented by とらぞー at 2017-03-17 19:16 x
いっそ化粧まわしの方が似合うのでは?

春場所がはじまってるぞーい!
Commented by kuronekoash at 2017-03-19 09:47 x
モクモクちゃん努力してるな(o^^o)
いつかはむくわれるとよいなw
自慢じゃないが私ゃ半世紀生きて来たが小首をかしげたことなんぞないぞ(-.-)y-., o O
Commented by 藏ゆ at 2017-03-19 09:57 x
うぅっ…。
杢ちゃん、残念だ。
なにがどうと説明できないけど
なんだか致命的に残念だ。。。
Commented by taco-poo at 2017-03-20 23:00
足を揃えようよ〜って言っても
無理なんだろうなぁ。

ギズモも、なぜかガニ股だったよ・・・。

大丈夫、チラリと覗いた瞳が吸い込まれそうに素敵だから!
(渾身の褒め言葉w)

Commented by hiroko_wada at 2017-03-21 16:55
*琴子さん
ハルベリーww むりむりむりwww

*とらぞーさん
ああ、立ち合いの写真撮れてますよ、そのうちにw

*kuronekoash さん
私もお仲間ですよ、中身オッサンなのでw

*蔵ゆさん
あっちをなおせばこっちが・・・・・
もうこれは仕様ですな;;;

*たこぷーさん
ああw 目はべっこう飴みたいですなw

<< 桜吹雪の下でお弁当 初めてのマタタビジャンキーデー >>