Tweet

雨上がりの朝




雨上がりの朝_b0003512_22425484.jpg
華やかな花色が朝日に映える、陽光桜。





雨上がりの朝_b0003512_22432540.jpg





雨上がりの朝_b0003512_22440269.jpg







雨上がりの朝_b0003512_22445324.jpg






雨上がりの朝_b0003512_22461969.jpg
去年の桜の記憶は、途中から地震に食われてしまっていて、
あまりよく覚えていない。

みんな今年はゆったりした気持ちで、眺められるといいねえ。



雨上がりの朝_b0003512_22485329.jpg
私の桜ショット&お花見弁当



とはいうものの、今年はおいさんが出張で海外・・・
ソメイヨシノはムリだけど、せめて姐さん桜が咲く頃には、帰れるといいなあ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-03-28 23:02 | 花模様 | Trackback | Comments(4)

Commented by popoki at 2017-03-29 15:30 x
ピンクの桜を見ると、春が来た~♪と嬉しくなります。写真ありがとうございます。
ここ湘南地方も寒い日があったりホントに春?って感じですが、こうやって桜の写真を見ているだけで楽しい気分に。
ソメイヨシノ…oiさんお留守…残念…
(ちなみに、私はパナの大ファンで、うちは何でもかんでもパナ)
Commented by とらぞー at 2017-03-29 17:02 x
今年はゆっくりお花見を楽しめますように。

…もうツバメが飛来したんですけど。
ツツジの蕾もふくらんでいるんですけど。
なんだか季節がごちゃ混ぜです。
Commented by カゲチヨ at 2017-03-29 21:41 x
亡き犬たちと 桜の下を散歩した事とか
桜の写真を撮ってるスキにお弁当の唐揚げを瞬殺で食われた事とか
6年前の震災の辛かった事とか
桜の季節はちょっと切ないけど
素敵な写真、心に染みました( ; ; )
Commented by hiroko_wada at 2017-03-30 13:56
*popokiさん
おおう、湘南ですか。
こっちよりあったかそうなイメージ持ってましたよう。

パナ・・・うちの方が無いかもしれませんw ありがとうございます!

*とらぞーさん
ええっ、ツバメ来てんですか!?
おかしいな・・・うちのほうまだ見ないですよ、ツバメ・・・
どうなってるんだ今年は・・・

*カゲチヨさん
あー・・・散歩での桜は、特に記憶に残りますねえ・・・
私もガク爺と姐さんと散歩していた頃の記憶が、一番鮮明です。。。
帰らんっちゅーて座り込みする姐さんを、俵のように担いで帰ったなあ・・・モーレツに重かったw

<< 春眠 I'm loving it. >>