Tweet

春眠





b0003512_14090408.jpg
もくもく以外の全員が、過労でダウンの春の午後・・・・・



スキップしまくる心拍を気にしつつ、ヨレヨレフラフラと動いてる身には、
あのバカバカしいまでの持久力が、心底うらやましい・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。








by hiroko_wada | 2017-03-30 14:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26754088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider_rijicho at 2017-03-30 15:55
ハツが調子悪いのかっっっ
大事にしてろよーっ。
Commented by とらぞー at 2017-03-30 17:33 x
>もくもく以外の全員が、過労でダウン
ふーがは?
同い年だろう?
杢もくがスタンダードじゃないんだな。

ツバメが「今年も来たよー!」と鳴いております。
まだ3月だよね?
Commented by hiroko_wada at 2017-04-02 15:01
*黒rider
もうすっかりハツで定着しとんのか、私の心臓はw

*とらぞーさん
ふーがはねえ・・・極力戦闘は避け、戦う際は最小限の力でってタイプなのでw

<< マジックを盗るとこうなる 雨上がりの朝 >>