Tweet

マジックを盗るとこうなる





夕べ、データをディスクに落としている途中に、お風呂に入った。

ふにゃーーーっと浸かって脱力した瞬間、隣の部屋から・・・・






カララッ! 

キャキャキャワッ、キャーーーーイ☆

カツーーーーーーン! コロコロッ! カンカララーーーン!!!







・・・・あー・・・・

目に見えるようだわー・・・・

もくもくがペンを持って行ったのが・・・・(諦



風呂上りに探すも、どこにも見当たらない。
家具の下、スピーカーの下、ソファーの下にもない。

油性ペンはあれしかないのに!



「もくもく、取って来いをさせてやろう。 
        さっきのペンを持って来い。」



と、誘うも、目をキラキラさせて持ってきたのは、
お気に入り過ぎて汚れて変色した黄色いボール・・・。



おのれ・・・・



マジック見つけたら覚えていろ。
おやびんは、お仕置き落書きの案を色々考えておく。
b0003512_09372813.jpg
今んとこコレな。
フン#



白いハイソックスには唐草柄を描いてやろう。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。







by hiroko_wada | 2017-04-01 09:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/26757898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zao480 at 2017-04-01 10:52
はーっはっはっ(^O^)
杢もくがマユちゃんに!
こっちのマユちゃんはその名前の由来のようにこんな眉がついとりますよ(^_^;)

うちの黒い奴らも長いものが好きで、机の上の鉛筆やらペンやら、はては食べてる最中の箸まで奪っていきます。犬みたいに枝をとってくると面白いのにね。

昨晩はエキサイトに全然ログインできず(ログアウトしてないのに!!)、コメント欄も開けず、何も出来ずふて寝しました。
Commented at 2017-04-01 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カゲチヨ at 2017-04-01 15:04 x
キャッハーーーーッ!!!

ほうれい線ってーのも良いですね♪
ウソウソウソウソ((((;゚Д゚)))))))
Commented by とらぞー at 2017-04-01 17:17 x
あははは!

いつもに増してオモシロイ顔になってる~。

もっと落書きされろ~(笑)
Commented by weeny_tiger at 2017-04-01 23:49
むしろ狙撃されそうな顔ですよwww
Commented by 藏ゆ at 2017-04-02 09:41 x
杢ちゃんの手足が太くて長い。。。
ってこたぁ巨大化決定!
推定拡大率340%ってところでしょうか。
俺の後ろに立つニャ!
Commented by hiroko_wada at 2017-04-02 15:06
*zao480さん
これ描いた状態で、まゆちゃんに会わせてみたいもんです。

zao480さんちの不調はエキサイトだけでしたか。
うちここんとこネット自体がなんだか不調でねえ;;;
地震の前ってこんなのがたまにあるから、気持ち悪くて・・・

*鍵kさん
花形満www あいつは何で未成年で車乗ってたんだろうねえw

*カゲチヨさん
ほうれい線は思いつかんかったwww

*とらぞーさん
ペンタブが欲しくなってきましたよ、ボールマウスで手がつりそうですw

*ioさん
ああw ゴルゴw
もくもくの場合、自分が鉄砲玉だしねw

*蔵ゆさん
いやっ、もくもくはどうやら小さいままのようですよっ。
小さいままだってばああああああああああああ(号泣

<< シッポまで食べる派 春眠 >>